2ntブログ

いっそがしぃ

ここでは、「いっそがしぃ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4件追加。
◆かぎろひ ~勺景~
◆触装天使セリカ
◆孕ら☆カノ!! ~あの娘とラブラブ孕ぼて性活~
◆鬼父 ~愛娘強制発情~





おつかれーっす(´・ω・`)

最近本格的に多忙になってきまして、ちとゲームや更新する時間がなかなか取れなくなってきました。
厳しいのぅ・・・
だがなんとかしないとエロゲすら出来なくなるしw


そんな訳で、更新休止とかは勿論しませんが、雑談は毎日とは行かないこともあるかもです。
一言くらいは書いてくかもしれませんがw
取り合えず新作は把握していきます~


今日も気付けば朝6時。
昼夜逆転するとマズいんだけどなぁ・・・
元々夜型の人間なせいか、一度逆転させるとなかなか戻すのが辛かったりしますw
みんなそうだよね!



しかしまた台風とかなんとか言ってますなぁ
今度も大丈夫そうだけど?
みなさん気をつけてくださいね~


今日は雑談短い代わりに4件追加しておきましたが、
かぎろひ がシナリオゲーっぽい?
なかなか気になりますね。
サイドバーか上のリンクから飛んでください~






んでは今日はこれにて。
新作だけ追加して雑談が無い日は時間が無いんだな、くらいに思ってください(´・ω・`)ショボーン

すいませんが巡回とコメレスは明日で(;´Д`)


↓押してくださいましっ!


コメント
この記事へのコメント
忙しくとも何かやっておかないと後から取り返すのは大変ですからね(^_^;;;

>今日も気付けば朝6時。
その頃には私は会社に向かってたりします・・・(笑)
*思い切って早寝・深夜起き中
2008/10/01(水) 01:40 | URL | カーフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/207-725dfb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック