2ntブログ

キスよりさきに恋よりはやく

ここでは、「キスよりさきに恋よりはやく」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/10/24
定価:9240円 (ソフマップ:8780円 Amazon:7623円)
タイトル:キスよりさきに恋よりはやく
ブランド:SkyFish
原画:唐辛子ひでゆ
シナリオ:巳無月、素浪人、他
ジャンル:新婚同棲+タイムリープ+学園恋愛ADV
出演声優:
朝霧 乙姫 CV:草柳順子
騎西 瑠璃歌 CV:青葉りんご
鶴ヶ島 有海 CV:上田朱音
入間 美万里 CV:まきいづみ
春日部 花蝶 CV:宮沢ゆあな
本庄 ハヤタ CV:ルネッサンス山田

原画メモ:はるかぜどりに、とまりぎを。
シナリオメモ:はるかぜどりに、とまりぎを。  等

現時点DL可能コンテンツ:
◆CMムービー
◆OPムービー
◆OP曲
◆体験版

【特典一覧】
◆ソフマップ特典(二大特典)
・『朝霧乙姫&鶴ヶ島有海 嫁・描き下ろし抱き枕カバー』
・オリジナルデジタルコンテンツ『ki・su・ko・i』
内容
PC用、モバイル用など、100枚を越える豊富な壁紙に、高画質デモ、デジタルコンテンツだけ録り下ろし音声データ等を収録! 壁紙の素材にはゲーム本編のデータだけではなく貴重な設定資料、イメージボード、雑誌描き下ろし等、美麗なイラスト使用し、音声データもここだけでしか聞けないキャラの掛け合いを新録! まさに『きすこい』の世界観をたっぷり堪能できるスペシャルな内容です!


(抱き枕カバー画像)




(CMムービー)



(OPムービー)





青い海と明るい空。
昔ながらの古い建物や街並みは、どこか懐かしい香りを運んでくれる。
この町で俺は、女の子と暮らし始めた。
彼女は俺の教え子で、俺の従妹で、俺の許婚で、そして今は……俺のお嫁さん。

物語の舞台は“香泉市”。
歴史ある建物が並び、第二の小江戸や小京都と称されることもある、美しい町。
自然豊かな山々には古くより続く神社があり、坂を下って白塗り土蔵の建物を抜けた先には、青い海と明るい空が広がっている。

主人公は幼い頃、この町と、そこから少し離れた場所にある“刻河村”で過ごしていた。
町では姉代わりの美万里(みまり)に花蝶(かちょう)。そして、村では妹のような乙姫(いつき)や瑠璃歌(るりか)たちと共に……。
でも、なぜだかその頃の記憶はない。すごく楽しかった気もするし、なにか悲しい出来事があったような気もする。

それから数年。主人公は高校、大学を東京で過ごし、この町とは疎遠になっていた。
だが大学を卒業後、この町にある学園に教師として赴任することが決まり……
物語を止めていた時計の針は、再び動き始めるのだった。




絵がいいですね~
10月の目玉に成り得るか?

有海が可愛いですね。
禁断の要素バッチコイwwwwww
声優さんは新人さんかな。
サンプルボイス公開に期待。

CMムービー見ました。
まさにCMって感じでとっても短いです。
ボーカル入りのデモに期待。



9/14追記。
OPデモきたこれ!

いい感じだなー
やっぱ有海が可愛いよ!

んでソフ特典も決定。
絵柄がやべぇwww
まじで欲しい。




◆公式へ
『キスよりさきに恋よりはやく』 を応援しています!


◆ソフマップへ


◆Amazonへ




ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:8位 ゲーム:39位 総合:2412位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人のモチベと機嫌も大幅うp(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
ランキングから来ました。
『キスよりさきに恋よりはやく』僕も絵に惚れてます。
あと、袴にも惚れてます。半脱ぎ希望(マテ
10月の目玉になればいいですね。
2008/08/21(木) 22:04 | URL | 夕凪緋水 #oYabFkKc[ 編集]
絵がかわいいですなぁ
雰囲気もなかなか・・・

ちょっと気になるところです
2008/08/21(木) 22:45 | URL | 宇汰 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/129-90bd5d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック