2ntブログ

おっぱいの王者48 ~何も考えず目の前のおっぱい全部しゃぶれ!~

ここでは、「おっぱいの王者48 ~何も考えず目の前のおっぱい全部しゃぶれ!~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/11/28
定価:9240円 (ソフマップ:7680円 Amazon:7603円)
タイトル:おっぱいの王者48 ~何も考えず目の前のおっぱい全部しゃぶれ!~
ブランド:OLE-M
原画:望月望
シナリオ:複数プレイ
ジャンル:多人数おっぱい探しAVG
出演声優:・・・・とりあえず公式、誰と誰が出てるってまとめてくれませんかw

原画メモ:もめ!乳姉妹かていきょうし11人~生揺れムービー付き~  等
シナリオメモ:
その他メモ:バカゲー アニメ

現時点DL可能コンテンツ:
◆システムムービー
◆パッケージサンプル

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ画像)





エッチな本を眺めながら思った。おっぱい見ただけでどの女優かわかるなんて……
「俺って、もしかして、おっぱいの王者なんじゃないか?」
わりと本気で思った。
でも、リアルで伝説を残せない自分にため息。

そんなある日、俺の元に封書が届く。
中には自作っぽい 『タダでえろいこと出来ちゃう回数券(SEX券)』 の束が!
俺は冗談だと思わなかった。むしろ瞬間で判断した、本気で使える回数券なんだと。
そして、チケットの裏面には誰のものかわからないおっぱいの写真! 
なんでおっぱいなのか? どうしておっぱいなのか?
そんなこと、男子なら聞くまでもないよね。
とにかくだ! 狂おしい咆哮と共に、主人公(俺)に目覚めの時がやってきたのだ。


「ニル」と名乗る少女の出現。
彼女いわく、主人公は “あるゲーム” の参加資格を得たらしい。
そして、回数券はどんな女の子ともエッチができてしまう夢のようなチケットだと言うんですよ、今、隣で、ニルちゃんが。
というか、この回数券、手作りだけどニルが作ったの?
まあいい。

写真に映ったおっぱいを捜し出し……宿命のおっぱいを探し出すことが俺の宿命。
俺が 『おっぱいの王者』 であり、そんな俺に対し『おっぱいの王者』のようなおっぱいを持つ彼女こそがふさわしい。
今ここに、街中の女の子を巻き込んでの主人公のおっぱい探しが始まる!




バカゲー。 相変わらずw

テックのアニメで動きます。
動くのスキーは要チェック。

とりあえず48人のキャラが把握できません(´・ω・`)

96おっぱいが私のものらしいです。
ちなみに私は小さいのがすきです 


◆公式へ
おっぱいの王者48 11月28日発売予定


◆ソフマップへ



◆Amazonへ






ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:4位 ゲーム:26位 総合:1595位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!

コメント
この記事へのコメント
私もおっぱいは小さい方が好きだな~。
ソフ特典の百合テレカが良いですね。
2008/11/07(金) 09:26 | URL | 美優サイクロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/257-0a9a7624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック