2ntブログ

お盆終了、更新再開

ここでは、「お盆終了、更新再開」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうもどうも、こんにちわ。
みなさんお久しぶりです、緋月司ですヽ(´ー`)ノ

お盆という事でなかなか更新できずに居ましたが、
そろそろ更新再開しますよ~!

えばーずらいんのSINさんも復帰されました。
復帰おめでとうございます♪


仕事などでPCの前にいる時間はありましたが、
外出で疲れてたのでブログや日記など数日全く巡回が出来ておりませんでした。
Mixiやオタバに至ってはログインすら・・・
申し訳ないっす(´・ω・`)

今日の昼ごろやっと巡回が出来ました~
こちらも復帰となります♪ 多分(ぇ

でも流石イベント期間、何処に居るみたいな日記が多くて何がなんだか混乱しましたwww



さてさて、私はお盆で親戚の家へ行ったり家に引きこもったりと、
ぶっちゃけいつもより忙しいだけでいつもと変わらない日々でした。

私の周りでもたくさんコミケに行かれた方がおり、
報告などを見ていると滅茶苦茶羨ましいです・・・(´・ω・`)

遠いので、何より交通費が高いんですよねぇ
交通費をエロゲやグッズにまわせれば、そう思うとなかなか遠出が出来ません。
交通費に余裕があっても時間が無いですが(´;ω;`)

という訳でコミケ参加の方、お疲れ様でした。
中には連続参加や睡眠削りまくってる方も居るようでホントお疲れですw
お盆にも関わらず忙しかった方も乙ですよ~





今現在私はFEZと春色桜瀬をプレイ中ですわ。

FEZは現在Lv14。
下がった? はい、下がりました(ぉ

最初スカウトにしてたんですが、ちょっと色々やってみて面白いのにしようかなと。
最終的に現在ウォリアーを育ててます。
ウォリは強いのでmob狩が楽ですね~ すぐにレベルが上がります。
カンストは40? なので、遠いですが、ぼちぼちやります~
あ、部隊のほうはそのまんまなので引き続き募集ですよ。


エロゲの方は現在「春色桜瀬」一週目。
くールートです。
今いい感じのとこです(ぉ

元々、くーの乃嶋架菜さんがメインの目的で購入しました。
声好きなんですよね~すごく。


今回は楽しみはとっておこうかと、ホントは違うキャラから先にやる予定でしたが、
途中でくーの殺人的な可愛さに負けてくールートへ変更しました。



 ゚        (_ヽ      +
 ' *  /⌒ヽ.| |  +
   . ( ^ω^ / /       。
  +  y'_    イ    *
   〈_,)l   | *      。
ガタン lll./ /l | lll    +



何度もこうなりました(ぉ
もうさいこーです。


しかしシステムは流石パープルですねぇ
快適に動きますし、スキップもかなりサクサクいきます。

そして何よりバックのムービー? が(・∀・)イイ!!
バスの景色や桜や噴水など。
かなりクオリティが高いです。

セーブがキャラアイコンで分けてあるのいいですよね~
ルートごとにセーブを残すので、これはかなり判りやすいです。

という訳で春色堪能中♪
ホントはいっきにクリアしたいんですけどね・・・。






と、そんな感じで現状報告と復帰宣言で本日の更新とします。
また更新&巡回していきますのでよろしくですよー♪


更新しなかったら気になるのはランキングな訳ですが・・・
皆さんのお陰で6~9位くらいを維持していました。

PCゲー12位、ゲーム65位、総合3597位に。
転落した件w

とはいえ、そこまで急激に下がった訳では無いですね?
もっと下がるかと思っていました。
更新せずともクリックしてくれた方が居たという事でしょうか。 感謝です!
確か一週間ごとにポイント消失? だったと思うので少ししたら下がるのかな。

という訳でみなさんクリックお願いします!(・∀・)






↑かつての栄光を!(何






コメレス


>タユタマ レビュー

>>ユウさん
ですよね!
あれはヒロインでないとおかしいとおもうんです(ぁ

私もアメリが最後でした(´;ω;`)
まぁ3,4週目はいっきにやったのでそこまでダメージはありませんでしたが。



>いよいよコミケですか。

>>カーフさん
0時近くに夜行とかwww がんばりますね~
夜行って乗ったこと無いので一度乗ってみたいです。

他まで回る余裕がないとな。
確かにそうなのかも、です? 行ったことないのでわかりませんが。
他の店舗が気になりますねwww


>>ノリ男さん
なんかいかにもネタアイテムがありそうな雰囲気を醸し出しています。
入り口が不思議な感じですが・・・ こんなお店は他にもあるんです?

都会にいくならこんな所に入ってみたいですね。
でも結構勇気がいりますw


>>ひよこ丼さん
噂には聞きましたが相当並ぶらしいですね~
5時から並んで後ろとかもうねwww

徹夜とかみんな元気すぎます・・・!
ってかホテルなのに寝なかったんですか?w
寝坊しないためとはいえ勇者すぐる・・・


>>SINさん
あら、私と同じくアキバ未経験でしたか。
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

私も一度は行ってみたいです~
引っ越したら最高なんですが、なかなかそうもいかずw

お金に余裕が出来たらいくかもです。





ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:12位 ゲーム:65位 総合:3597位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人のモチベと機嫌も大幅うp(・∀・)
よろしくお願いします!



コメント
この記事へのコメント
春色桜瀬にそんな魅力的なキャラがいるのですか・・・
すごい気になりますww
これは今やってるのと同意時進行でプレイするしかないww
2008/08/18(月) 23:46 | URL | つかさ #-[ 編集]
現在お疲れててえrgする元気が無いです('A`)
とりあえず頑張って体力戻してえrg再開します^^
でも今回購入したグッズの高騰を考えたら交通費はほとんど無かったぐらいになりましたwww
2008/08/19(火) 00:41 | URL | まぼ #-[ 編集]
春色桜瀬はすぐに攻略しちゃいましたねwww
その中でもクーの可愛さは異常でしたハァ(*´д`)ハァ

同時進行は出来ないヘタレです。。。
頭がこんがらがって・・・(マテ

攻略がんばってください~w
2008/08/19(火) 15:11 | URL | PGU #j3fLcQI6[ 編集]
おお~
春色細かいところが良さそうですねw

ちょっと気になってきたwww
2008/08/19(火) 22:48 | URL | 宇汰 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/124-433e0033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
そして!! お盆終了お盆終了・・・ お盆終了、更新再開
2008/08/19(火) | ママ友 いじめ