2ntブログ

片恋いの月 えくすとら

ここでは、「片恋いの月 えくすとら」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/10/31
定価:7140円 (ソフマップ:6680円 Amazon:6613円)
タイトル:片恋いの月 えくすとら
ブランド:すたじお緑茶
原画:うさみょ
シナリオ:時野つばさ、氷雨こうじ
ジャンル:時間はもう変わらない普通の学園ADVえくすとら
出演声優:
初瀬 香津美 (はつせ かつみ) CV:月城真菜
八島 杏子 (やしま きょうこ) CV:鷹島晶子
榊 渚 (さかき なぎさ) CV:三咲里奈
三笠 月理 (みかさ あかり) CV:つばき
八島 杏奈 (やしま あんな) CV:木村あやか
高千穂 よね (たかちほ よね) CV:青山ゆかり
浅間 (あさま) CV:まきいづみ
吉野 (よしの) CV:みる
佐藤 鈴季 (さとう すずき) CV:みる

原画メモ:片恋いの月
シナリオメモ:巫女さん細腕繁盛記 片恋いの月 等
その他メモ:FD

現時点DL可能コンテンツ:
◆OPデモ

【特典一覧】
◆予約キャンペーン
・フルコーラス入りボーカルCD

◆ソフマップ特典(二大特典)
・描き下ろしテレホンカード
・録り下ろしドラマCD
ドラマCDあらすじ:
十六夜市で例年にないほどの積雪量を観測したある日のこと。月理の召集により集まったメンバーでチーム対抗雪合戦が始まった。


(テレカ画像)


(ドラマCD画像)













『時』の事件を乗り越え、より結束(?)を深めた民研メンバーたち。
だが、そんな彼らを待ち受けていたのは困難な不可思議現象……などではなく、試験という名の現実問題であった。

そんな最中、完全になくなったと思われていた『時』の欠片の歯車が発見される。
十六夜市を見守るために設置されていた歯車たち。今は大した力も残っていないとはいえ、なんらかの影響がないとも限らない。
民研メンバーたちは、歯車の回収を始めることとなる。

そして民研が歯車の回収を始めた頃、なんの因果か、歯車のひとつをよねが手に入れてしまう。既に力を失っているはずの『時』の欠片でしかない歯車だったが、よねたちの強い思いに応えるべく、わずかに残った力を使って……。

恋に、試験に、部活動に!
民研メンバーたち+αの物語はまだまだ続く―――




ファンディスク。
本編の評判はいいみたいです。
管理人は未プレイ~

FDとしては高い気もするけど・・・
デモがアツいな。

本編未プレイの人は本編も一緒に買って先にやった方がいいかも?



◆公式へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ



ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:5位 ゲーム:26位 総合:1378位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
片恋はやってないんですが、
本編もデモ良かったんですよねー

FDもデモいいですね(*´Д`)ハァハァ

余裕が出来たら欲しいですが(´・ω・`)
↑毎回言ってる
2008/09/24(水) 20:05 | URL | 宇汰 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/196-600447e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック