2ntブログ

久しぶりにゲームしまくり

ここでは、「久しぶりにゲームしまくり」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どもども。
梅雨真っ只中でゲーム日和ですな。

部屋でエアコンかけてゲーム!
雨の音がちょっと邪魔かな・・・



さて久しぶりに結構ゲームしてまして、
絶対★魔王をコンプ。
久しぶりのレビューなんぞを追加。
>絶対★魔王~ボクの胸キュン学園サーガ~ レビュー



ゲームから離れつつも、ふっと気になったゲームを予約してたので
結構色々溜まってます。




こないだ言ってたアサシンクリード2も買ってしまった!
中古で3500円。

2日ほどで3分の2くらいいっきにやってしまったり。
結構熱中。
これは面白いな!

1もプレイ済みで、2が出たら買おう~と思ってたのですが
これは1よりもかなり完成度が高いですね~

安かったのが嬉しい。
シナリオとは別なミッションもちょくちょくやりつつ。
でもシナリオを進めたい誘惑。

アルタイルの防具がこの間揃いました。
最後の墓の難易度高すぎ。
何時間やったことか・・・
コントローラー投げつけたくなりましたw



PSHomeも行ってみたいなーと思う。
最近すごく人増えてるんですね~
PS3買ったころはあんまり人居なかったのだけど。

今行くとどの時間でも人が居ますね。
なんか気持ち悪い人も居るんですが・・・結構。

課金アイテムが多すぎてそこは萎えるかなー
みんな相当課金してんなコレw



PSPももうなんかサル集めが殆ど終わって面倒くさくなってきた。
オススメされたトキメモでも買おうかしら。
ボイスがモロでるのでPSPのギャルゲにはためらいがあったりw
PSPでイヤホンするのも微妙よね。 出来るのか知らないけど。




次は何しようかな~と思いつつ、
アサクリ2と同時にGTAのエピソード・リバティーシティも購入。
完全に衝動買い・・・(;´Д`)

まだ殆どプレイしてないですが。
オンラインもあるんかな?
それを期待して購入したのだけど。



とりあえず次のエロゲをインストすることにしよう。









>夜中に更新

>>manasikiさん
お、アサクリはプレイしましたか?
私は好きです~
結構凝ってる感じで楽しめますw

夏休みなし乙・・・
でも結構PS3やってる気が!?w


>>糞蟲さん
トキメモ4オススメですかー?
シリーズ1本もプレイしたこと無いんですよね。

公式見ると結構見づらくてつい放棄してしまいそうに(ry
主人公ドレーー

でも結構ヒロインが可愛い。
安かったら買ってみようかな~
車の中でやってるの見られたら結構恥ずかしいけどw



コメント
この記事へのコメント
アサクリ2は完全にアサシン無双してましたっけw

HOMEはかなり人が増えたイメージありますね。
アイテムはイベントとかで無料でもらえるものがあるんで、それだけでも結構そろったり。
2010/07/04(日) 00:46 | URL | manasiki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/526-386082ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(月) |