2ntブログ

ミクまたも走れず

ここでは、「ミクまたも走れず」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3件追加。
◆マーブル★ブルマ
◆極嬢痴漢電車 ~快楽絶頂ラッシュアワー~
◆ちゅうちゅうナース



角川公認 ストライクウィッチーズ 「縞パン」痛車

アキバBlogさん参照。

ストライクウィッチーズ監督高村和宏氏のブログや、闇文社電子出版局さん「イタ車で痛車」などで紹介?され、KKS.jpさんさんで9月6日に秋葉原でが目撃されたストライクウィッチーズの縞パン痛車が、16日にイオシスあきはばら店前に止まっていた。



画像はアキバBlogさんで。


これはwww
こんな車にまで痛車なんですね(´・ω・`)

意外と周りにも痛車したいって人が居てビビル
恥ずかしいよっ!

ストライクウィッチーズ見てみたいな~
気にはなってるのだけどまだ見てない(´・ω・`)

こういう車に乗るのは兎も角、
給油の時とかどうするんだろ?
真剣に悩むwww

しかし公認の痛車って誇らしいですなw
エロゲブランド公認の痛車とか出ないかなーwww

関連リンク:アキバBlogさん


初音ミク レースデビュー見送り

痛車つながり。
ITmediaNewsさん参照。

 9月13、14日にツインリンクもてぎ(栃木県)で行われた「SUPER GT」(GT300クラス)第7戦に参戦予定だった初音ミク痛車が、練習走行中にエンジントラブルを起こして出走できなかった。

 12日の練習走行でオイル系統にトラブルが発生。エンジン本体を分解しないと原因が分からない状態だったため、予選走行を断念した。



ちょwww
また走れないの~?

どうなるか期待してたのに走れないのかぁ。
エンジントラブル・・・(´・ω・`)

今度こそ走って欲しいと思ってましたが。
次こそはおながいしますよ!

関連リンク:ITmediaNewsさん


戦極姫 ~戦乱の世に焔立つ~ 延期

戦極姫が延期に。
10/31→11/20へ。

財布事情的に私は助かる(ぉ

◆公式へ
『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!

◆紹介ページへ


さかあがりハリケーン 延期

さかあがりハリケーンが延期に。

9/26から11/28へ。

9月離脱結構多い。
11月との事でこれも予約するかな。

◆公式へ
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪

◆紹介ページへ


Before Dawn Daybreak 特典画像公開

Before Dawn Daybreak の特典画像が公開。

◆ソフマップ特典(二大特典)
・描き下ろしテレホンカード
・ソフマップ オリジナルADVゲーム『中華飯店へようこそっ! ~ノーマ受難編~ジャンル』搾乳痴態ADV
主役:ノーマ・イースト
共演:エイジ・ブロウニング
暗躍:ルー・ファン
【あらすじ】
――ある日、診療所で働くルーからいつものお礼にと食事に誘われたエイジ。誘われたのは界隈でも有名な中華飯店。エイジの稼ぎでは訪れる事も考えないような場所だった。いつものようにクールな表情の裏に何か含んでいる雰囲気を出していたルーに対して少々不安な気持ちもあったが、食事の魅力に負けたエイジはルーと共に席についていた。他愛ない会話をそこそこ続ける二人だったが、突然ルーが『楽しみにしていろ』の一言と共に従業員と裏へ行き、エイジは一人待たされることに。長時間待たされ、焦れてきたエイジが席を立とうとした瞬間出てきたのは大きなお皿だった……
【イベント絵描きおろし】あり
【ボイス】女性のみフルボイス

(テレカ画像)



◆公式へ
Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~

◆紹介ページへ





どうもです。
相変わらず体調不良で、新作だけは更新するかもといいつつ出来ず申し訳ない_| ̄|○

そんな訳で今日は3件追加してみましたw
全部抜きゲなのは内緒。
しかし低価格エロゲが凄い。 ブルマは予約しておきます。

ナイスブルマ! ( ´∀`)bグッ!

いや、別にブルマスキーではないんですけどね(ぁ



台風近づいて来ましたね~
影響を受けそうな地域の方は注意してくださいね。

本当は色々と台風前に様子を見に行かないといけない所があるんですが、
体調のせいで行けませんでした。
(´・ω・`)なんもなければいいなぁ

今回初めてなんですが、
プロバイダが結構警戒してるっぽいです。 >台風

さて、台風13号が九州に接近しており、今後、停電等の影響により、
光電話および光テレビが利用できなくなる可能性があります。

光電話がご利用できない場合、110番、119番などの緊急通報には
携帯電話等をご利用いただきますようお願いいたします。

「接続できない場合」または
「つながりにくい等の現象が解消しない場合」は、光ファイバー断線等の
可能性がありますので、お客さまセンターまでご連絡くださいますよう
お願い申しあげます。



こんなん来たばい。

んーw
ネット依存してる私としては、ネットが切れるのは勘弁して欲しいです。
復旧に時間とかかかっちゃうと泣いちゃう。
こっちも無事でいてほしいです。

台風期間や台風期間後に連絡が付かなくなったら断線の可能性があります。
まぁたぶん大丈夫だと思うけどw



まだ体調がいくないので、たぶん明日は更新出来ませぬ。
明後日は更新します! きっと!!

心配して下さった方、ありがとうであります(*´Д`)

巡回も出来ておらず申し訳ない(´・ω・`)
ぼちぼちしますね。 


↓押して! 管理人のライフはゼロよ!




コメレス

>ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

>>るーさん
高いですよね!
私はアキバの店頭にはいけませんので一般の店頭かAmazonあたりで買うケースが多いですw
ので、厳しい(;´Д`)

3Dになってるんですか?
それは興味あるなー
前のをやってからの方がいいんでしょうか。
詳しくwww


>>櫻我さん
後ろ足がたまんねーwww
ローターもたまんねーw (ぉ
でもあんまり大きすぎるホイールは好きでないんですけどね。

まだ体調微妙ですが、心配して下さりサンクスです!
ゆっくりします(´・ω・`)b


>>まぼさん
ぬこ反響オオスwww

水が溜まる・・・なんでしょ(´・ω・`)?
駐車場に水が溜まると死ねます・・・


>>カーフさん
昼型を崩してしまうとクダグダになるのでヤバイですw

なんか台風に限らず派手なのが多いですよね。
水没だけは避けたく思います。


>>SINさん
ありがとうございます!
管理人のHPが回復しました(ぉ

直撃しない場所うらやます~
被害が大してない程度なら多少の刺激はあってもいいんですがw
今回は心配事が多すぎます・・・


ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:5位 ゲーム:28位 総合:1428位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
台風とか自分福岡\(^o^)/

。。。やばいなぁw
2008/09/17(水) 21:00 | URL | バージット #-[ 編集]
のわぁぁぁーっ!!
ジュリアになんてコトをorz
レトロカーファンとしては、痛車改造は新しい車でお願いしたいな、とか。
ジュリア欲しいよぉぉ><。
2008/09/17(水) 21:04 | URL | 小鳥遊 緋月 #-[ 編集]
自分のマイミクさんのエボはえrgブランド公認車ですよ(≡ω≡.)

今回もミク走れなかったね(´・ω・`)
次こそ出走して完走してもらいたいものです^^

水がダムに溜まってくれないと製紙会社なんで仕事が・・・orz
2008/09/17(水) 21:38 | URL | まぼ #-[ 編集]
>アキバ店頭
秋葉原ってまだ行った事ないですよ(マテ
新宿派なのです、こう、定期的に。

前のはやる必要ないですよ(ぁ
変化よりも追加の多さが目立ちます
WiFi広場はプラチナしか遊べないし
バトルフロンティアも新規
初の3D空間の新ダンジョンやら
自分のデータの世界ランキング参加出来たり
シナリオも加筆、キャラも増えてる
3Dポリゴンの部分が動くようになったり増えてますね。
ついでに戦闘のドット絵は例によって一新されてるので新鮮でした。
これなら完全版と言えるかなぁと
2008/09/17(水) 22:04 | URL | るー #-[ 編集]
住んでるのが福岡なんで今の進路のままだと(^_^;)
とりあえずネットさえ途切れなければ・・・

ブランド公認の痛車・・・
なんかすごく欲しいかもwww
2008/09/17(水) 22:09 | URL | ユウ #-[ 編集]
ミク僕も走ってほしかった(´∀`)

サカハリ延期とかショックですw
2008/09/17(水) 23:07 | URL | ひよこ丼 #5DkfzJxE[ 編集]
台風がどんどん外れていく広島の人です(ぉ

>「縞パン」痛車
そのうちベンツだのプジョーの縞パン痛車が現れるぞこれは(笑)
*各国いますし

>また走れないの~?
やはりネギがなければダメなのか・・・(ぉ

>ネットが切れるのは
モバイルできればいいんですけどね(^_^;
2008/09/17(水) 23:25 | URL | カーフ #-[ 編集]
土曜に近畿にきそうなんで、、、
日本橋に行くので厳しいです(´・ω・`)

>痛車
いつか自分の車も痛車にしたいんですよね(爆
でもどうすればいいのかわからなくて・・・。。。
2008/09/18(木) 12:52 | URL | PGU #j3fLcQI6[ 編集]
先日、激しくは無いですが、それなりにステッカー貼った、痛車がスタンドに居ましたが、結構堂々としてましたよwww

11月発売の「あいれぼ~IDOL☆REVOLUTION~」で、(公認してくれるのかな?)痛車の募集してますね!!
http://www.siesta-soft.com/

ミクレースカー、次は是非走って欲しいですね☆
11月の富士、見に行く予定の8割はミク目当てなのでwww

体調、まだ良くないみたいですね><
台風ともども、お気を付けください!
2008/09/18(木) 23:36 | URL | 櫻我 #-[ 編集]
>台風
集中講義とかにギリギリ影響が出なくてホッとしている人間です。
全く来ないと水不足ですが、うっとおしいことに変わりは無いですね。。。

>痛車
車には縁のない人間です(殴
ただ、見る機会は増えましたねw
2008/09/19(金) 08:59 | URL | SIN #pW7YxWgk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/180-fd2527de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック