2ntブログ

真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~

ここでは、「真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






発売日:08/12/24
定価:10290円 (ソフマップ:9780円 Amazon:8489円)
タイトル:真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~
ブランド:Baseson
原画:片桐雛太、八葉香南、かんたか、日陰影次、くわだゆうき、さえき北都、しのづかあつと
シナリオ:K.バッジョ、神代いづみ、新井し~な、尾之上咲太、花七、assault、播磨与一
ジャンル:妄想満載煩悩爆発純愛歴史ADV

出演声優:前作と同じ?

現時点DL可能コンテンツ:
◆壁紙

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・豪華描き下ろし特典
・オリジナル デジタルコンテンツ


**はわんごニュース**














ひょんなことから三国志の世界へとタイムスリップしてしまった主人公・北郷一刀。
ワケの分からない一刀がそこで出会ったのは、女の子として存在している三国志の英雄たちだった。
現代の知識を持った一刀は、果たしてどの英雄と共に戦乱渦巻く大陸を統一するのか……。

劉備と共に正義のために生きるのか。
曹操と共に覇道を歩むのか。
孫策と共に乱世を駆け抜けるのか。

貴方自身が選び、その目に少女たちの生き様を焼き付けろ!
前作『恋姫†無双』の美少女武将たちが再び登場し、戦乱の世を治めるために獅子奮迅の働きを見せる、新解釈・三国志浪漫活劇!














BaseSon最新作キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

しかも恋姫。
待ってました・・・!!!

◆総キャラ数50人以上
◆前作の2倍以上のボリューム
◆追加キャラ多数
◆魏や呉からもスタート可能
◆3国以外の勢力も参戦
◆続編ではなく、まったく新しい恋姫無双

ほぉぁぁぁあああああああああああああああ!!!



取り合えず追加キャラがかなり沢山居ます。
現状確認できる追加は24キャラ。
正直誰が誰だか覚えきれなくなりそうな。

一番可愛いのは曹操だがな!

曹操メインヒロインルートありとの事で、狂喜乱舞中。

祈ったら通じました(前記事参照
神様に感謝。



作品は面白かったですが、EDが不満だったので。
これはマジで嬉しい。
追加キャラ増やしすぎでシナリオが薄くならないかが心配ではあるけど。
いいの。 作ってくれるだけで嬉しすぎるから!




9/23追記。
発売日を追加。
はわんごニュースを追加。
予約開始に伴いリンクを追加。


ふむ・・・12月か(´・ω・`)
どうせなら二本買いしたいなーとか思ったり。
どうなるかは分らないけどw

多分売切れそうなので早めの予約がオヌヌメ

期待してるので頑張ってくださいまし! >BaseSonさん







◆公式へ
【真・恋姫†無双】応援中!



◆ソフマップへ



◆Amazonへ





ブログランキング参加中!
現在、PCゲーム:4位 ゲーム:35位 総合:2148位
皆さんのおかげで徐々に上に来ました、感謝!
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
管理人は物凄く喜びます。
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
ええっ!!まじですかw
恋姫は発売日にやって、面白かったので期待大ですね^^ww

2008/07/20(日) 17:53 | URL | 罪歌@暴走中 #-[ 編集]
曹操ルートだと・・・・!!!!これは期待w

てかキャラ増えすぎだろwwただでさえ結構いるのにややこしくならなきゃいいが・・・


あとは貂蝉ルートさえあれば・・・・・ゴクリ
2008/07/20(日) 23:21 | URL | ばん #-[ 編集]
ご、、、50人・・・。
これは多すぎでしょハァ(*´д`)ハァ
でもやっぱ欲しいですホント♪

曹操の可愛さは異常d(ry
2008/07/21(月) 01:37 | URL | PGU #j3fLcQI6[ 編集]
>>罪歌@暴走中さん
初めまして、カキコありがとうございます(*´Д`)
私も恋姫は好きなのでかなり期待してます。
しかも曹操ルート…っ!!!

>>ばんさん
ロリコンレーダーに反応しますた(ぇw
ややこしくなりそうなのが一番心配ですねぇ
貂蝉…!?
・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

>>PGUさん
( ゚∀゚)o彡°曹操!曹操!
多すぎですよねw
そして全員にえちぃシーンが!?
カオス。

曹操の可愛さは異常ですよね…最高です…!!
2008/07/21(月) 07:52 | URL | 緋月 司 #5BwB.6y6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/75-0bb1c58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック