2ntブログ

板金予定決定? 姉summer2プレイ中

ここでは、「板金予定決定? 姉summer2プレイ中」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どもども。


板金屋さんは初めてだったので、ちょい手間取ってましたが。
一応来週修理って事で話がつきました。


凹みの深さと酷さはそこまで大したことは~って感じみたいだけども、
擦るように逝ったので結構かかるとのこと。

(;; ´_ゝ`)・・・保険入ってて良かったぁ



どうせなら違うメーカーのバンパーに変えようかなーと思うんですが
最近こっちから離れてたので全然分からないですね。

お金を掛けるのはやめたので・・・
今は中古部品が豊富で修理しやすいのが乗ってる理由に(ry

ふーむ。
どうせなら見た目いいのにしたいですよねぇ








板金で久しぶりに外出していましたが。

マジで寒いですね!!!


2日ほど前からガッツリ寒くなりました。

ついに楽しみにしてたYAMAHAのジャケットの出番です(何
(夏のセールで買ってた・・・普段着用)


どうやら紅葉も進んでいるようで、私の好きな雰囲気になってきました。
紅葉見に行きたいですね!


行くならモチバイクですが、残念ながら秋装備を持ってないんですよね。
冬装備はあるのですが・・・
プロテクターを考慮してるといちいち高いので秋用まで揃えられませんでした。

仕方がないので今年は秋はどうにかして重ね着で乗り切ろうかとw
今から用意してもすぐ冬ですしね・・・
何より先立つものがないので・・・


紅葉のライトアップってどうなんですかね?
近く(片道200kmちょい?)で、やってるみたいなのですが気になっています。
結構綺麗っぽい雰囲気はありますね。
誰かそういうの行った事ある人いないですかねー
夜の桜は行った事あるんですがw





そろそろ普段着も冬物を出さなくては・・・
コタツも用意しないと・・・
いきなり寒くなったのでテンテコ舞です。

まだ灯油は高いので買いませんw
寒!ってなった日には灯油の販売カーが近所にやってきていました。
もうそんな季節かぁ・・・

車も冬支度せねばなりません。
ラジエータを塞がないと水温が下がりすぎます。
雪は殆ど降らないのでスタッドレスは不要です。



やー季節の変わり目はやる事が多いですねぇ
もう11月に入ってるなんて、信じられないですよ!
こないだ夏だったよ!!












近所のガソリンスタンド、不況すぎて頭おかしくなった(ねたミシュランさん)

っちょw
これは素晴らしいwww

こういうお店はつい入ってしまいたくなるなぁ
がんばってる感があるw

スタンドは難儀ですよね。
燃費いい車増えると売れなくなるし・・・

私はセルフで入れてるのであまりそういう光景を見ませんが、
お客さんの車の窓を拭かないといけないのは辛いですね! これから。

いつも洗車機は使わずに手洗いするので、私もこれからは厳しい・・・
真夏と真冬は洗車頻度が下がる件w

エアコンを使わない季節になったのはいいのですが、やっぱり車は燃費が悪いです。
ガソリン代が相当つらい・・・
これから快適なので車は必要時以外は封印ですね。

セルフスタンドで、クレカ作りませんか?
しょっちゅう来てるので、間違いなくお得になると思います笑
とか言われました夏orz






猫って飼い主が仕事に行ってる間何してんの?(ニュー速クオリティさん)

ウワァ・・・
可愛すぎるナリィ・・・

47の手すりにはまってるのが超可愛いな。
これだから猫はやめられない!

そして77は美人すぎる。
こんな顔されたらもう(*´Д`)

よくホームセンター?スーパー?のような合体した所で、ペットショップがあり
そこに行くのですが。
毎回ぬこさんを見て通る私です(´・ω・`)

どの種類も可愛いのですが、最近ずっと売れ残っていたソマリちゃんが居なくなっていました。
もらわれていったのかしら?
それとも、ずっと売れないので系列店で移動されたのか・・・

この店でソマリって初めて見ましたが、なかなかに可愛いですね。

スラッとしてて耳が大きい。
スタイル抜群な感じです。

個人的にカッコイイ雰囲気に思う。
触ってみたいなぁー












最近XbxのGTA4復活しました。
行き詰っていたのですが再開するとアッサリ進んだw
そして一応ラストミッション終了。

後は実績解除ー といくつかやってます。
これ面倒くさいのね。

なんかセーブできないトラブルが発生したり、
そのせいでお金が殆どなくなったり。

なのであまりにも面倒な実績はトバします。
次はなにやろうかな。



エロゲは勿論姉summer2をプレイ中。

やっぱ2の方が萌えかも!
もう一人の姉もかなりいい感じだ。

はぁーふぅーんへぇー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

これは楽しみだなぁ。
システムは相変わらずだけど・・・

というかミニゲーム難しいわ。
パッチある?みたい?
DLしてみよう。

天元突破にむせましたw
これは意表を突かれたw



とらぶるヴァンパイアも届きましたよ。
11月はまだ予約してないのですがー(たぶん・・・以前予約済みは忘れ)
控えたいけど1つは買わないといけないのあったような
覚えてないwww
後で確認しよう。
予約し損ねたら泣けるし。







はぁ・・・もうこんな時間だ。
朝まで起きてしまったorz

車のパワステオイルも漏れてしまってるので修理しないと。
明日タンクはずしてみる・・・

レビューも2件追加してあるので見てない人はみてやってくださいまし♪




↓ぶろーぐらんきんぐ!




コメレス

またタイヤに異物

>>斑鳩 睡蓮さん
なんと勿体無い! 私にくれれば(ry
ソフトがあるならハードが安いので再購入もありですよ♪(ぇ

ほんとに極みですよねー
私も多趣味で、お金が分散してしまって
どれか一つにしてればもっと極められるのにとか思ってしまいますw
でも、やめられないんですよね・・・どれも・・・


>>カーフさん
ほんと色々落ちてますもんね。
かなり速度の乗る峠に釘が多数落ちてる話を聞いた時はぞっとしました。
ちょうど走りに行こうと思ってたとこだったので・・・

何でもゲームのせいですよね、昔から。
ゲーム脳です。
GTAなんかもってのほかなのです。

他のハードだとタイトルが多すぎて難しい・・・のかな・・・?
ある意味で、濃いファンとそこそこのソフトのDCだから出来たことなのかな?w

ほんとに専用ですね!
手作り感がたまらないぜ


>>まぼさん
やっぱり釘ありますかー!
私、今まで釘って踏んだことなかったんですよ。殆ど。
家族の車で一度だけかな?

いろんな理由が重なってですよね。
やっぱり実際の音とか、感触と、ゲームは違いますよね!

あのGなんて、実際じゃないとですもんね。
気持ちの高揚がゲームではありませんw

私もトヨタの車はあまり好きではありません。
名車のエンジンは殆どヤマハですし、そもそも会社としてあまり好きでは・・・
そういえば車はあまり好きな会社ってないですね。
好きな車は日産系が多いですが・・・




板金

>>カーフさん
ほんとにいつもいつもです・・・_| ̄|○

自分で車造る・・・これは魅力的ですよ!w
そんなスキルも想像力もないのでアレですが、
いつかはオリジナルの内装みたいのはチャレンジしてみたいかもw



シグナルハート レビュー

>>ばんさん
おっ!
購入キタコレwww

瑛がマジでおすすめですよ。
本当に可愛いのです。
今までのなずなさんで個人的に一番。 ささらも譲れませんが(ぁ

∬ ゚∀゚)ノ あなた行ってらっしゃい



姉Summer!~ねえ さまー!~ レビュー

>>大和猛さん
おおお! なんと1&2もってますか。
やはり分かっていらっしゃるwwww

2の方がオカズ的にはあれですか?
2人居るので、アップしてそうな気がしていたのですがw

まぁ萌えがよければ・・・
今のところ私は2の方がいい、かな?
もっとプレイしてみないとです。


>>美優サイクロンさん
美優さんも買ってましたよね!
まだやってなかったんですね。

やはり低価格エロゲは低価格エロゲではありますが、
このキャラは素晴らしいです。 
これがフルプライスゲーだったら恐ろしいキャラになっていただろうと・・・

今のところは、1よりも2の方がいい雰囲気ですよ。
もう一人姉もいるので、なおのこといい感じです。
2も逝っちゃいましょう!!!







コメント
この記事へのコメント
どうやら直りそうで何よりですね
これから冬ですから車の冬装備も大変でしょうけど(^_^;

>紅葉見に行きたいですね!
やはり秋というと紅葉ですからね
ただし大抵歩きになるのでその準備も必要ですが

>覚えてないwww
ちぇっくしておかないと特典無くなってしょぼーんになりますよ(笑)
2009/11/04(水) 19:10 | URL | カーフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/513-36e9810a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック