2ntブログ

ENGAGE LINKS

ここでは、「ENGAGE LINKS」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/10/24
定価:9240円 (ソフマップ:8779円 Amazon:8691円)
タイトル:ENGAGE LINKS
ブランド:ALcot
原画:仁村有志、蒼魚真青
シナリオ:宮蔵、空下元、時乃
ジャンル:愛と剣のファンタジックADV
出演声優:
フィアナ=ロフト CV:鮎川ひなた
マリナ=リル=ヴィオリア CV:成瀬未亜
ヘレン CV:遠野そよぎ
ティア=バルドー CV:みる

原画メモ:Triptych Clover Heart’s  等
シナリオメモ:Clover Heart’s  等

現時点DL可能コンテンツ:
◆トレーラームービー
◆体験版

【特典一覧】
◆初回特典
・設定資料集付豪華マニュアル
・特殊仕様パッケージ

◆予約キャンペーン
・SPディスク&特製ビジュアルブック

◆ソフマップ特典(二大特典)
・マリナ=リル=ヴィオリア 描き下ろし枕カバー
・ヘレン 描き下ろし枕カバー

(マリナ 枕カバー)


(ヘレン枕カバー)











――誓約<ゲッシュ>
それは聖なる誓い。守った者には祝福を。違えた者には災いを。
誓約こそがこの世の秩序。人の未来を定める神の軛(くびき)――

真っ直ぐすぎる性格ゆえに、騎士団にいられなくなった地方領主の次男坊・アルビレオ。
兄の勧めもあって、彼は王立学院で剣術の師範代を引き受けることになる。
だが、向かった先の商業都市・ベルフォートでは、“魔術師狩り”と呼ばれる襲撃事件が起きていた。
持ち前の正義感から、仲間たちと共に“魔術師狩り”の犯人を追うアル。
しかしアルたちはまだ気づいていなかった。事件の裏にある、大きな陰謀の存在に……。
穏やかで優しい許婚のフィアナ、幼なじみのお転婆姫・マリナ、冷静沈着なメイドのヘレン、慌てん坊な猫耳娘のティア。

彼女たちとの出逢いと再会が、軛を断ち切る剣となる。

「たとえ何があろうとも、君を守ると誓うよ」

出逢いの街・ベルフォートを舞台に、騒がしいけど爽やかで、熱く切ない恋物語がいま幕を開ける――




ALcot新作。

Clover Heart’s は評判良かったですね~
未プレイなんですが(マテ

絵がちょっと変わりましたね?

シズハはサブキャラかな(´・ω・`)ショボーン

ALcotがファンタジーを作るとどんな感じになるのかしら。

ソフの特典次第ですが、特典も結構豪華になるかしら?




9/14追記。
DLに体験版を追加。




9/28更新。
ソフマップ特典決定、二大特典。
なかなか豪華?




◆公式へ
ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売


◆ソフマップへ



◆Amazonへ





ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:6位 ゲーム:27位 総合:1701位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人のモチベと機嫌も大幅うp(・∀・)
よろしくお願いします!



コメント
この記事へのコメント
デモ見てたんですが・・・
曲イイ!けど歌なしか・・・と思いきや途中から歌い始めてビックリしましたww

ちょっと欲しいかも・・・
2008/08/25(月) 22:12 | URL | つかさ #-[ 編集]
>絵がちょっと変わりましたね?
クロハと比べると絵師様が二人だからでは?
トリプティックとかと比べるとあまり違和感が無いと思いますけど…

とりあえず
クロハ>>>>>(越えられない壁)>>>>他のALcot作品
この壁を越えられるかが…
2008/08/25(月) 23:53 | URL | 銀色っぽぃなにか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/137-ae8dbc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック