2ntブログ

君が呼ぶ、メギドの丘で

ここでは、「君が呼ぶ、メギドの丘で」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/12/05 →12/26
定価:9240円 (ソフマップ:8280円 Amazon:8197円)
タイトル:君が呼ぶ、メギドの丘で
ブランド:Leaf
原画:Karen、みつみ美里、カワタヒサシ、甘露樹、なかむらたけし
シナリオ:枕流
ジャンル:AVG+RPG
出演声優:未公開

原画メモ:ToHeart2 等
シナリオメモ:ToHeart2 等
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:
◆PV C74
◆PV イベントダイジェスト
◆PV 店頭用
◆ベンチマークソフト

【特典一覧】
◆初回特典
・「君が呼ぶ、メギドの丘で」ビジュアルブック

◆予約キャンペーン
・『君が呼ぶ、メギドの丘で』プレミアムディスク
・『君が呼ぶ、メギドの丘で』描き下ろしスティックポスター

◆ソフマップ特典(二大特典)
・ハイテナイ巨チチな「セシリア・キュベレー」みつみ美里 描き下ろしテレホンカード
・「君が呼ぶ、メギドの丘で」オリジナルA3デスクマット

(テレカ)


(デスクマット)













世界の果てから来た少女と、根性なしの救世主

蒸気機関の発明により、人類の生活圏は劇的に拡大した。
だが、新たな大地を求めて東へ旅立った者たちが見たものは 『世界の果て』 だった。
それは山々を超えて天を突き、南北に限りなく続く巨大な砂嵐の壁。
何者も寄せ付けず、誰もそこから戻ったものはいない。

主人公・ベーグルは東の砂漠で行き倒れの少女を見つける。
彼女の名はリノン。
終末を刻む神の時計を止めるため、世界の果てからやって来たという。





RPG。 面白そうね!
前から言ってるけどRPGやりたいんだよなぁ・・・
消化不良なのが多いけど

ある程度スペック要求されそうなのが難点か。
ベンチマークやりましょう。

デモもなかなか。
期待大


◆公式へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ





ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:7位 ゲーム:30位 総合:2308位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
これは欲しいかも・・
でもスペック的に動くか心配です。
2008/11/09(日) 17:08 | URL | かずきょん #-[ 編集]
やっと出るんですね~
発表から何年経った事やら(^_^;)

凄く重そうな予感・・・
2008/11/09(日) 21:22 | URL | ユウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/268-59f2af6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック