2ntブログ

仕事をしながらTVを見る

ここでは、「仕事をしながらTVを見る」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一件追加。
◆デミウルゴスの娘 PlusEdition 瞳の中の巫女姫



仕事をしながらクビにならずにテレビを見る10の方法

GIGAZINEさん参照。

最近のテレビは面白くないとか、もう見るべき番組はないとか言いつつも、仕事をしながらテレビを見ることができればいいのになーと思う人はたくさんいるはずで、きっと多くの需要があるはずです。

というわけで、仕事をしながらクビにならずにテレビを見る方法が10個ほどあるようです。そこまでしてテレビを見る必要があるかどうかはともかくとして、知っておけばいつかきっと役に立つ瞬間があるはず。



あるある!

正直最近のテレビは面白くないし、テレビメインで見る事は随分少なくなった。
メインで見るにしても食事する時くらいかなぁ。

とはいえBGM代わりに大体ついてる。
見てないけど、ついてる。

(´・ω・`)そんな人多いんじゃない?


仕事中にTV見れたら気分も楽だと思うw
そんな方法らしい。


その1:サイトを「こっそり」閲覧できるネットサービス「Vanishd」
その2:プライバシーフィルターを使う
その3:テレビウォッチ
その4:ショートカットキーを駆使する
その5:鏡を使う
その6:テレビツールバー
その7:テレグラスを使う
その8:レトロフォンハンドセット
その9:公然と見る
その10:新しい仕事に就く



ふむふむ・・・

PC用のプライバシーフィルタってあったんですね!
・・・そりゃあるか(´・ω・`)
携帯には使ってますがPCには使わないかなー ちょっと黒っぽくなるの嫌だし。
携帯は仕方ないよ。 だってエロゲの待受けだから。
ちなみに着信音は風音様ボイス


この中で現実的なのは・・・
その1、その4あたりだろうか。

その1はそこまでして・・・って気がするw
その4ならショートカットキー普通に使ってる人なら出来そう?

思うのは、TVや動画なら音声があるんじゃないの? って事。
ヘッドホンしなきゃ結局バレね?(´・ω・`)


>公然と見る
ワロタ


関連リンク:GIGAZINEさん


ヌエとあそぼう!

らんぷ公式ページにて。
ヌエとあそぼう なるフラッシュゲームが公開されています。

若干のネタバレを含む、と。
ルート次第ではすぐに分る事だけど・・・
(´・ω・`)このネタバレは本編で知った方がいい

ちょっとやってみますた。
たくさんナニが降ってきますが、どれに照準合わせてるのか分んなくて
打ってるつもりが違うのに合わさってたりでむずい・・・

投げ出した\(^o^)/

タイピングゲーは結構好きなんだけどねw
(管理人のスピードは速くありません)

「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!





ういうい~

リトバス7週目終了、8週目へ。
はるかルートクリア、美魚ルートへ。
CG33%回収。

(´;ω;`)はるかルート予想以上にえがった
つーか佳奈多可愛いな。

今日、明日には8週目クリアしたいね。



いよいよ明日が26日ですか。
時間経つのはやいのぅ。
(´・ω・`)とりあえず開封してインストはするよ

まずこの勢いでリトバスコンプしちゃいますか。
他キャラルートはやく行きたいし。


そうそう、ソフ予約ランキング久しぶりに更新しました。
恋姫がまだ先なのにいっきに↑にきたのが印象的。
参考にドゾ



そんな事より先生!
ブログランキングが4位ですwwwww
それも3位に迫りつつある!

(・∀・)うほおおおお

これは完全に見てくれてる皆さんのお陰なので嬉しい限り。
3位いけるかっ!?
いけたらSSとろ(;゚∀゚)=3

↓頼む! おしてくんろ!




コメレス

片恋いの月 えくすとら

>>宇汰さん
やっぱりこのデモには惹かれますよねー
買うなら本編も買うしかないでしょうが・・・

(´・ω・`)いつもいってるのは私も同じですね・・・


>え?姉のおっぱい揉んだ事あるの?

>>るーさん
思いつかないおkwww
確かに冬なゲームは鬱っぽいのが多い気がします。
それだけシナリオゲーが多いって事ですかね。

ただの鬱しかないゲームは勘弁ですw
なんとかデイズは無理す・・・

ほっほー 片恋プレイしましたか。
ベタ褒めとな・・・
これは興味が出てきましたぞ!


>>カーフさん
大変な過去すぎて困るw

まさに泥沼ですね・・・
本来はやったゲームのおまけとして実績が増えるはずなのに、
実績欲しさに欲しくもないゲームを買うとかテラワロス


>>manasikiさん
私のとこはそれなりに強いんじゃないかなーと思います。
でも私は標準語に近めで喋ってる? みたいで、あまり地方っぽく聞こえないらしいです。

年配の方はガチですよねーw
何の暗号なのかと問いたくなるような喋り方します!


>>櫻我さん
このオチはヤバイ・・・
恐ろしいってレベルじゃねーぞ!

UR@Nさん・・・
きみあるの人とは違うんですね?
紛らわしいなーw
となるとあまり聞いたことのない人かもです。

興奮しまくりおkwww



ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:4位 ゲーム:20位 総合:1303位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
あのタイピング難しいですよね(´・ω・`)
勝手にロックオンされるし・・・
1回やってやめました(ぁ

リトバス進みましたね(´∀`)
自分最近忙しくてやってない/(^o^)\
かなたはかわいいっす(*´д`*)
2008/09/25(木) 12:56 | URL | まぼ #-[ 編集]
>ヌエパン
2種類はゲットしたが(略
地味にパンツのバリエーションが多かったっすね!

>リトバス
かなたシナリオも良かったなぁ…。

>ランキング
おぉ!ポチ。
2008/09/25(木) 15:16 | URL | るー #-[ 編集]
テレビがないと寂しいんですよ
・・・何せ隣家まで数十メートルあるもので深夜なんぞは静かすぎて・・・( ̄▽ ̄;)

>>公然と見る
開き直りっていいなぁ(爆)

>投げ出した\(^o^)/
私はかなでしか打たない人なんでタイピングはできません(^_^;
2008/09/25(木) 20:15 | URL | カーフ #-[ 編集]
なんかカウンターがいい感じで回ってますねw

年内に1万は堅いですなw

それと、そろそろ自分もリトバスEXやりてぇーー!
ていうかエロゲーやりたいorz
よし!来月アキバにいって買い漁ろう!!
2008/09/25(木) 20:43 | URL | ノリ男 #OucFHXVM[ 編集]
>テレビ
ゲームとブログ始めてから全く見なくなりましたが、友人の話についていけなくなり今は携帯でテレビ見てますw
2008/09/25(木) 23:09 | URL | k2 #-[ 編集]
その9:公然と見る
その10:新しい仕事に就く

もう完全に最初の目的忘れてますよねww

タイピングそこそこ自信があるんで後でやってみますかね。
2008/09/25(木) 23:11 | URL | manasiki #-[ 編集]
ランキング3位おめでとうございます!
(ttp://image.blog.livedoor.jp/ns19871204/imgs/f/c/fc58aadb.bmp)

ポチ
2008/09/26(金) 08:19 | URL | るー #-[ 編集]
新しい仕事につくもワロタw
というか仕事に集中しろよって話ですよね^^
携帯を開いて、携帯でテレビ見るとか…
2008/09/26(金) 23:17 | URL | にゃも #-[ 編集]
ランキング3位おめでとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

>仕事をしながらクビにならずにテレビを見る
題材の時点で間違えてるwwww
いろんな意味でワロタ。。。

最近、テレビは見なくなりましたね。。。
自室にテレビがないせいもありますが、時間があれば基本的にえろげしてるからでしょうね。
スイッチ入れることさえあんまりないですw
2008/09/27(土) 09:49 | URL | SIN #pW7YxWgk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/199-94dbbce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック