2ntブログ

またタイヤに異物

ここでは、「またタイヤに異物」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どうもどうも。

またタイヤに異物が刺さってた司です(´Д`)
今度は車に。

以前お世話になった某タイヤ館の前を用事で通ったのですがー
セールだったのか店員さんが旗振ってたので、手を振って挨拶。

もう2年ほど前になりますが、ちゃんと覚えてくれてたようで
反応してくれました。



で、付近に用事があったので、何気なく駐車場でタイヤをチラ見。

・・・なんと何気なく見た所に明らかに金属が刺さってるではないですか_| ̄|○


目の前が真っ暗になりました(´・ω・`)
リアタイヤならまだスペアがあったのと、そもそも安いのでそこまでのショックでは無いのですが
刺さってたのはフロント・・・まだバリ溝なのに死亡フラグです・・・



という訳で用事後、帰宅する予定を変更し手を振ったタイヤ館に直行w
即リフトで上げてもらって様子見&雑談。




すると・・・

なんと異物が中まで到達しておらず、空気は漏れてない様子!
引っこ抜いても大丈夫だったみたいです。

そしてリアタイヤにも異物wwwwww
こっちも大丈夫だったっぽい・・・

どちらもまだ溝があったのが幸いしたのでしょう。
不幸中の幸いですね・・・



いやー危なかった!
ゲーム買うお金も無いのでタイヤなんてもってのほかです。



しかし、いつ刺さったのかは分かりませんが。
こないだもバイクに刺さってたし頻度高すぎだろ・・・
2ヶ月?で発覚したタイヤに刺さった異物計3本だぜ・・・

都市部は、ゴミも多いからその分刺さるんですかね。
路肩を走らないといけないケースも田舎より多いし。
ただの運かもしれないですが・・・


そんなこんなな最近の日常w






若者の車離れは「家庭用ゲーム機がいけない」とトヨタ自動車幹部(ニュー即VIPブログさん)

憂楽帳:デートカー(読売新聞)

 デートカーの思い出を酒の肴(さかな)にしていると、トヨタ自動車の幹部は「家庭用ゲーム機がいけない。あんなリアルな遊びがあったら、車なんか要らなくなっちゃう」と嘆いた。ある金融関係者は「昔は卒業して就職すると、ローンを組んで車が買えた。今は派遣が多いからローンも組めない」と正論を吐く。なるほど。でも私は車にも責任があると思う。若者の心をつかむ魅力的な車が少なくなった。そこでトヨタはスバルとのコラボでハチロク再来のスポーツカーを開発。ホンダはハイブリッドスポーツカーを来年発売する。次世代を提案する24日開幕の東京モーターショーが楽しみだ。





っちょwww
これはないぜ!

お金が無いこと
趣味性の高い車を売らなくなった&欲しがらなくなったこと
車がステータスにならなくなったこと
そもそも都心部では必要でないこと

要因はこの辺と思うんだぜ。



今は車がステータスにはならないし、その上趣味性が高い車は無いので、平々凡々。
となるとわざわざあるだけで財布の中身が少なくなる車を用意する必要は無いもんなぁ
田舎は必要だけど、それが新しい良い車である必要はないし。


それでも田舎では車をステータスだと思っている層もいっぱい居るけどね。
やっぱりお金が無いのが一番の問題かー


車のゲームやってるような人で、
ゲームがリアルだから車はいらない、という思考の人は少数派ではないか。

だって車のゲームって面白い?類のゲームではないし・・・
特にグランツとかフォルツァなんかw

ひたすら画面の前でタイムを詰めるって、かなり根気が居ると思う。
私は難しいw
そんな事をやってる層の人が、車はイラネって思考が多数だとは思えないなぁ

車のゲームをリアルだーって熱心にやってる層からすれば
欲しいっちゃ欲しいけど、お金が無いし、(一般人が手を出せる範囲の金額では)お金かけて買うほどの車が無いって事だよね。

私はそうですなぁ・・・
たぶん新車を買うことは無いかな
そりゃイパーイあれば欲しい車はいくらでもありますが(´;ω;`)






ドリームキャストの全種類のゲームを揃えたセガ信者の鑑のような漢が現れる(はちま起稿さん)


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

これいったいいくら分あるんだ!!!
私ドリキャス好きです。

もうDCは中古店でもコーナーが消えつつありますねぇ・・・
安くなってるので、いくつか買ったりしたいのですが・・・

全489タイトル・・・
これはヤバイ・・・

相当な変態ですな。
さすがドリキャス

ドリキャスのゲームもやりたいんですが
なかなか都合がつかないですね。

一応今2機持ってるんですが。
こないだ中古屋で安かったので予備に買い足そうかと思ったり。
一時期は3機あったんですがお金に困って売却したんです。

また3機体制とかアホだろ・・・とか思いながら購入迷ってましたが、
この程度ではまだまだ変態とは言えませんね。 上には遥か上がいるようです。









エロゲはシグナルハート断続中~

ここねルートをクリアしたので、智沙ちゃん先輩ルート攻略中。
残すは2ルート。
もう半分切ったので後は早そうですね。


とりあえずバルドを予約しておきました。
現在控えてますがこれは買っておかないと。

とかいいつつ月1くらいは買ってしまう
アホだ



まじこいの(プロテクトの)サポートと連絡がついたので、
対策を送って貰いました。

DVD-Rで送られてきたのですが・・・
凄くw 手書きですw

いや、メールの返信の文字の書き方とか、誤字とか。
業者とは思えない感じだなーとは思っていたのですが、DVDRの手書きの雰囲気でもっとその思いは強まりましたw

別に雑な手書きでもなんとも思いませんがw

なにやらこのディスクには私の個人情報が入っている様子。
だから売るなよ!って事みたいですね。

まぁNewPCにはもうインスト出来てるので死活問題ではないです。
インスト出来なかったXPでの実験はまだなので後で記載。

解決した問題の検証ほどめんどいものはn(ry
でも気になる(ぁ





バイクの点検を予定していたのですが、行けなくなってしまいました。
最近まったく出掛けてないです。
どこか、遊びに行きたい。

でも出るとお金なのよね。
家で引きこもる分にはお金かからないしなー


あ、そうそう。
なんかFC2 このブログの相互リンクさんの設定が勝手に消えてることがあるのですが
これはなんだろう?

気がついたらいつの間にか消えてた!
2回ありました。

他にも同じ事なった方は居ませんか?
いつもはRSSから見ているので、消えているのに気づきませんでした。
ごめんなさい_| ̄|○

もし消えてる!!! って人居ましたら教えてくださいね!



↓クリックすると いいこと あるよ!(私に!)



コメレス

そらとぶパンツ

>>雛鳥輝夜さん
OSインストールは、大変ですね!
クアッドだとゲームは快適ですね(*´Д`)

やっぱデフラグは使いづらいですよね。
ご紹介頂いたソフト、なんだか良さそうです。
これ今度使ってみますーありがとです!


>>まぼさん
おっ漫画お持ちですか。
どうですかー 面白いですか?
あまりの衝撃に漫画も見てみたくなったのですがw


>>カーフさん
ありがとうございます!
何年もの夢が叶いましたw

ほんとホコリはどこからでも出てきますよね。
寝てる間起動させてたりするともう・・・

確かに、2話でこれだけ盛り上がると
その後がかなり心配ですね~
がんばって欲しいですw


>>七尾さん
そうそう
歌がいい歌であるので、余計にこの変態さ加減が際立っていますw
このCD欲しいw

長財布は見た目がいいので気にいっています~
ほんとにお札がないとむなしいです。
いつもないです。 本当にいつも。

がま口財布とはマニアック?ですね!
あまり使っている方はみないです。


>>鈴さん
そらとぶパンツを作った・・・???
詳しくwwww

結構がっつり閉まってくれるので、マジックテープは使いやすいですよね。
ボタン?なやつだと外れることが多々。

財布は愛着が沸くと変えられませんよね!
ぼろいんだけど、なぜか使ってしまうーみたいな。
私も、片方はもう何年も前のものです。


>>くろぬこ♂さん
はじめまして、書き込みどうもですー♪
相互リンク了解です!
追加しておきましたので、確認してくださいね。

よろしくお願いします。


>>櫻我さん
おおう! お久しぶりです!

なんと櫻我さんもPC新調ですか。
おめでとうございます♪

XPのが古いのもインスト出来て使い勝手はいいですよね。
私はVISTAに戸惑うばかりです。

私もビデオカードを良いものにしてみたりしましたが、エロゲは本当に変わらないですねw
3Dのゲームをやるとよいと思います!
何かオンラインゲームとか

EP71!!!
凄い! 流石にキンコンなりますぜ旦那。

私は、あまり他の車に乗ったこと無いので気になるのですが
どんな走りだったんでしょう。
かなり軽いようですが・・・?
いや、かなりどころか滅茶苦茶軽いですよねこれ。


>>ケロさん
おひさですよ~♪

トラブル解決ですか!
更新再開おめでとうございます。
またよろしくお願いしますね♪









コメント
この記事へのコメント
わたしはドリキャス売ってしまいましたね・・若干ソフトだけ何故か残してますけどww
この方とかをみてると、一つのジャンルにお金を使うってのの極みを見てるようです・・・多趣味の自分にはまだ到達できない域ですww
2009/10/23(金) 00:23 | URL | 斑鳩 睡蓮 #-[ 編集]
タイヤも大変ですねぇと
道路って何が落ちてるかわかりませんから(^_^;;;

>これはないぜ!
とりあえずゲームの責任にしておけば世間が納得するわけですねわかります(^_^;
・・・そのうち北朝鮮とかイスラム過激派もゲームのせいになるのだろうか(殴)

>さすがドリキャス
でもこれ、他のハードだとどうなのかなぁと思ったり(笑)

>凄くw 手書きですw
つまり緋月さん専用バッチですねわかります(爆)
2009/10/23(金) 04:04 | URL | カーフ #-[ 編集]
自分も車で数回釘踏んだことありますね・・・
全部パンク修理で何とかなりましたが^^;

今の時代車が売れないのは若者の購入意欲が下がってるのとか販売価格が上がったりとか首都圏は公共機関使ったほうが便利がいいとかそういうのが重なってると思うんですけどねぇ。
いくら映像が綺麗でもゲームじゃやっぱりリアルには敵わないですよ(´∀`)
リアルじゃないとあのGは体感できませんwww
あとトヨタの車は面白みがないのがねぇ・・・
2009/10/23(金) 04:50 | URL | まぼ #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/509-f877d0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック