2ntブログ

うわぁあああん@緊急連絡

ここでは、「うわぁあああん@緊急連絡」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どうもこんぬづわ。

更新間隔あけ過ぎ!
最近ちょっとスケジュール厳しかったので、すこしあけて一回の更新大めにしてたんですが。

例の事情により、今月~来月はじめくらいまでかなり多忙になりそうです。
帰ってから趣味的な意味でPCの前に座る時間が殆どありません(;´Д`)

メインプロバイダアド:受信トレイ422通

/(^o^)\ナンテコッタイ
いや、お友達とメールでやりとりしてるとかじゃないんで人気者でもなんでもないんですが。
なんていうの。
通販とかからのお知らせとかメルマガとかプロバイダからとか・・・
たまりにたまってみてもいねぇwww
大事なメールに気付かなかったら死亡フラグ



一応、毎週日曜日は時間が取れそうなので、その時は多めに更新します。
とはいえそれでも最近と変わらないくらいの時間しか取れませんが・・・



巡回やコメレスなかなか出来なくて申し訳ないです(´;ω;`)ウッ…
一応、時間を見つけてちょくちょく更新していきます!
把握だけはちゃんと。

モバイルPC欲しいなぁ・・・どうせネット繋がらない地域だろうけど


次回雑談更新時にコメレスしますね!
どうしても雑談まで入れる時間ないときは更新はエロゲだけです。



↓押してくださいっ!



コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
お忙しそうですね><

季節の変り目、体調だけは気を付けて下さいね!!

私も色々、放置気味な今日この頃・・・orz
2008/11/08(土) 00:36 | URL | 櫻我 #-[ 編集]
お忙しそうですが、無理せずゆっくりやってくださいなw
2008/11/08(土) 02:00 | URL | manasiki #-[ 編集]
お忙しそうですね

とりあえず無理はなさらぬよう・・・

私も新着600件くらいになってました\(^o^)/メルマガとかいらねぇ~
2008/11/08(土) 02:12 | URL | 宇汰 #-[ 編集]
忙しいときこそ落ち着いていきましょう(^_^;;;

>受信トレイ422通
毎日100通は届く人です
・・・ほぼ全部すぱむ&あやしいあだると&あやしい儲けめーるですが(・・;)

>モバイルPC欲しいなぁ
カードモデムがありますが、届かないと意味ないですからね(・・;)
2008/11/08(土) 12:06 | URL | カーフ #-[ 編集]
忙しいのはいいことですよ^^
逆にこの時期暇だとマジやばい;;
この時期体調を崩しやすいので健康だけは気をつけてくださいね。
2008/11/08(土) 21:56 | URL | ノリ男 #-[ 編集]
大変そうですね。
無理はしないように、余裕が出来たら更新ヨロシクb
2008/11/08(土) 22:09 | URL | k2 #gPxiGQPc[ 編集]
はじめまして、相互リンクの申請にきました。

ぜひよろしくお願いします。

>更新間隔あけ過ぎ!
私も最近そうなってきてます…

2008/11/09(日) 02:00 | URL | 小鳥遊未来鈴 #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/265-5b036807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック