2ntブログ

『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4件追加。
◆かぎろひ ~勺景~
◆触装天使セリカ
◆孕ら☆カノ!! ~あの娘とラブラブ孕ぼて性活~
◆鬼父 ~愛娘強制発情~





おつかれーっす(´・ω・`)

最近本格的に多忙になってきまして、ちとゲームや更新する時間がなかなか取れなくなってきました。
厳しいのぅ・・・
だがなんとかしないとエロゲすら出来なくなるしw


そんな訳で、更新休止とかは勿論しませんが、雑談は毎日とは行かないこともあるかもです。
一言くらいは書いてくかもしれませんがw
取り合えず新作は把握していきます~


今日も気付けば朝6時。
昼夜逆転するとマズいんだけどなぁ・・・
元々夜型の人間なせいか、一度逆転させるとなかなか戻すのが辛かったりしますw
みんなそうだよね!



しかしまた台風とかなんとか言ってますなぁ
今度も大丈夫そうだけど?
みなさん気をつけてくださいね~


今日は雑談短い代わりに4件追加しておきましたが、
かぎろひ がシナリオゲーっぽい?
なかなか気になりますね。
サイドバーか上のリンクから飛んでください~






んでは今日はこれにて。
新作だけ追加して雑談が無い日は時間が無いんだな、くらいに思ってください(´・ω・`)ショボーン

すいませんが巡回とコメレスは明日で(;´Д`)


↓押してくださいましっ!




発売日:08/11/28→2/27
定価:9240円 (ソフマップ:7680円 Amazon:7623円)
タイトル:かぎろひ ~勺景~
ブランド:shelf
原画:u
シナリオ:平野寝覚
ジャンル: 学園伝奇アドベンチャー


発売日:08/10/24
定価:9240円 (ソフマップ:7280円 Amazon:7207円)
タイトル:鬼父 ~愛娘強制発情~
ブランド:ブルーゲイル
原画:鋼丸
シナリオ:左右田たかひろ(仮)
ジャンル:義理娘姉妹不道徳凌辱AVG


発売日:08/10/24
定価:9240円 (ソフマップ:7680円 Amazon:7603円)
タイトル:孕ら☆カノ!! ~あの娘とラブラブ孕ぼて性活~
ブランド:スワンアイ
原画:文月紫
シナリオ:月待兎
ジャンル:ボテもえADV


発売日:08/10/24
定価:7140円 (ソフマップ:6080円 Amazon:6019円)
タイトル:触装天使セリカ
ブランド:TOUCHABLE
原画:スミスミ
シナリオ:黒井弘騎
ジャンル:戦う変身ヒロイン触手&寄生侵蝕ADV
一件追加。
◆おさわり痴漢列車



乃木坂春香おっぱいマウスパッド

アキバBlogさん参照。

乃木坂春香おっぱいマウスパッド付きの電撃G's Festival! ANIME Vol.2【AA】の発売日が25日で、ゲーマーズ本店にはたくさん入荷していた。売れ行きは未確認だけど、27日(土)のゲーマーズ本店では、店頭の看板におっぱい立体加工済の「電撃G's Festival! ANIME Vol.2」表紙拡大POPを張り出していて、『この商品に心が揺れたらゲーマーズへ!』となっていた。



おっぱいマウスパッド付の雑誌って結構あるのね~

時間がもったなくて最近は殆ど本屋に行ってないので、こういうのに気付けない・・・
基本雑誌類もAmazonです。
(´・ω・`)前も欲しいの逃して高騰してたな

お店の看板がおっぱい立体加工済みだったらしい。
写真ではよくわからないやw
ふにふにしてるのかな・・・?
看板を触ってみたい(・∀・)ニヤニヤ

25日発売との事で、既に28日。
まだあるのかしらん。

すぐなくなりそうなので欲しい人は買っちゃった方がいいかもしれないー。

前あったみたいだけどリトバスのクドのおっぱいパッドが欲しい(´・ω・`)



関連リンク:アキバBlogさん


ヤフオクID乗っ取り、特定アドレス150万件接続

YOMIURI ONLINE さん参照。


 インターネットオークション最大手「ヤフー・オークション(ヤフオク)」の会員のIDとパスワードが盗まれ、身に覚えのない出品料を請求される被害が相次いでいる「ID乗っ取り」問題で、中国の特定のIPアドレスからの不正アクセスが今年5月以降だけで150万件に上っていたことが、ヤフーの調査でわかった。

 ヤフーはこれまで出品料の返金には基本的に応じない姿勢だったが、不正アクセスの発信元が特定できたことで本人以外による接続と確認できたため、返金や請求放棄に向けた手続きに入った。




以前の記事の続報の模様。
取り合えず返金はされるようで一安心・・・という訳でもないか。
返金は当たり前だし。

確認されてるので5000件か。
前は約3000件って言ってたよね。
まだ増えるか・・・?

(´・ω・`)あぶないあぶない

関連リンク:YOMIURI ONLINE さん


コンチェルトノート 特典画像公開

コンチェルトノートの特典画像が公開。

◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ画像)



◆公式へ
『コンチェルトノート』を応援しています!


◆紹介ページへ



ENGAGE LINKS  特典決定

ENGAGE LINKS の特典が決定。
二大特典に。



◆ソフマップ特典(二大特典)
・マリナ=リル=ヴィオリア 描き下ろし枕カバー
・ヘレン 描き下ろし枕カバー

(マリナ 枕カバー)


(ヘレン枕カバー)



◆公式へ
ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売

◆紹介ページへ




どもん~

リトバス9週目終了、10週目へ。
次は唯湖ルート。


やー
美魚るーとえがった!


既に通常版も発売しましたが、前回入手出来なかった方は購入出来たでしょうか?
まだの人は買いに行きましょうっ!


っつーか凄まじく長いですwww


うちにも27日に予約分が届いたんですがー
まだ開封してません(´・ω・`)

ダンボールだけあけて内容は確認せずしまいました・・・
あける時間がwww リトバスも消化しないとだし


やれたら今日もエロゲやるお。
でもここ数日体調不良のまま動き回ってたせいで体がしんどい・・・_| ̄|○



なんだか急に涼しくなりましたね。
つい数日前までエアコンかけっぱなしだったんですが、もういらないみたいです。
窓を開けると半そでじゃすこし肌寒いくらい。
土地高度の関係もあるのでしょうけど。

こうなると本当に快適ですね。
このままアツくならないで欲しいですずっとw

こんな涼しい休みの日は・・・エロゲーに限りますな!
まさにエロゲー日和(ぉ


↓(´・ω・`)まぁ休みじゃないけどね




コメレス

>>るーさん
それはもったないです!
私は電車に乗らないので分らないんですが、電車は不便ではないですか?
試しにバイクを買ってみましょうZE


>>manasikiさん
私も正直維持は厳しいですねー・・・
250とかなら車検もないし気軽かもしれません。
料金的には大差ないっちゃないんですが、放置してもおkって気軽さがありますね。

壁紙ですか!
これはやるしかないのか・・・
でもむずい・・・


>>まぼさん
このクラスを買うんであればもう、フルパワーのがいいですよね。
使いこなせるかとかそういう問題ではなくw

既に07や08年モデルでも、マフラーを作ったり
エアクリにちょっと蓋して音を小さくしたり、ゴニョゴニョして通してるみたいなんで
これ以上変わってくるとホントに日本で走らせられないかもです・・・


>>ノリ男さん
ノリ男さんは隼でしたね!
注文してから考える・・・漢だwww

真剣に考えてますが答えが出ない(´・ω・`)




ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:3位 ゲーム:19位 総合:986位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!




発売日:08/10/24
定価:3150円 (ソフマップ:2980円 Amazon:2945円)
タイトル:おさわり痴漢列車
ブランド:レッドゾーン
原画:あおぎりぺんた
シナリオ:藤原休樹with企画屋
ジャンル:サワってハメてADV


ういういー

昨日は26日でしたね。
ちょっと用事で走り回ってたので更新できず_| ̄|○
午前中にでて午後9時に帰ってきましたw
辛い・・・ずっと家に居たいんだ・・・


皆さんの家にもエロゲが届きましたでしょうか?
うちは何故か1本しか届きませんでした。
(´・ω・`)あれ


っつーかランキングが3位になってるうううう!!!
やべー嬉しすぎるwwwwww

みんな大好き'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

初めて3位になれました、ほんと感謝です。
これからもよろです♪



今日もちと時間が無いので、バイクの話題だけ書いてきますね~




↓( ´∀`)bグッ!




さて今日はバイクの話題ですよ!
バイクの話を長く書くのは珍しいかもw


前々から言っていますが、バイクを復活させたいんですよね。
知ってる人は知ってると思いますが、私は大のモータースポーツ好きです。
維持費の観点から常に車にのるのは厳しいです。

もう古いバイクで、古きよき時代とでも表現するべきか、というような時代のバイクです。
峠がカラフルなバイクで溢れていた時代のバイクですな。

で、まぁそれを復活させるか、と思ってたんですよ。
が!

・もうだいぶ古いバイクであるということ。 部品等欠品してそう
・古いバイクが故に、壊したりするのが忍びないこと
・時間が無いので、古いが故のトラブルに対応出来ないということ


上記理由から、ちょっと色々考えてます。


勿論新しいバイクを壊すのだって忍びないです。 というかお金が足りませんw
なんというか、レプリカ時代のバイクは大切にしたいんです。
もし大破させちゃうと、お金の問題だけじゃないような気がするのです。


っていうかレプリカってやっぱタマ数の問題から高騰してるんですねー
バロンの人にちらっと話を聞きましたが、
既に250のレプリカでも30~40万くらいするらしい。
実際ネットで検索してみると私の愛車も40~60万くらい。
いい加減貴重になってるんですかね・・・



私はフルカウル以外殆ど興味が無いです。
となると、時代的に400以下はありませんので・・・大型になる訳です(´・ω・`)
基地外マシン勢がいるクラスですな。


勿論いつかは欲しいと憧れのバイクなわけですよ。
ぶっちゃけ見るだけでよだれでますよw
ただ時間やお金の余裕的に、まだ待つつもりで居ました。


某氏の日記とか見てちょっと熱が出たってのもあるんですがw
ちらっと調べてみたのです。



私の欲しいバイクは逆輸入車です。
つまり日本が外国向けに出してるバイクを輸入する、と。
タユタマとかでちらっと出てきた日本のカタログに無いような奴ですな。


なんと、それが09年型から取り扱わなくなるらしいのです。
国内仕様が出るのか? など、憶測が飛び交ってるようですが。


ずっと思ってはいたのです。
元々ギリで日本で走らせられるバイク。
これはそのうち規制される、と。
その前には買うつもりでした。


思えば1、2年前から規制される前に買わないととか言ってたキガスw


規制されればもう新車乗れなくなっちゃうんですよね(´・ω・`)
過去登録されてるのはOKでしょうけど。

現状のCBR1000RRのように国内仕様を輸出仕様に変更も出来るかもですが、
手間や車検を考えるとそれは遠慮したい。
そういうのに協力的なお店も知らないし。

実際に規制が厳しくなるのか、輸入出来ないのかは憶測の段階なので不明ですが。
少なくとも現時点ではプレストは輸入を見合わせるようです。
YSPの店長によるとー
国内仕様が出るかどうかはまだ分りませんが、09年から輸入はできません、と。
09年から色々機能付くのになぁ・・・



電気自動車が云々言う時代。
規制が厳しくなる事はあっても、緩くなる事は無いと思ってます。

もしかするとこのクラスの逆車の新車はこの機会が最後なのかな、なんて。
そんな思いを抱きつつ、見てきました。



これは・・・ どうするべきかなぁ・・・・
規制入る前に買っておかないととは思って貯めようと思ってたけど、
予想以上に早くその波が来てしまったようだ。
大手が輸入見合わせ宣言した、って事は少なくとも波は着ていると考える。


万が一入手できなくなれば一生後悔するクラスw
いつかこれを買うのを目標にしてたから、洒落にならんw
そのうち他の逆車も危ないんだろうか。









(´・ω・`)厳しいな
どうやって維持するかってのが問題。
普段原付でも乗るか? 原付で片道1時間以上の移動とかやだなぁ・・・

つーか免許も取らないといけないしwww
他の道具揃えるのもお金かかる。
あと駐車場所の用意。
敷居たけぇえええ

とはいえ、乗れなくなったら元も子もない。



コメレス

>仕事をしながらTVを見る

>>まぼさん
勝手にロックオンが厳しいですw
違うとこのを入力してしまうので・・・

進みましたよ~!
この勢いでやります。 やらないと9月のゲームやれないから。


>>るーさん
なぬ? これクリアすると何かもらえるんですか?
確かにパンツのバリエーション多いwww

かなたシナリオよいですか・・・
ワクテカして進めます!

二度もカキコとSS保存サンクス!!
嬉しいです~ありがとうございます(*´Д`)


>>カーフさん
隣の家はすぐありますが、
TVがないとさびしいです~w

>開き直り
開き直りっていいですよね・・・(・∀・)

かなですか~
珍しいのかな? 最初からローマ字でしたのでワカランですw


>>ノリ男さん
カウンター見るの楽しみなんです(*´Д`)
年内目指してがんばるますw

リトバスはガチなので買いましょうぜ~
来月と言わず今すぐ!!


>>k2さん
私も見てはいないし番組も把握してないんですが・・・
何気なくつけてますねw
携帯のワンセグが入らない私の家はどうすれば(´;ω;`)


>>manasikiさん
目的忘れすぎワロタ

タイピングの結果報告キボン!
何かもらえますの?


>>にゃもさん
寧ろ私はTVがあると手が動きます・・・
静になると止まります。
変でしょうか・・・(´・ω・`)
TVがあるほうが効率いいんですよね~

携帯の電波(ry


>>SINさん
ありがとうございます!!

もう不真面目極まりないですよねw >仕事中に

私も時間があればエロゲしてますが、
仕事中やエロゲ中もTVついてます。

エロゲ中はヘッドホンしてるので、聞こえないんですが。
それでもついてるんです(´・ω・`)(ぇ




ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:3位 ゲーム:18位 総合:1017位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


一件追加。
◆デミウルゴスの娘 PlusEdition 瞳の中の巫女姫



仕事をしながらクビにならずにテレビを見る10の方法

GIGAZINEさん参照。

最近のテレビは面白くないとか、もう見るべき番組はないとか言いつつも、仕事をしながらテレビを見ることができればいいのになーと思う人はたくさんいるはずで、きっと多くの需要があるはずです。

というわけで、仕事をしながらクビにならずにテレビを見る方法が10個ほどあるようです。そこまでしてテレビを見る必要があるかどうかはともかくとして、知っておけばいつかきっと役に立つ瞬間があるはず。



あるある!

正直最近のテレビは面白くないし、テレビメインで見る事は随分少なくなった。
メインで見るにしても食事する時くらいかなぁ。

とはいえBGM代わりに大体ついてる。
見てないけど、ついてる。

(´・ω・`)そんな人多いんじゃない?


仕事中にTV見れたら気分も楽だと思うw
そんな方法らしい。


その1:サイトを「こっそり」閲覧できるネットサービス「Vanishd」
その2:プライバシーフィルターを使う
その3:テレビウォッチ
その4:ショートカットキーを駆使する
その5:鏡を使う
その6:テレビツールバー
その7:テレグラスを使う
その8:レトロフォンハンドセット
その9:公然と見る
その10:新しい仕事に就く



ふむふむ・・・

PC用のプライバシーフィルタってあったんですね!
・・・そりゃあるか(´・ω・`)
携帯には使ってますがPCには使わないかなー ちょっと黒っぽくなるの嫌だし。
携帯は仕方ないよ。 だってエロゲの待受けだから。
ちなみに着信音は風音様ボイス


この中で現実的なのは・・・
その1、その4あたりだろうか。

その1はそこまでして・・・って気がするw
その4ならショートカットキー普通に使ってる人なら出来そう?

思うのは、TVや動画なら音声があるんじゃないの? って事。
ヘッドホンしなきゃ結局バレね?(´・ω・`)


>公然と見る
ワロタ


関連リンク:GIGAZINEさん


ヌエとあそぼう!

らんぷ公式ページにて。
ヌエとあそぼう なるフラッシュゲームが公開されています。

若干のネタバレを含む、と。
ルート次第ではすぐに分る事だけど・・・
(´・ω・`)このネタバレは本編で知った方がいい

ちょっとやってみますた。
たくさんナニが降ってきますが、どれに照準合わせてるのか分んなくて
打ってるつもりが違うのに合わさってたりでむずい・・・

投げ出した\(^o^)/

タイピングゲーは結構好きなんだけどねw
(管理人のスピードは速くありません)

「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!





ういうい~

リトバス7週目終了、8週目へ。
はるかルートクリア、美魚ルートへ。
CG33%回収。

(´;ω;`)はるかルート予想以上にえがった
つーか佳奈多可愛いな。

今日、明日には8週目クリアしたいね。



いよいよ明日が26日ですか。
時間経つのはやいのぅ。
(´・ω・`)とりあえず開封してインストはするよ

まずこの勢いでリトバスコンプしちゃいますか。
他キャラルートはやく行きたいし。


そうそう、ソフ予約ランキング久しぶりに更新しました。
恋姫がまだ先なのにいっきに↑にきたのが印象的。
参考にドゾ



そんな事より先生!
ブログランキングが4位ですwwwww
それも3位に迫りつつある!

(・∀・)うほおおおお

これは完全に見てくれてる皆さんのお陰なので嬉しい限り。
3位いけるかっ!?
いけたらSSとろ(;゚∀゚)=3

↓頼む! おしてくんろ!




コメレス

片恋いの月 えくすとら

>>宇汰さん
やっぱりこのデモには惹かれますよねー
買うなら本編も買うしかないでしょうが・・・

(´・ω・`)いつもいってるのは私も同じですね・・・


>え?姉のおっぱい揉んだ事あるの?

>>るーさん
思いつかないおkwww
確かに冬なゲームは鬱っぽいのが多い気がします。
それだけシナリオゲーが多いって事ですかね。

ただの鬱しかないゲームは勘弁ですw
なんとかデイズは無理す・・・

ほっほー 片恋プレイしましたか。
ベタ褒めとな・・・
これは興味が出てきましたぞ!


>>カーフさん
大変な過去すぎて困るw

まさに泥沼ですね・・・
本来はやったゲームのおまけとして実績が増えるはずなのに、
実績欲しさに欲しくもないゲームを買うとかテラワロス


>>manasikiさん
私のとこはそれなりに強いんじゃないかなーと思います。
でも私は標準語に近めで喋ってる? みたいで、あまり地方っぽく聞こえないらしいです。

年配の方はガチですよねーw
何の暗号なのかと問いたくなるような喋り方します!


>>櫻我さん
このオチはヤバイ・・・
恐ろしいってレベルじゃねーぞ!

UR@Nさん・・・
きみあるの人とは違うんですね?
紛らわしいなーw
となるとあまり聞いたことのない人かもです。

興奮しまくりおkwww



ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:4位 ゲーム:20位 総合:1303位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!




発売日:08/10/24
定価:2940円 (ソフマップ:2780円 Amazon:2684円)
タイトル:デミウルゴスの娘 PlusEdition 瞳の中の巫女姫
ブランド:catwalk
原画:神奈月昇
シナリオ:桜沢大
ジャンル:「聖なる巫女への侵入」脳と心とグノーシスAVG
2件追加。
◆片恋いの月 えくすとら
◆新世紀いじってプリンセスR



彼女「え?姉のおっぱい揉んだ事あるの?」 男「中学時代に…」

ゴールデンタイムズ速報さん参照。

この変態が!
とか思いつつ最後まで読みますた。

いつのまにか怖い話になってたwwww

意表突きすぎ・・・
これは怖い((((;゚Д゚))))ガクガク

関連リンク:ゴールデンタイムズ速報さん


「なおす」を「収納する」の意味で使ったのに「修理する」ととられた…悩む西日本出身者

痛いニュースさん参照。

同じモノを何と呼ぶかで出身地が分かる「呼び名でわかる」--。06年9月から続けてきた連載の最後に、監修者である東京女子大の篠崎晃一教授(社会言語学)とアンケート調査をしたところ、「(方言と)気づかない方言」がまだたくさん残っていた。
(中略)
3位の「なおす」は「修理する」という意味で共通語にある言葉だけに、西日本出身者を悩ます。「『収納する』の意味だったのに『修理する』ととられた」(大阪府、38歳女性)。




あーw
確かに、なおす=収納 の意味で使う事ありますねー。

というか、この気付かない方言ベスト5
全部こっちでは使う人居ますねー。
私は分るので普通に通じますが・・・

かしわは普通にお店でも使ってますし、校区とかも普通にプリント等に記載されますな。
小学生の頃は校区外に自転車で行ったらいけませんとか言われたっけ。
校区外どころか片道1時間以上行ってたけどw

方言って知らない地域の見てると面白いですよね。
結構好きw

367 名前: 団体役員(dion軍)[] 投稿日:2008/09/23(火) 13:39:16.15 ID:zXhCY6ef0
母「これ、とっとーと?」
娘「とっとーと!」



(;゚∀゚)=3


年配の方とかが方言MAXで話してるとついていけない事がありますね・・・


関連リンク:痛いニュースさん


キスよりさきに恋よりはやく 特典カラー




特典がカラーになってました。
これはヤバイなwwwww

◆公式へ
『キスよりさきに恋よりはやく』 を応援しています!

◆紹介ページへ




ういうい~

リトバスは引き続き6週目プレイ中。


久しぶりにXboxのゲームやりたいなーって思ってるんですが。
時間が取れない系。
実績解除したい!  今実績8000後半ですw
そろそろ9000に。

実績wikiを見るのがすきなんですがー
実績コンプリートが楽ってページがある。

つまり実績のために解除が楽なゲームを買うんですね、わかります。
(´・ω・`)目的がずれてる
でも あつまれ!ピニャータ とかはちょっとやりたかったし買っても良いかも。


なんか最近、ワイヤレスコントローラの電池が弱ってきたかなぁ、という感じ。
もったないのでまだ買い替えはしないw
乾電池使うとお金がいくらあっても足りないので、充電使ってます。

重いんですが、一度ワイヤレスに慣れると有線にはもどれませんねぇ



もう今日は24日ですね。
みなさん9月はいくつ予約したんでしょう?
沢山届くーって人も多いんじゃないですかねw

うちの投票だと しゅぷれ~むキャンディ が3票はいってますね~
まだ投票してない方はしてやってください!

私は今からエロゲの消化をw
今日はいつもよりすこし時間があるのです。
昨日はちょっと車触ってたのであまり出来ませんでした~

3,4時間はプレイできるといいなぁ?



とか言ってたら今デモとか見てたヘッドホンの電池が切れた\(^o^)/
まーコード繋ぎながら出来るっちゃ出来るんですが。
コード邪魔なんです(´;ω;`)

仕方ないか。
充電しながらやるます・・・



↓デモが結構アツい





↓ウッ!






コメレス

>メール運転は危険ですわ

>>カーフさん
コントロール能力が10倍になったら、10倍安全に走った方がいいと思います( ゚д゚ )

移動中に何かしてる人多いですもんねー
何処を見ても携帯弄ってる人が居るような・・・w


>>にゃもさん
初心者マーク! おめでとうです♪

乗らずにペーパーになっちゃうと、
復帰が大変なので適当に乗ってるといいと思いますw
結構復帰に苦労するみたいなので~

久しぶりに乗るのが怖ければ、非公認の教習所とかいいかも。




>恋姫+(0゚・∀・) + ワクテカ +

>>PGUさん
いいですよね!
好きな季節をテーマにしたエロゲが良作だと最高です(*´Д`)

まだ全然暑いですよねー
うちは夜もエアコンかけてますが・・・_| ̄|○


>>るーさん
いつだって学園モノですね、わかりますwww

冬は鬱( ゚д゚ )
鬱は結構苦手ですが・・・ 雪は最高!

デイズ(´・ω・`)


>>夕凪緋水さん
発売時期が合ってないと仕方ないですよねぇ
私もそんな場合は無視してプレイしますw
仕方ないジャマイカ・・・

さくらさくらは延期が悪いwww




ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:5位 ゲーム:26位 総合:1378位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!



発売日:08/10/31
定価:7140円 (ソフマップ:6680円 Amazon:6613円)
タイトル:片恋いの月 えくすとら
ブランド:すたじお緑茶
原画:うさみょ
シナリオ:時野つばさ、氷雨こうじ
ジャンル:時間はもう変わらない普通の学園ADVえくすとら


発売日:08/10/24
定価:3990円 (ソフマップ:3480円 Amazon:3445円)
タイトル:新世紀いじってプリンセスR ~もう!またそんなことまで~
ブランド:ビタミン
原画:佐倉はなつみ
シナリオ:慈恩大、ピーナツ太郎、東人
ジャンル:プリンセスいじりまくりAVG
一件追加。
◆処女狩 オトメガリ



貂蝉のアソコ

アキバOSさん参照。

 12日から予約受付も開始された「真・恋姫†無双」で、ソフマップに貂蝉が描かれたパネルがあるのに気が付いた。パネルはPCゲーム・アニメ館の予約ランキングの上にあり、『絶対に見逃せない特典がsofmapにはある』としていた。また、アミューズメント館には、以前もあった貂蝉のパネルが置いてあった。



恋姫~
やっと発売日が決まりましたね!
勿論私は予約しますよ。

>どのキャラよりも貂蝉が一番大きく描かれていた
テラワロスwwww

エプロンをめくった所に予約券とかwww
凄まじいなおい!

めくって・・・みたくなるよね・・・(照
めくるためだけに東京へは行けませんが(ぁ

っつーか12月発売なのにどこも予約上位ですねー。
流石すぎるw

既に発売日も決まり、
予約も開始したので紹介ページもちょろっと弄りました。

まー延期してもクオリティ高く作ってくれればそれでいいかな(・∀・)
どうせ積が沢山あるし


◆公式へ








◆紹介ページへ

関連リンク:アキバOSさん




どもーん。
昨日は外出して帰ってきたらエロゲする時間が1時間しかなかったです。
こんぬづわ(´・ω・`)

でも1時間30分したんだから!
睡眠削ったのっ

現在リトバス6週目プレイ中。
葉留佳ルート。
まだ固有ルートの序盤です。

今日か明日には次のキャラに行けるといいなぁ。


徐々にですが涼しくなって来ましたね。
でもまだエアコンはつけてますし、秋とか言われると(#^ω^)ビキビキって来ますけど!

夜なら車で移動するにもエアコンがいらない日が多くなってきました。
これはとても有難い・・・。

あっつい車なんで冬はエアコンいらないんです( ゚д゚ )
Fパイプ替えてから余計アツくなったしw


私は冬スキーですから、早く冬になってほしいものです~

冬に冬ゲやるのって最高じゃね?

実際は冬よりちょっと先に出してこられるのですこし残念w
南国の冬は短いですから、遅れて出されると既に寒くないんですよね・・・


季節に合わせてエロゲを嗜む。
これぞ紳士(`・ω・´)シャキーン


↓おまいらも紳士だろ?




コメレス

>ゆきうた VISTA対応版

>>ひよこ丼さん
お!
プレイした人がいました~(*´Д`)

プレイ後脱力してしまいますよねーw
なんともいえないあの感じ・・・w

でも絵のサイズがいくなったならまたやってみたいかな



>メール運転は危険ですわ

>>SINさん
あー分ります!
自転車で携帯もいますよねー
危ないので勘弁して欲しいw

大阪のあれは動画で見たことありますが、テラコワス・・・
私の地域も違う意味で怖いですが・・・

通常版は是非買いましょう。
まず間違いないのでwww


>>まぼさん
あれ、MTじゃなかったkk
センターラインオーバー危ないwww
後ろから見てて電話してるの分りますしね~
それで流れを妨害されれば誰だって怒ります罠・・・

もうCG回収のみですか!
追いつくZE!


>>るーさん
鈴とっても好きなのです。
可愛すぎて困る・・・

私はあまりkey作品をプレイしてませんが、
このゲームはよいですねー
間違いなくコンプします。

長すぎとか言われると辛いwww


テンション上がりすぎワロタ
このデモはいいですよねぇ
買う気にさせる優秀なデモだと思います。



ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:5位 ゲーム:23位 総合:1528位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!




発売日:08/10/24
定価:9240円 (ソフマップ:7680円 Amazon:7419円)
タイトル:処女狩 オトメガリ
ブランド:ANIM
原画:ティータ.J
シナリオ:北原童夢、想ファクトリー
ジャンル:ヴァンパイア・ハーレム作成AVG
2件追加。
◆ゆきうた VISTA対応版
◆そらうた VISTA対応版



メールしながらの運転は、飲酒・マリファナ運転よりも危険

GIGAZINEさん参照。

Transport Research Laboratory(TRL)によると、17~24歳のドライバーをドライビングシミュレータで調査したところ、メールを送ったり読んだりしながらの運転はリアクションが35%遅くなってしまうそうです。また、マリファナの影響下にある場合は21%、法律限界での飲酒運転の場合は12%下がったとのこと。

さらに、メールをしながらの運転は、ハンドルコントロール能力が91%下がり、車と周りとの安全な距離を保つことが難しくなるようです。

TRLの研究者Nick Reed氏によると「ドライバーがメールをしている時、携帯電話を使うためにハンドルから手を離してしまうこと、画面の小さな文字を読むこと、返信などのメッセージを考えることが運転からの注意をそらしてしまう」とのこと。




(´・ω・`)普通に危険だよね

どう考えてもあんな小さな画面を見ながら、返信する文章を考えて、それを打って操作するなんて
危険極まりないっつーの!

これが結構居るんですよね~
携帯で話しながら走ってる人もまだまだ見かけますね。

んでメールしてる人の多い事!
これは本当に多いです・・・

若いDQNからオバサンオジサンまで。
おいおいってくらい多いですw

こないだは夜間(ETC通勤時間帯)に高速で軽の女の人がメールしながら走行してますた。
頭痛が痛くなったです。


よく通る道路に、一車線の高速とかあるんですがー
これが長くて、たまに追い越し車線がある位なのです。

そこで携帯で通話orメールしながらチンタラ走る馬鹿がいるんです(´;ω;`)
後ろについてる車はたまんねーwwww

遅い車とかはすぐ路肩に止まって譲ってくれるのも居るんですが、
こういうのは譲りません。 最強すぐる・・・


さらに、メールをしながらの運転は、ハンドルコントロール能力が91%下がり、車と周りとの安全な距離を保つことが難しくなるようです。




能力が9%になるって?wwww
これから近く走らないようにするわ\(^o^)/


関連リンク:GIGAZINEさん





ういういー

ついに昨日エロゲ再開しましたよ。
といっても1時間くらいしかやってないですけど!

リトバス5週目クリア、CG回収率22%。
こまりルートをクリアしました。

鈴の『こまりちゃんは・・・なかよしなんだ・・・』
に泣いた(´;ω;`)

やっぱ鈴はいいわ。
評判どおりシナリオもいい感じですね~
いざ6週目へ!


といいつつ今日は仕事の後病院なので、(もしくは逆)
どこまでプレイできるかは不明w
車の部品も付けたいし・・・

最近周りの人とか、バイクの話題をちらほら聞くので
私もバイクに乗りたくなってきました~
財布にやさしいバイク最高。 節約のためです。
そっちの準備もしないとね・・・ エンジンかけるくらいしかしてない車体だから。

馬力規制前の車体がついに目覚めるのかっ(何


じわじわと26日が迫ってくるので、
物凄い危機感を感じています。
YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!



そんな訳で暇が出来たら少しでもエロゲ進めたいと思います。
たとえ1時間でもっ!!



↓すごく・・・押して欲しいです・・・




コメレス

>体力回復中


>>カーフさん
確かにwww
同日発売のソフトの立場が無いですね・・・(´・ω・`)

あずささんイジメだと・・・
みんな分ってないんだ! あずささんがこの衣装を着るからいいのだと!! (声を大にして

ボディソニック・・・ソファ・・・?
なんだこれ・・・たけぇwww


>>櫻我さん
どこのお店もこんな感じとかwww
このくらいのお店のが入りやすそうですよね~
そこには仲間しか居ないわけですしw

17~19から21インチでしたが、
そんなに場所を取る的な事は感じませんでしたよー
ワイドだと場所とりそうですが。
一度置いてみるとどうでしょう(ぉ


>>まぼさん
現時点で3本予定・・・流石すぐる・・・
(´・ω・`)ついでにもう如何っすか


>>るーさん
私はワイドは持っていないので、ワイドなエロゲをすると帯が出来ますねw
いつかワイドエロゲに対応出来るように、サブをワイドにしたいです。

ガチですよね!
下半期最高傑作・・・ 期待MAXですか!
そういわれるとこっちもそんな気になってしまう件


>>美優サイクロンさん
特典に惹かれるヲタ心ですね、わかります。
動くかどうか体験版でやってみたかったんですが、結局やっていません~
予約してあるので動かなければ泣きます。

わんこかわいいですよね(*´Д`)bb



ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:7位 ゲーム:31位 総合:1822位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!




発売日:08/10/24
定価:7140円 (ソフマップ:5479円 Amazon:5498円)
タイトル:ゆきうた VISTA対応版
ブランド:フロントウイング
原画:フミオ
シナリオ:藤崎竜太、ヤマグチノボル
ジャンル:ADV


発売日:08/10/24
定価:7140円 (ソフマップ:5479円 Amazon:5498円)
タイトル:そらうた VISTA対応版
ブランド:フロントウイング
原画:フミオ
シナリオ:ヤマグチノボル、橘ぱん、反転星、屑美たけゆき
ジャンル:ADV
4件追加。
◆コンチェルトノート
◆Mr.Invisible -Legend of Rapest-
◆真章 幻夢館
◆姦染2 ~淫罪都市~



クル☆くるもうすぐ発売

アキバBlogさん参照。

ティンクル☆くるせいだーす リリアンの美少女ゲーム「ティンクル☆くるせいだーす」が9月26日(金)に発売にされる。Game-Style特集によると『大ヒットAVG「プリンセスうぃっちぃず」を手がけたスタッフが放つマジカル学園ラブコメディ。甘くエッチな恋愛模様とド派手なバトルシーンが見所だぞ!』。アソビットゲームシティは階段まわり全部が『ティンクル☆くるせいだーす』になってる。



画像はアキバBlogさんで。

階段まわりカオスすぐるwww
こんなお店いきてええええ!!!

勿論私は予約済み。
到着を楽しみにしてます(・∀・)

しっかしあれだよなぁ
ここまでヲタ全開のお店だと恥ずかしさも何も無くなりそうw
こんなお店同類しか来ないわけでw

(´・ω・`)田舎のエロゲコーナー(寂れてる
は、入るの結構勇気居るんじゃないかな?
入った事ないけど!

関連リンク:アキバBlogさん


アイマス DLC 第8弾

アイマスのDLC第8弾がそろそろ開始されます。

 EXTEND衣装は「チャイルドスモック」で、価格は1,000マイクロソフトポイント。あわせて「こどもの帽子」、「砂遊びキット」、「こどもバッグ」、「ばんそうこう」のアクセサリー4種が配信される。

 配信楽曲は「Do-Dai」と「my song」のREMIX Aで、価格は各300マイクロソフトポイント。この他、アイドルたちとの休日を描いた「アイドラ」の新シリーズ「オフスケッチ」2つが今月よりスタートする



画像は電撃ドットコムさん参照。


これはwwww
私はあまりアイマス起動しませんし、(時間が無いので)
そこまでDLC買ってないんですが。

(´・ω・`)これは買うだろ?
衣装ヤバスwwww

※管理人はロリコンではありません

関連リンク:電撃ドットコムさん


WIZARD GIRL AMBITIOUS 特典決定

WIZARD GIRL AMBITIOUS の特典が決定しました。
二大特典から三大特典へ。
だいぶ豪華に~

【特典一覧】
◆予約キャンペーン
・ビジュアルファンブック 80P予定

◆ソフマップ特典(三大特典)
1.描き下ろしフルカラーベットシーツカバー
2.描き下ろし特典 其の二
3.特典企画中

(シーツ画像)





◆公式へ

WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!!


◆紹介ページへ



下着をかぶった会社員が女子高生に「パンツ交換して」と取引を持ちかける

痛いニュースさん参照。

調べでは、男は3月6日と6月28日の午後、同市正木町の路上で女性用下着を頭にかぶり、自転車や徒歩で帰宅途中の女性会社員(31)や女子高校生(16)に「パンツ交換して」「ちょっと待って」などと話し掛けて近づいた疑い。




変態仮面wwwwww
「交換して」にワロタ

関連リンク:痛いニュースさん



どもども。
注文していたモニタが昨日届きました~

ついに憧れのデュアルモニタに!

やー これマジで使いやすいですね。
PC他にもあるしなーって思ってたんですが、
やっぱ同じマウスキーボードで画面二つ使えると全然違います。
他のPC用のモニタはあったんだから、さっさとデュアル試してみればよかったw

今回購入したのはー
1600x1200の21.3インチのモニタ。

大迫力エロゲキタコレwww
今までは17~19インチのモニタしか使ってませんでしたから、
正直このサイズは凄いでかいです!

ワイドにしても良かったんですがー
色々パネルとか見てこのサイズにしようかな、と。
なんだか高くて小さいのはちょっと不満な気もしますけどねw

その内サブを安いワイドモニタにするかもしれません。
今25インチワイドが4万とかで買えるんですね~


で、まぁ、喜んで設置したのはいいんですが問題が。

・ドット抜け 右上にひとつ
・変なシミ 左側にひとつ

(´・ω・`)ショボーン
まぁこの時のためにドット抜け保証に入ったので、大丈夫ではあります。
高いのにドット抜け我慢して使うのは嫌ですからね・・・

シミが初期不良って事で交換してくれればいいんですが、
ドット抜けでの交換だと交換品にも保証をつけなければならず8000円散財。

痛すぎる・・・
とりあえずメーカーから届くまでそのモニタを使っててくださいとの事。
そんなわけでこれで仕事終わったらエロゲやりますw(ぉ



今日は4本追加してみました。
3本は抜きゲ、1本は萌え シナリオゲー。
期待できそうです、コンチェルトノート。
紹介ページをご覧あれ!


↓薬効果と応援効果で体力回復して来ました。 もっと押してっ♪




コメレス

>ベッド届いた!

>>るーさん
あー
サントラは欲しいですよねぇ
エロゲ音楽が好きなので、サントラはマジで喜びますw

私は通販購入ですので安心ですw
でも、宅配の人が何を毎月買うんだろうと思ってそうですがw
紙袋カオス・・・


>>PGUさん
同じくモニタやベッドなどのせいでかなり厳しいです~
でも!
予約できなくても店頭買いがあるじゃない☆
余裕できたら買う、よくやりますw


>>k2さん
私もシーツや抱き枕カバーなど、使いません~
基本保管してあります(ぉw

壁に飾ってる人も多数居るみたいですよ~
さぁ、この絵柄を壁に飾るんだっ!!


>>カーフさん
サブキャラ臭全開乙・・・
(´・ω・`)泣ける

確かに出番だと思ったのですが、
流石に使えませんよ!w

基本量より質ですが、でも一本分で二本買えるとか思うと買ってしまう罠。



ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:8位 ゲーム:35位 総合:1592位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!




発売日:08/10/23
定価:9240円 (ソフマップ:7680円 Amazon:7623円)
タイトル:コンチェルトノート
ブランド:あっぷりけ
原画:オダワラハコネ
シナリオ:桐月
ジャンル:成長と絆を描く学園純愛ADV



発売日:10/24
定価:1995円 (ソフマップ:1880円 Amazon:1995円)
タイトル:Mr.Invisible -Legend of Rapest-
ブランド:Re:verse
原画:あちくん
シナリオ:草薙
ジャンル: 透明になってHなイタズラADV


発売日:08/10/24
定価:2940円 (ソフマップ:2280円 Amazon:2360円)
タイトル:真章 幻夢館 スペシャルプライス版
ブランド:Ciel
原画:Tony
シナリオ:嘘屋佐々木酒人
ジャンル:AVG


発売日:08/10/24
定価:3990円 (ソフマップ:3080円 Amazon:3049円)
タイトル:姦染2 ~淫罪都市~ スペシャルプライス版
ブランド:SPEED
原画:ジェントル佐々木
シナリオ:白木清刃 舞茸、ほか
ジャンル: 集団凌辱輪姦乱交パニック&サバイバルADV
3件追加。
◆妻買い ~ツマガイ~
◆夢恋転生
◆アイドルハーレム



キスよりさきに恋よりはやく 特典画像

キスよりさきに恋よりはやく の特典が公開されました。


【特典一覧】
◆ソフマップ特典(二大特典)
・『朝霧乙姫&鶴ヶ島有海 嫁・描き下ろし抱き枕カバー』
・オリジナルデジタルコンテンツ『ki・su・ko・i』
内容
PC用、モバイル用など、100枚を越える豊富な壁紙に、高画質デモ、デジタルコンテンツだけ録り下ろし音声データ等を収録! 壁紙の素材にはゲーム本編のデータだけではなく貴重な設定資料、イメージボード、雑誌描き下ろし等、美麗なイラスト使用し、音声データもここだけでしか聞けないキャラの掛け合いを新録! まさに『きすこい』の世界観をたっぷり堪能できるスペシャルな内容です!


(抱き枕カバー画像)


(OPムービー)



ついでにOPも。
なかなかよさげですなぁ。

特典エロすぎだろ・・・
これは欲しいわwwwww

◆公式へ
『キスよりさきに恋よりはやく』 を応援しています!

◆紹介ページへ





どもども。

更新頻度少なくてサーセン(;´Д`)
一応お薬を貰いまして、すこし楽になってます~



漸くベッドが届きまして、
今までのボロいソファベッドと比べれば文字通り雲泥の差な訳で。

とっても寝やすいです。
私の財政状況ではベッドだけで破産してしまうような状況だった訳ですが、
ベッドパッドとかシーツとか枕とかも以外にして涙目(´;ω;`)

でも、睡眠は人生の3分の1ですから・・・ と思って納得しておきます。
(ちょっと無理やりに)

みなさん寝具には気を使いましょう!
私みたいに適当だと、その内腰とか痛くなる恐れがwww



前回に引き続き3件追加しました。
たぶんどれも抜きゲ。

ただ夢恋転生はシナリオに注目してる人も居るみたい?
体験版をやってみましょう。

全体の把握がすこし遅れてますが、
10月は本数が少ない気がします。

萌えやシナリオなエロゲは大体今まで追加した感じの。
後追加してないのは抜きゲと思われ。
10月は萌えが少ない分抜きが多い。
あと低価格エロゲが強いw

こう、「安いし」と思っても結局2,3本買ったら一緒だという罠。
そんな事を友人と話しておりましたら、
「二本買えると思うんだ」
とのこと。

それだ(・∀・)!!
という訳で、安いけど以外に低価格エロゲも散財の対象になり得るな、と思う今日この頃。
絵がいいと欲しくなるよなぁ・・・




んでは、明日から多分更新再開でくると思います。
巡回なども余裕があれば本日夜から再開~

特にMixi,放置してて申し訳ない・・・_| ̄|○
ブログとリンクしてるので記事は勝手に出ますが、
実はMixiここ数日ログインできてない(´・ω・`)

とりあえず10月のを把握していきたいので、
残りの10月っていうと抜きゲが多くなるかも。



んでは、また明日、ですよ!

↓押して貰えれば記事を更新します(ぇw






ちょっとこれだけではツマンナイので検索ワードとか晒してみる。

どんなワードで皆さんが私のサイトに着たのか、とかですねw


>alivez
9月のナンバーワンワード。
流石アリスというか、注目度高いみたいです。

>あなたとは違うんです
おkwwww

>cg 騎乗位 pcゲーム
こっ この変態!(照

>お掃除ロボ エアコン
うはw 特に情報は書いてなくてサーセンw

>どっぷり中出し学園戦争 真行寺麗美
その気持ち分るよ!! 分りすぎて買ったんだから・・・(ぉ

>ゆりしーは何処へ行くのか
クソワロタwww 確かに私はそのワードを書いたwww

おまけ
>Mixi ま○
>オタバ ま○
○は一応伏字。

(´・ω・`)よくコメントくれる私のマイミクさんなんですが。
(´・ω・`)検索されてますYO




ブラウザはー
当然IEがダントツで多いです。
その次がFirefox。

気になるのは・・・
・PS3
・Wii

(゚д゚)!
極々少数というか、1人2人なんですが。
たまーに、こんなので来てくれる人が居ますw
どんな風にネットするのか知らないですが、最初見たときはビビッタ。




という訳でおまけでしたw
また面白そうなワードあったらやりますね。



コメレス

>ミクまたも走れず

>>バージットさん
確かそれてくれましたが、
無事でしたか~?


>>小鳥遊 緋月さん
sagew
私はこの車は分らないですが、
二次とは別のジャンルとして車が好きなので
こうはしてほしくないな~ って思う車はありますねw


>>まぼさん
公認車とかwww ウラヤマス
どんな車でしょう・・・

こう2連続も走れないとちょっとがっかりしてしまいますよね。
次こそお願いしたいです。

なるほど・・・ ダムの水が大事なのですね(´・ω・`)


>>るーさん
なんと!?
まぁ新宿も行った事ないですけどね!

やる必要無いですか~
となると、どうせならこっちをやりたいですねぇ・・・
ついに私もWiFiに繋ぐ日が来るのかっ!?


>>ユウさん
無事でしたか~?
私もネットが途切れなければとりあえずおkな考えの持ち主ですw

ブランド公認・・・ そんな車なら乗ってみたい気がします!


>>ひよこ丼さん
次こそ走って欲しいですね~

私も結構ショックw
というか、結構長めの延期なのが痛いですよね。
次発売してくれればいいんですが~


>>カーフさん
なんだか外車の痛車は新鮮ですねw
ベンツとかwww 勘弁して欲しいwww

それだ! ねぎを描けばいいんだ!


>>PGUさん
土曜日・・・ あれ? 今日かな?
日付の感覚がwww

以前から痛車に~って言ってますよねw
大体カッティングシートでやるのかな?

私は車スキーなんでエロゲではない違うやつなら見たことありますが、(デモカーとか)
大体車全面をひとつデザインして10~20万くらいだったと思います。


>>櫻我さん
台風は無事でした! ありがとうです☆

堂々とな・・・ かっこよすぐるwww(ある意味で
(´・ω・`)勇者はいるものですね

公認・・・これは興味深い。
ステッカーくれるならやってもい・・・
できるかーい!!!

ミク目当ての人が多いでしょうから、ちゃんと走って欲しいものですね(´・ω・`)


>>SINさん
結構ズレましたが、栄養はありませんでしたか? >台風

車はとっても楽しいので、オヌヌメですよ!
一度はまると抜け出せなくなるです。
死亡フラグ。


ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:7位 ゲーム:30位 総合:1574位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!




発売日:08/10/17
定価:9240円 (ソフマップ:7780円 Amazon:7702円)
タイトル:アイドルハーレム
ブランド:ArkShell
原画:志水なおたか
シナリオ:
ジャンル:


発売日:08/10/10
定価:9240円 (ソフマップ:7680円 Amazon:7603円)
タイトル:夢恋転生
ブランド:Tinker Bell(某組)
原画:ななせめるち
シナリオ:小峰久生
ジャンル:ADV


発売日:08/10/10
定価:3300円 (ソフマップ:2880円 Amazon:3086円)
タイトル:妻買い ~ツマガイ~
ブランド:Blue Topaz
原画:椋木尋
シナリオ:初見Rodeo
ジャンル:和風政略結婚ADV
3件追加。
◆マーブル★ブルマ
◆極嬢痴漢電車 ~快楽絶頂ラッシュアワー~
◆ちゅうちゅうナース



角川公認 ストライクウィッチーズ 「縞パン」痛車

アキバBlogさん参照。

ストライクウィッチーズ監督高村和宏氏のブログや、闇文社電子出版局さん「イタ車で痛車」などで紹介?され、KKS.jpさんさんで9月6日に秋葉原でが目撃されたストライクウィッチーズの縞パン痛車が、16日にイオシスあきはばら店前に止まっていた。



画像はアキバBlogさんで。


これはwww
こんな車にまで痛車なんですね(´・ω・`)

意外と周りにも痛車したいって人が居てビビル
恥ずかしいよっ!

ストライクウィッチーズ見てみたいな~
気にはなってるのだけどまだ見てない(´・ω・`)

こういう車に乗るのは兎も角、
給油の時とかどうするんだろ?
真剣に悩むwww

しかし公認の痛車って誇らしいですなw
エロゲブランド公認の痛車とか出ないかなーwww

関連リンク:アキバBlogさん


初音ミク レースデビュー見送り

痛車つながり。
ITmediaNewsさん参照。

 9月13、14日にツインリンクもてぎ(栃木県)で行われた「SUPER GT」(GT300クラス)第7戦に参戦予定だった初音ミク痛車が、練習走行中にエンジントラブルを起こして出走できなかった。

 12日の練習走行でオイル系統にトラブルが発生。エンジン本体を分解しないと原因が分からない状態だったため、予選走行を断念した。



ちょwww
また走れないの~?

どうなるか期待してたのに走れないのかぁ。
エンジントラブル・・・(´・ω・`)

今度こそ走って欲しいと思ってましたが。
次こそはおながいしますよ!

関連リンク:ITmediaNewsさん


戦極姫 ~戦乱の世に焔立つ~ 延期

戦極姫が延期に。
10/31→11/20へ。

財布事情的に私は助かる(ぉ

◆公式へ
『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!

◆紹介ページへ


さかあがりハリケーン 延期

さかあがりハリケーンが延期に。

9/26から11/28へ。

9月離脱結構多い。
11月との事でこれも予約するかな。

◆公式へ
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪

◆紹介ページへ


Before Dawn Daybreak 特典画像公開

Before Dawn Daybreak の特典画像が公開。

◆ソフマップ特典(二大特典)
・描き下ろしテレホンカード
・ソフマップ オリジナルADVゲーム『中華飯店へようこそっ! ~ノーマ受難編~ジャンル』搾乳痴態ADV
主役:ノーマ・イースト
共演:エイジ・ブロウニング
暗躍:ルー・ファン
【あらすじ】
――ある日、診療所で働くルーからいつものお礼にと食事に誘われたエイジ。誘われたのは界隈でも有名な中華飯店。エイジの稼ぎでは訪れる事も考えないような場所だった。いつものようにクールな表情の裏に何か含んでいる雰囲気を出していたルーに対して少々不安な気持ちもあったが、食事の魅力に負けたエイジはルーと共に席についていた。他愛ない会話をそこそこ続ける二人だったが、突然ルーが『楽しみにしていろ』の一言と共に従業員と裏へ行き、エイジは一人待たされることに。長時間待たされ、焦れてきたエイジが席を立とうとした瞬間出てきたのは大きなお皿だった……
【イベント絵描きおろし】あり
【ボイス】女性のみフルボイス

(テレカ画像)



◆公式へ
Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~

◆紹介ページへ





どうもです。
相変わらず体調不良で、新作だけは更新するかもといいつつ出来ず申し訳ない_| ̄|○

そんな訳で今日は3件追加してみましたw
全部抜きゲなのは内緒。
しかし低価格エロゲが凄い。 ブルマは予約しておきます。

ナイスブルマ! ( ´∀`)bグッ!

いや、別にブルマスキーではないんですけどね(ぁ



台風近づいて来ましたね~
影響を受けそうな地域の方は注意してくださいね。

本当は色々と台風前に様子を見に行かないといけない所があるんですが、
体調のせいで行けませんでした。
(´・ω・`)なんもなければいいなぁ

今回初めてなんですが、
プロバイダが結構警戒してるっぽいです。 >台風

さて、台風13号が九州に接近しており、今後、停電等の影響により、
光電話および光テレビが利用できなくなる可能性があります。

光電話がご利用できない場合、110番、119番などの緊急通報には
携帯電話等をご利用いただきますようお願いいたします。

「接続できない場合」または
「つながりにくい等の現象が解消しない場合」は、光ファイバー断線等の
可能性がありますので、お客さまセンターまでご連絡くださいますよう
お願い申しあげます。



こんなん来たばい。

んーw
ネット依存してる私としては、ネットが切れるのは勘弁して欲しいです。
復旧に時間とかかかっちゃうと泣いちゃう。
こっちも無事でいてほしいです。

台風期間や台風期間後に連絡が付かなくなったら断線の可能性があります。
まぁたぶん大丈夫だと思うけどw



まだ体調がいくないので、たぶん明日は更新出来ませぬ。
明後日は更新します! きっと!!

心配して下さった方、ありがとうであります(*´Д`)

巡回も出来ておらず申し訳ない(´・ω・`)
ぼちぼちしますね。 


↓押して! 管理人のライフはゼロよ!




コメレス

>ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

>>るーさん
高いですよね!
私はアキバの店頭にはいけませんので一般の店頭かAmazonあたりで買うケースが多いですw
ので、厳しい(;´Д`)

3Dになってるんですか?
それは興味あるなー
前のをやってからの方がいいんでしょうか。
詳しくwww


>>櫻我さん
後ろ足がたまんねーwww
ローターもたまんねーw (ぉ
でもあんまり大きすぎるホイールは好きでないんですけどね。

まだ体調微妙ですが、心配して下さりサンクスです!
ゆっくりします(´・ω・`)b


>>まぼさん
ぬこ反響オオスwww

水が溜まる・・・なんでしょ(´・ω・`)?
駐車場に水が溜まると死ねます・・・


>>カーフさん
昼型を崩してしまうとクダグダになるのでヤバイですw

なんか台風に限らず派手なのが多いですよね。
水没だけは避けたく思います。


>>SINさん
ありがとうございます!
管理人のHPが回復しました(ぉ

直撃しない場所うらやます~
被害が大してない程度なら多少の刺激はあってもいいんですがw
今回は心配事が多すぎます・・・


ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:5位 ゲーム:28位 総合:1428位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!




発売日:08/10/31
定価:9240円 (ソフマップ:7579円 Amazon:7503円)
タイトル:ちゅうちゅうナース
ブランド:ゆ~かりそふと
原画:さっぽろももこ
シナリオ:JUN、iio、他
ジャンル:入院エロライフADV


発売日:08/10/10
定価:3150円 (ソフマップ:2780円 Amazon:2945円)
タイトル:マーブル★ブルマ
ブランド:Noesis
原画:珈琲貴族
シナリオ:鈴鹿美弥
ジャンル:ブルマのブルマによるブルマのためのAVG