2ntブログ

妻買い ~ツマガイ~

ここでは、「妻買い ~ツマガイ~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/10/10
定価:3300円 (ソフマップ:2880円 Amazon:3086円)
タイトル:妻買い ~ツマガイ~
ブランド:Blue Topaz
原画:椋木尋
シナリオ:初見Rodeo
ジャンル:和風政略結婚ADV
出演声優:
中御門 朔夜 (なかみかど さくや) CV:桃井いちご

原画メモ:乙女恥曝遊戯~Disgrace Return Play~ 等
シナリオメモ:乙女恥曝遊戯~Disgrace Return Play~ 等

現時点DL可能コンテンツ:ナシ

【特典一覧】
特典ナシ



明治三十年、物語は斜陽の華族である“中御門家”へひとりの男が婿入りする所から始まる。
十三年前にかつて使用人として働いていた久世 征次が、この中御門家を買ったのだ。
その月日は、使用人だった寒村の少年が戦争特需に乗りのし上がるのに十分な年月だった。
征次は、相場に手を出し多額の借金を抱えてしまった中御門家を買い取り“子爵”の地位を得て、さら上を目指すために、中御門家の忘れ形見である、朔夜に無理矢理婚姻を迫ったのだ。
かつて兄のように慕ってくれていた朔夜も、今の彼には自分がのし上がるための道具にしか見えていなかった。




低価格エロゲ。
サンプルCGの枚数はそこそこ。
マスターアップ済み。



◆公式へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ



ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:7位 ゲーム:30位 総合:1574位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/181-df3f32ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック