2ntブログ

ぴこぴこデモ (゚∀゚)キタコレ!!

ここでは、「ぴこぴこデモ (゚∀゚)キタコレ!!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一件追加。
◆WIZARD GIRL AMBITIOUS


7月も終わりなのでそろそろ9月分を把握していこうかと思います。
って事で9月分を一件追加。

何気に8月、9月ってタイトル多くね?
9月はまだ全部把握していないにも関わらず結構欲しいのがあって困ってたり。
うーむ。



真 恋姫†無双 公式にて情報公開開始

恋姫の情報が公式で公開されました。
追加キャラが気になる所でしょうが、現状だとまだサムネで見れるだけですね。
1キャラだけちゃんと見れます。

どういう情報が公開されようと購入確定なのでどっちでもいいんですけどn(ぉ

【真・恋姫†無双】応援中!


ぴこぴこ デモ公開

ぴこぴこ~恋する気持の眠る場所~
のデモが公開されました。

( ゚∀゚)o彡°デューイ!デューイ!



関連リンク:ファイアージュ公式
◆紹介はこちら


星井美希が961プロダクションに電撃移籍!

関連リンク:ゲーマガBlogさん

ちょ・・・これはいったいどういう事なんだい?

ただの新キャラ追加じゃなくて、移籍・・・?


175 美国広播公司(大阪府) 2008/07/27(日) 21:49:40.98 ID:xz+qxEhH0
やり方が露骨だなぁ
これで2つの事務所にわけて両方で展開して搾取するわけね
765が箱、961がPS3だな

まさか本当にこういう事なのかしら?
クオリティを上げたり曲追加してくれるんであれば、別に2つソフト買っても構わないけど、
ハードを分けるのはやめてほしいなぁ。
PS3もってないもん。

アイマスはいったいどうなるのか・・・
ヒットしすぎたのかもわからんね。

ってか小鳥さんを追加でよろw




時間がないので今日はこれにてー
また今日も今から外出です。
嫌になるほんと。

外暑いし、車乗りたくないし
乗りたい車乗ったらガソリン撒き散らしてお金消えていくしw

私は部屋でエロゲをしたいんだーーーーっ!!!




コメレス

>リトバス売れまくり

>>manasikiさん
舞もかわゆす(*´Д`)
もう全部買えばいいと思います、うん(ぉ


>>つかささん
異端ってことはないと思うですよ。
ほのかさんの声いいですよねぇ
私的には七海が声優補正かかりまくってます。

あの可愛さは異常www


>>まぼさん
お、もうプレイ開始しましたか。
私も無印未プレイですから、同じ気持ちになったりしてw
はやくインストしてえええ


>>櫻我さん
これは予約ナシで買おうとした人は厳しいでしょうなぁ

ローゼン予約がんばですよ(・∀・)
書店随分行ってないなぁ。

見事に積が増えていきます・・・
どげんかせんと


>>かずきょんさん
やっぱ無かったですかー
ブランドの儲+無印で作った儲+無印の評判を聞いて今回買おうと思う人
=ソフトが消える

な感じなんでしょうな~
お兄さんから借りれるなら問題なしですねヽ(´ー`)ノ


>>カーフさん
PSPまで買えってのはちょっとwww
移籍がどうのってなんかぁゃιぃ話も出てますし。

籠城おkkkwwwww
私は罪を崩すまで外にはでらんっ!!

といいながら出かけてきます_| ̄|○



ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:5位 ゲーム:45位 総合:2450位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人のモチベと機嫌も大幅うp(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
連日30度を越える部屋でえろげをする人が来ましたよ(ぉ

>ぴこぴこ
そういやこれ、MS系ハードモチーフのキャラはいないんですね(笑)

>これはいったいどういう事なんだい?
やはり出身がXbox360だったのがまずかったのでは・・・(殴)
2008/07/28(月) 23:36 | URL | カーフ #-[ 編集]
真恋姫無双は買うか微妙なところ・・・

どう見ても積んでしまってますし(´Д`;)
2008/07/29(火) 05:14 | URL | 宇汰 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/91-9a19e0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック