2ntブログ

ふたなりカノンちゃん

ここでは、「ふたなりカノンちゃん」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/12/05
定価:6090円 (ソフマップ:5580円 Amazon:5130円)
タイトル:ふたなりカノンちゃん
ブランド:Delta
原画:置弓枷
シナリオ:野平和希
ジャンル:ふたなり美少女AVG
出演声優:
東雲 カノン CV:風華
白島 マトバ CV:金松由花
鷹ノ橋 ユキ CV:ねこまろ
川原 マヤ CV:おぼれ谷リアス

原画メモ:愛玩隷嬢~Doll~ 等
シナリオメモ:
その他メモ:ふたなり

現時点DL可能コンテンツ:
◆デモムービー

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ)




東雲カノンちゃんは どこにでもいる女学生。
いや、どちらかというと目立つ存在かもしれない。
腰まで伸びた艶やかなロングヘア、大きな瞳のかわいらしい顔つき、女らしい身体つき。
しかも、どこか自信なさげな物腰が小動物のような印象を与え、さらに彼女のかわいらしさに拍車をかけている。
つまりは、誰もが興味を持つような極上の美少女なのだ。

しかし、そんな彼女には誰にも言えないヒミツがあったのです。
彼女の股間には女の子には決してあってはならないものが……
そう、東雲カノンちゃんは、ふたなりっ娘だったのです!

カノンちゃんを慕う元気でかわいらしい後輩、カノンちゃん憧れの女性、才色兼備の見本、謎の美人保健医、下品で暴力的な体育教師など、様々なキャラクターを巻き込んで、カノンちゃんはとんでもない経験をしてしまうことに。

さて、ふたなりカノンちゃんの未来はどっちだっ!




ふたなりゲー。
サンプルCG6枚


◆公式へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ





ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:7位 ゲーム:30位 総合:2308位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/266-18a129b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック