2ntブログ

え? 姉のおっぱい揉んだ事あるの?

ここでは、「え? 姉のおっぱい揉んだ事あるの?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2件追加。
◆片恋いの月 えくすとら
◆新世紀いじってプリンセスR



彼女「え?姉のおっぱい揉んだ事あるの?」 男「中学時代に…」

ゴールデンタイムズ速報さん参照。

この変態が!
とか思いつつ最後まで読みますた。

いつのまにか怖い話になってたwwww

意表突きすぎ・・・
これは怖い((((;゚Д゚))))ガクガク

関連リンク:ゴールデンタイムズ速報さん


「なおす」を「収納する」の意味で使ったのに「修理する」ととられた…悩む西日本出身者

痛いニュースさん参照。

同じモノを何と呼ぶかで出身地が分かる「呼び名でわかる」--。06年9月から続けてきた連載の最後に、監修者である東京女子大の篠崎晃一教授(社会言語学)とアンケート調査をしたところ、「(方言と)気づかない方言」がまだたくさん残っていた。
(中略)
3位の「なおす」は「修理する」という意味で共通語にある言葉だけに、西日本出身者を悩ます。「『収納する』の意味だったのに『修理する』ととられた」(大阪府、38歳女性)。




あーw
確かに、なおす=収納 の意味で使う事ありますねー。

というか、この気付かない方言ベスト5
全部こっちでは使う人居ますねー。
私は分るので普通に通じますが・・・

かしわは普通にお店でも使ってますし、校区とかも普通にプリント等に記載されますな。
小学生の頃は校区外に自転車で行ったらいけませんとか言われたっけ。
校区外どころか片道1時間以上行ってたけどw

方言って知らない地域の見てると面白いですよね。
結構好きw

367 名前: 団体役員(dion軍)[] 投稿日:2008/09/23(火) 13:39:16.15 ID:zXhCY6ef0
母「これ、とっとーと?」
娘「とっとーと!」



(;゚∀゚)=3


年配の方とかが方言MAXで話してるとついていけない事がありますね・・・


関連リンク:痛いニュースさん


キスよりさきに恋よりはやく 特典カラー




特典がカラーになってました。
これはヤバイなwwwww

◆公式へ
『キスよりさきに恋よりはやく』 を応援しています!

◆紹介ページへ




ういうい~

リトバスは引き続き6週目プレイ中。


久しぶりにXboxのゲームやりたいなーって思ってるんですが。
時間が取れない系。
実績解除したい!  今実績8000後半ですw
そろそろ9000に。

実績wikiを見るのがすきなんですがー
実績コンプリートが楽ってページがある。

つまり実績のために解除が楽なゲームを買うんですね、わかります。
(´・ω・`)目的がずれてる
でも あつまれ!ピニャータ とかはちょっとやりたかったし買っても良いかも。


なんか最近、ワイヤレスコントローラの電池が弱ってきたかなぁ、という感じ。
もったないのでまだ買い替えはしないw
乾電池使うとお金がいくらあっても足りないので、充電使ってます。

重いんですが、一度ワイヤレスに慣れると有線にはもどれませんねぇ



もう今日は24日ですね。
みなさん9月はいくつ予約したんでしょう?
沢山届くーって人も多いんじゃないですかねw

うちの投票だと しゅぷれ~むキャンディ が3票はいってますね~
まだ投票してない方はしてやってください!

私は今からエロゲの消化をw
今日はいつもよりすこし時間があるのです。
昨日はちょっと車触ってたのであまり出来ませんでした~

3,4時間はプレイできるといいなぁ?



とか言ってたら今デモとか見てたヘッドホンの電池が切れた\(^o^)/
まーコード繋ぎながら出来るっちゃ出来るんですが。
コード邪魔なんです(´;ω;`)

仕方ないか。
充電しながらやるます・・・



↓デモが結構アツい





↓ウッ!






コメレス

>メール運転は危険ですわ

>>カーフさん
コントロール能力が10倍になったら、10倍安全に走った方がいいと思います( ゚д゚ )

移動中に何かしてる人多いですもんねー
何処を見ても携帯弄ってる人が居るような・・・w


>>にゃもさん
初心者マーク! おめでとうです♪

乗らずにペーパーになっちゃうと、
復帰が大変なので適当に乗ってるといいと思いますw
結構復帰に苦労するみたいなので~

久しぶりに乗るのが怖ければ、非公認の教習所とかいいかも。




>恋姫+(0゚・∀・) + ワクテカ +

>>PGUさん
いいですよね!
好きな季節をテーマにしたエロゲが良作だと最高です(*´Д`)

まだ全然暑いですよねー
うちは夜もエアコンかけてますが・・・_| ̄|○


>>るーさん
いつだって学園モノですね、わかりますwww

冬は鬱( ゚д゚ )
鬱は結構苦手ですが・・・ 雪は最高!

デイズ(´・ω・`)


>>夕凪緋水さん
発売時期が合ってないと仕方ないですよねぇ
私もそんな場合は無視してプレイしますw
仕方ないジャマイカ・・・

さくらさくらは延期が悪いwww




ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:5位 ゲーム:26位 総合:1378位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!

コメント
この記事へのコメント
>鬱
いや、雪以外に思い付か(略
冬が舞台だと鬱ゲ多くないですか?(心なしか
ゆきうたにSNOWに5とか…。
とりあえず泣けるならば鬱ゲも読みますね!
泣けない鬱ゲとか最悪ですが!

なんとかデイズとか、友達以上なんとかとかデスネ!

>片恋いの月
つい最近やったんですが…、
シナリオはかなり笑えましたし
表示形式やらシステムが独特でしたが面白い。
なによりボーカルや楽曲が素晴らしかった。
レビューはいつにも増してベタ褒めに…。
私はそんじょそこらの地雷は無効化して楽しめてるのでレビューがまるで参考にならないみた(略
2008/09/24(水) 17:21 | URL | るー #-[ 編集]
とりあえず、人には大変な過去があるということですよね(笑)
>姉のおっぱい揉んだ事あるの?

>実績のために解除が楽なゲームを
こうして人は楽をしようとして泥沼にはまっていくのですね(殴)
2008/09/24(水) 18:27 | URL | カーフ #-[ 編集]
オレの地元はあんまり方言が強くなかったので、ちょっとつまらないですね。

若い人なら大抵大丈夫ですけど、年配の方は本当に何言ってるか分からない人いますよねw
2008/09/24(水) 20:17 | URL | manasiki #-[ 編集]
>姉のおっぱい揉んだ事あるの?
あぁ、、、オチが恐ろしスグル((((;゜Д゜)))ガクブル

>片恋いの月 えくすとら
ハイトーン、パット姫UR@N (゚∀゚)キタコレ!!
キャアァァーー!!!!!!!
やっぱりUR@Nさんは、このハイトーンが無くっちゃですね!

スミマセン><
UR@Nさんスキーなので、つい興奮しちゃいましたwww
2008/09/24(水) 23:22 | URL | 櫻我 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/197-4bbabe9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック