2ntブログ

ちゅうちゅうナース

ここでは、「ちゅうちゅうナース」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/10/31
定価:9240円 (ソフマップ:7579円 Amazon:7503円)
タイトル:ちゅうちゅうナース
ブランド:ゆ~かりそふと
原画:さっぽろももこ
シナリオ:JUN、iio、他
ジャンル:入院エロライフADV
出演声優:
八神 七霞 (やがみ ななか) CV:木村あやか
八神 玲霞 (やがみ れいか) CV:一色ヒカル
高城 奏 (たかしろ かなで) CV:野神奈々
橘 真緒 (たちばな まお) CV:中瀬ひな
八神・クローディア・愛紗 (やがみ・くろーでぃあ・あいしゃ) CV:草柳順子
美坂 静流 (みまさか しずる) CV:中瀬ひな
瀬川 美久 (せがわ みく) CV:青井美海
成瀬 さゆみ (なるせ さゆみ) CV:真宮ゆず

原画メモ:ナースのお勉強 応用編~受けシチュ以外は絶対禁止!~  等
シナリオメモ:優希先生の実践セックス授業~みーんな教えてあげる~ 等

現時点DL可能コンテンツ:
◆体験版
◆ムービー

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ画像)







交通事故で病院に入院することになった主人公。彼は熱心に世話をしてくれる優しい看護婦の七霞 (ななか)に好意を抱き、悶々と入院生活を送っていた。

ある日の深夜、寝付けなかった主人公はトイレに行くため病室を出る。
ナースステーションの前を通りかかると、そこには七霞の姿が……。いつもと違ってどこか不自然な様子に近寄って見ると、なんと七霞は血液パックにストローを刺しておいしそうに血を飲んでいた!?
そう、ここは吸血鬼が合法的に血液を得る為に設立された病院だったのだ!

主人公に気付いた七霞は秘密を守るため、彼の記憶を奪おうとする。しかしまだ未熟な吸血鬼だった七霞は主人公を吸血鬼にしてしまうのだった。
さらにその未熟さゆえ、主人公は血や精気を求める吸血鬼としての本質は持っているものの、牙を持たず太陽の光に弱く、体力も一般の人間以下のとても脆弱な吸血鬼になってしまっていた。

七霞の父親である院長・レスタトの調べで、主人公はゆっくりと本当の吸血鬼になるべく変化を続けていることが判明する。しかしその間は吸血鬼としての精力が暴走する危険性を秘めており、それを防止するには、体内に蓄積される精力を一定量放出しなければならなかった。
精力の放出……その方法はモ・チ・ロ・ン えっち!
人間に戻る方法も無いではないが、院長の妻で薬剤師の愛紗に薬を調合してもらわねばならない。
完全に吸血鬼化するには一週間の時間を要し、薬の調合にも一週間掛かる。
その間、主人公は己の虚弱体質に恐怖しながら、なんとか生き残らなければならないのだ──。

責任を感じる七霞や、主人公の主治医で七霞の姉の玲霞(れいか)、隣の病室に入院する奏(かなで)や幼なじみの真緒(まお)らの献身的な看護に守られて、主人公の生死をかけた一週間が始まろうとしていた。




抜きゲ。
サンプルCGの枚数は少なめ。
増えるのかな?





10/03追記。
CG増えた!
んで体験版とムービーも追加。

奏ちゃんがかわいいなぁ



◆公式へ
「ちゅうちゅうナース」10/31発売!


◆ソフマップ



◆Amazon



ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:5位 ゲーム:28位 総合:1428位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/179-22dc2a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック