2ntブログ

とても眠たい

ここでは、「とても眠たい」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6件追加。
◆ヨスガノソラ
◆君が呼ぶ、メギドの丘で
◆皇涼子のBitchな1日
◆学園クラブトライアングル ~制服と処女と甘い香り~
◆恋妻びより ~由希乃さんは人妻管理人~
◆ふたなりカノンちゃん




定額給付金、1人「1万2000円」 高齢者と18歳以下は「+8000円」

痛いニュースさん参照。

自民、公明両党は7日、追加経済対策に盛り込んだ総額2兆円規模の定額給付金について、1人あたり1万2000円を支給する方向で最終調整に入った。65歳以上の高齢者と18歳以下の子どものいる世帯には1人あたり8000円を上乗せする方針だ。



なんだか最近TVとかでも色々いってますな。
殆どTVは見てないのであまり知らないけどw

正直な感想は、1万ちょっとで何が出来るの? といったところ。

いや、だってさ。
1万ちょっと貰った所で新品ゲーム2本は買えんよ?

で消費税は上げるとか言ってるよね。
(´・ω・`)バカじゃないの?

1万ちょっと貰っただけじゃなんもならんし、どっちみ消費税アップで回収されるという。
喜べる状況じゃない(#^ω^)ビキビキ

しかも自分で申請して貰いに行けってかw
バカにしすぎワロタ

消費税上がったらほんと何も買いたくなくなる。
というか買えません、お金ないので。

関連リンク:痛いニュースさん


漆黒のシャルノス-What a buautiful tomorrow- 特典画像公開

エロゲ! って感じのしないテレカだなーw


【特典一覧】
◆予約キャンペーン
・漆黒のシャルノスサウンドトラック

◆ソフマップ特典(二大特典)
・描き下ろしテレカ
・ソフマップ限定特典冊子「漆黒のシャルノス・ザ・プレガイド」
(膨大なラフや設定からピックアップした素材を一冊に纏めたシャルノスの導入ガイドブックです。オフィシャルHP未公開画像なども収録!)

(テレカ画像)


◆紹介ページへ


姦染3 ~首都崩壊~ 特典画像公開


【特典一覧】
◆初回特典
・姦染シークレットファイル3 予定

◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ画像)


◆紹介ページへ




どもですよー

ヨスガノソラいい感じですね。
これは予約確定でー

メギドもいいなぁ RPGってのが。
ただ時間的にクリア可能か謎。 やりこみとかはたぶん無理。


既に4時近いので、もうあまり時間が無い感じですがー
仕事とか巡回とか終わらせたら少しでもエロゲやろうかなと。
出来ればいいなぁ。


最近は完全に昼型です。
早寝早起きを目指してますよ!

・・・寝るの早くないな(;´Д`)
まぁいいや。


普段あまり早く起きる人じゃないので、結構辛いー
8時に家出たら新鮮すぎワロタw
道路更に混むから嫌い。

朝早く通勤してる人って大変だなぁ・・・
毎朝渋滞とか心が折れそうです。


↓ポチっと押してくださいな。



コメレス

>沙耶ルートプレイ中

>>るーさん
既に入金済みですかw
お返しディスクとかあると予約する気になりますよねー
どうせならお返しも欲しいし・・・

何故表示されないんでしょう・・・私のは設定弄くってませんw >ブラウザ
IEありがたや!

Amazonは割引率が凄いので便利ですよねー
新品がやけに安い。 既に田舎の店頭は勝負できない。


>>まぼさん
難しいです!
これ照準合わせにくい~w
特に撃った後ぶれるのがなんとも・・・
最終回クリアできるのかな・・・?

パッチとかもっと早く言ってくださいwwww
当てればよかったwww


>>カーフさん
魔法の杖クソワロタwww
変身するですか。

魔法使いが多いって事ですね・・・(ぁ


>>manasikiさん
ワケ分らなくなるほど難しいんですか?
ヤバイ、まじで進めなくなるかも・・・

パーフェクトとか無理すwww
もう進めるかどうかも不安なくらい!


>>SINさん
お、借りてきましたか!
マジで長いですよー 集中してやれればいいですが。
後回しにするといつまでもクリアできない長さなので一気に!


>>ユウさん
全部屋パーフェクト・・・だと・・・?
やりこみすぎです・・・!!!
私には無理ですw

持ってるだけでそれっぽくて需要がすこしはあるんでしょうか・・・
モデルガン欲しいなぁ


>>PGUさん
買い換えた高スペックPC・・・
どの程度のパワーなのか試してみたいですよね!
是非に結果を報告してくださいw


>>ばんさん
とっても長かったです~
壁に突っ込むと何かあるんですか。
全く気付きませんでした、堪能してきますwww

予約解除とかwww冷めすぎっ!
結構そういう人居るんだろうなぁ


>>夕凪緋水さん
ひんにゅうがまたなんとも >テレカ

私のPCでは動くかぁゃιぃ所ですね。
エロゲのためにPC買い替え、これぞエロゲーマーの鏡です。


>>美優サイクロンさん
ひんにゅうがまた(ry >テレカ

前作は結構な人がやってたと思います~ 私はやってないけど。
ここは一つエロゲのためにハイスペックPCにしませんか。



>おっぱいの王者48 ~何も考えず目の前のおっぱい全部しゃぶれ!~

>>美優サイクロンさん
気が合いますね!
でも、おっぱいゲーって大体巨乳。

なんで? ひんにゅうスキーのために、ひんにゅうハーレムゲーがあってもいいんじゃないだろうか。
どっか作って! 買うから! 全員貧乳にしてね!



>うわぁあああん@緊急連絡

>>櫻我さん
お久しぶりですよ! ありがとです。
季節の変わり目は危険です、注意します。

同じく放置な項目が多し・・・
んーむなかなかですなぁ(;´Д`)


>>manasikiさん
ありがとですー
無理をすると何も出来なくなりますもんねー
ゆっくりがんばるます!


>>宇汰さん
ありがとです!
600件ワロスwww上には上が。
メルマガ、解除すればいいんですけどたまに有益なのがあったりするんですよね・・・
モドカシイ


>>カーフさん
焦りは禁物・・・!

毎日100通とかww
スパム多すぎ・・・
私はアド公開してないのでスパムは殆どないですね~

うちは田舎なのでモバイルは厳しいです。



>>ノリ男さん
今までは暇すぎましたwww やばかった!
急に寒くなってくる時期ですものねー気をつけます、どもです。
お互いきをつけまっしょ


>>k2さん
どもです~
無理はしないていどに頑張ります。
なるべく更新します(*´Д`)


>>小鳥遊未来鈴さん
はじめまして~ 相互リンク申請どうもです!

早速追加しておきますので確認してくださいね。
今後ともよろしくです♪



ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:7位 ゲーム:30位 総合:2308位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
ヨスガノソラは予約ですね^^
まぁどう考えても穹は俺の(ry

メギドは会社の先輩が買うのでそれを借りることになりそう( ^ω^)

自分は今週は6時出勤なんでほぼ車いませんよ・・・orz
2008/11/09(日) 17:56 | URL | まぼ #-[ 編集]
こんばんは!

おっ!昼型生活良いじゃないですかww
私は下り方面への通勤なので、比較的渋滞知らずです。
・・・
・・・
今は免停中なので電車通勤ですが・・・orz

”ヨスガノソラ”良さそうですね♪
ムービーも良いですし、Ritaさんボーカルで綾菓さん作詞と言うのが最高です☆ミ

綾菓さん作品は、先日の音系同人イベントで好きになりましたwww
2008/11/09(日) 18:58 | URL | 櫻我 #-[ 編集]
ヨスガノいいですよね~(*´Д`)
みんなかわいいですが、一葉、瑛、穹は特にやばいですwww

メギドは・・・迷ってます(´・ω・`)
2008/11/09(日) 19:47 | URL | りゆ #-[ 編集]
シャルノスFC通販と祖父通販の二本買いする予定の私が通りますよ

祖父限定特典冊子があったとは・・・

予約しておいて良かった(;´Д`)
と思う嘘屋信者
2008/11/09(日) 21:07 | URL | 宇汰 #-[ 編集]
結局みんな時間と戦っているんですよねぇ(^_^;;;
>時間的にクリア可能か謎

>朝早く通勤してる人って大変だなぁ・・・
朝6時には出ている私を呼びました?(ぉ
*今日は休み
2008/11/10(月) 07:42 | URL | カーフ #-[ 編集]
ありゃ?表示されてますがな(ポチ
これでIE使うことは無くなるかもしれません。(汗

>>ヨスガ
妹萌えらしいので予約です。
延期しそうな雰囲気がしてるのは気のせいです。

>>メギド
今年出るのか謎すぎる…。
3D凄いのでPS3でやり込みたいですね。(マテ
2008/11/10(月) 18:12 | URL | るー #-[ 編集]
いろいろあってゲーム買えない状況なんですが、
メギドとヨスガノだけは絶対買いたいです♪
メギドは最近ベンチマーク公開されたみたいなんでやってみると、
余裕で動いてくれてよかった・・・。
前PCは全然動きませんでした(´・ω・`)
2008/11/10(月) 22:17 | URL | PGU #j3fLcQI6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/272-9616bdec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック