2ntブログ

忙しすぎワロタ

ここでは、「忙しすぎワロタ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(´;ω;`)ブワッ



忙しすぎワロタwwwww

これが・・・これが年末なのか!?

いや、でも年末は関係ないような気もするし
でもお正月になると色々休みになるんで今のうちに済ませないといけないと考えると
やっぱり年末だからなんだろうか・・・





パワステはタンクはずして清掃を試みましたが、どうやら無理。
まだ漏れてきます。
やはりホースが寿命の様子、交換しないといけないようです。
注文かけて、既に部品が届いたとの事で交換に行かなくてはいけません。

今はウエスとかパーツクリーナーとかタンクの補充用に車に積んだまま動いていて不便です。
なので休みになる年末までには修理しないと問題ありですね。





そろそろ時期だったのでEGオイル、エレメント、デフオイルはお店で交換済み。
これで暫くは年末含め消耗品はおk。
強いて言えば気温下がってから冷感ギア入りづらくなったくらい。
MTオイルはまだ先でいいや。
でもそろそろクラッチが終わりそうな予感。







車はあとはパワステだけかー
と思ってたらナビのボタンが変な動きすゆwww
急遽200kmほど離れたお店にGO(´;ω;`)

久しぶりだからって遠回りしたらもの凄く疲れました。
帰りは雨の中高速で帰宅。
ライトも暗くなってきたので非常に見づらい。

ナビはその場で自分で取り外しお店に預け。
メーカー逝きです。
まだ連絡は来ないなぁ

修理終わったら送って貰おうかな・・・
流石にちょっと行く時間とガソリン代が無い・・・







CoDMW2は購入しに早朝片道80kmほどのお店に取りに行ってきました。
雨が降りそうだったけどバイクで強行突破。
久しぶりだったせいか乗れてない感じ・・・
帰りは高速通りましたが区間最速タイムを実現w

ちょっと行く時間帯が通勤時間に被ってしまい、
追い越しきれないほどの混雑を考慮し遠回りで峠区間を移動。
こちらの方が早いですが乗れてない日はかなり疲れました。

だいぶ疲労しながらゲットしたのですが、まだほとんどやってない件。
オフはやらずに即オンです。
既にLv60とかいる・・・

同じお店でFFも予約済みなので発売日には取りに行かないと。
タイヤの減りも気になるし次は車で行こうかなぁ
アサシンクリードは見送りします、お金も時間も無いので。

MW2買った方一緒に遊びましょう。
PS3の方買いました。







なんだかんだで動き回ってたら、未読メールが658件(;´Д`)
これ処理するだけで結構時間がががが

こないだ申し込みを済ませて、
入金などの作業がネットで出来るようにしたのは大きい!

そういう作業すると1回外出で1時間ほどかかってしまいますからね・・・
もう自宅で出来ます。

ゆうちょのやつはまだ届いてないけど・・・銀行はおk。






ついでに仕事もなかなか進んでいません_| ̄|○

一番大事なゲームもなかなかです。

それに追い討ちを掛けるように車検が2月wwwwww
なんとかしてくれ!!!










と最近はこんな調子で
てんてこ舞いやってますー


なので簡易更新です。
今月も半分まできてしまったので、今月の最後になるまでには
ゆっくりしたい!!!

お正月まで動き回りたくは無いので
今がんばってますー

更新とか巡回進んでなくてゴメンナサイ・・・
用事を済ませた暁にはっ・・・!!








つーか死にそう、眠い。・゚・(ノ∀`)・゚・。





コメント
この記事へのコメント
(´;ω;`)ヾ(^-^ )
とりあえずはげましてみる(¨;)

>年末までには修理しないと問題ありですね
そうするとあっちこっちに問題が出てくるものなんですよねぇ(^_^;;;

>既にLv60とかいる・・・
さすがネトゲ廃人・・・

>つーか死にそう、眠い
ねるなー、ねるとしぬぞー(冬山爆)
2009/12/18(金) 08:04 | URL | カーフ #-[ 編集]
メリークリスマス!

こんばんわ!

いろいろ更新してますのでまたどんどん来てくださいね!
イベント等も起こしていきますのでわがアニメサイトをこれからもよろしくお願いします!!
2009/12/24(木) 22:23 | URL | ながちょゆき #v9.fdvPs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/521-5247d50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック