2ntブログ

リトバス売れまくり

ここでは、「リトバス売れまくり」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2件追加。
◆くるくるファナティック
◆ギリギリ☆すくーぷ



リトバスが売れまくりらしい

アキバBlogさんを参照。
発売日翌日の26日には在庫壊滅、中古すらないという。

売れっぷりヤベェwww
こんなに売れるものなのか。
予約しておいてよかった、か?

買取価格も随分高いですなぁ
予約していなかった人は買えない状況なのかしら?
意外と地方にはあったりしてー
お店に行かないのでわからんですが。

関連リンク:アキバBlogさん


明日の君と逢うために 抱き枕カバー

明日の君と逢うために の抱き枕カバーが発売に。
イラストはおっぱいマウスパッドに使用したイラストの全身分。

絵柄は下記のアキバOSさん参照。

七海美菜の『お前の買いたい気持ちはまるっと!ずばっと全部お見通しだぞっ!』とした箱型?のPOPが置かれていたとのこと。

七海かわいいよ七海
小夜の抱き枕が欲しいなぁ
売れてるのは舞らしい。

3種全部購入する人も多いって、どんだけブルジョワなんだ!
羨ましくなんて・・・(´;ω;`)ウッ…

関連リンク:アキバOSさん


Rozen Maiden 新装版7 初回限定版

全巻収納BOX付きとのこと。
完全予約限定生産3400円。

全巻を収納出来る特製BOX。
美しい薔薇乙女達をしまうに相応しい豪華でシックな外観。
そして開けてビックリ、箱の中にはドリーミーな仕掛けが!

予約締め切りは9/10。

ドリーミーな仕掛けってなんだろう…

Amazonは予約開始。
以下のサイトから普通の書店で予約できる注文書(pdf)もDL可能。



関連リンク:WEB YOUNG JUMP


小鳥さんも出演する『アイマス L4U!』DLC6弾!!

 バンダイナムコゲームスは、Xbox 360用ソフト『アイドルマスター ライブフォーユー!』のダウンロードコンテンツ第6弾を、7月30日より配信

 今月の注目は、765プロの事務員・ピヨちゃんこと“音無小鳥”がシリーズで初めて画面内で動くドラマコンテンツ「おはよう諸君!」。テーマやアイコンでも“音無小鳥”をフィーチャーしたものが登場する。アイドルたちとは異なる魅力を持つ“小鳥”さんの活躍ぶりを、存分に堪能できそうだ。

追加されるアイテムは下記リンク参照。

これは(・∀・)イイ!!
ゲイツポイント使いまくってるとクレカの請求がとんでもない事になるんで、
なるべく買わないようにしてますが。

でもこのオトメサンバの衣装はいいなぁ
1000ゲイツポイント・・・

どれだけオタから搾り取る気だい?
と言いながらも買ってしまいそうなのが怖い。

まぁアイマスあんまり起動してないしやり込んでもいないんだけどね( ´ー`)y-~~

関連リンク:アイマス公式


32GBのUSBメモリが10000円割れ

ちょwww
価格が暴落し32GのUSBメモリが10000円割れしているとのこと。

こないだメモリの安さにビビリまくって増設した私です。
こんなに安いならもっと早く増設すればよかったな、と。

そんな感じでUSBメモリも安くなってるらしい。
32Gで1万切ってるって安すぎ・・・

私の場合そんなに出番がなさそうですが、
データを持ち歩く人にはかなりいいのでは。

車にUSBメモリ刺して音楽聴けるのとかもあったっけね?
うちはiPod刺して使ってますが。

これは凄いなぁ
この調子でメモリもHDDもどんどん安くなってくれると嬉しいな。

関連リンク:GIGAZINEさん



もう今月も27日ですなぁ・・・
時間が経つのが早い・・・

そろそろ春色とか届くですが、
なんだか最近エロゲを予約して購入した所で満足しちゃってるよーな
プレイする時間がないんですがね。

涙がでちゃう

でもまぁ部屋が少し片付いたのでこの調子で片付けて、
エロゲ環境を整えます。

全てはエロゲのために!


・・・でも今日は今から出かけます(´・ω・`)
暑いし外出たくないよ!
つーか疲れる・・・



コメレス

>binarydigit到着。

>>つかささん
17歳 と 9801日www
1万日クオリティ

私は・・・17歳と(検問)でした(ぁ

>>ノリ男さん
井上喜久子さんが出てるのでハマったのはDCのサクラ大戦ですねぇ
最近ではギャルゲを購入しないのでお耳にかかる機会が無かったり。

久しぶりにDCのソフトを起動してみたい気もします。
そういや他にも出演してるの持ってたよーな


>>カーフさん
えーw 本編やりましょうよっ!
私はどっちかっていうと、体験版をやってしまうと続きが気になり、
購入するタイトルが増えすぎて困りそうなのであまり体験版はやらないです。
あとは購入した時に楽しみをとっておきたいってのもあるかな?

男の人はどうやって萌える格好をするんだろうと疑問に思ったり。
・・・女装?

そう、年齢なんて飾りですよ!




ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:6位 ゲーム:49位 総合:2464位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人のモチベと機嫌も大幅うp(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
リトバスそんなに売れてるんですね、オレも早く借りてやりたいw

個人的には舞の抱き枕が欲しいですw
2008/07/27(日) 19:15 | URL | manasiki #-[ 編集]
あさひ先輩のが・・・ない・・・?

あさひ先輩が好きな自分は異端ですか・・・(´・ω・`)

まぁ、声優さん補正がかかりまくってるんですけどねwww
2008/07/27(日) 19:34 | URL | つかさ #-[ 編集]
そんなにリトバス売れてるのか(・ω・)
しかしやってみて思ったけど無印からやっておくべきだったああああああ('A`)
2008/07/27(日) 23:04 | URL | まぼ #-[ 編集]
”リトバス”予約しておいてよかったwww

ローゼンメイデンの7巻BOX、早く予約しに行かなくては・・・
その前に、新装版4巻を、、、

エロゲ、予約して満足は積みのフラグですよww
2008/07/27(日) 23:26 | URL | 櫻我 #-[ 編集]
今日秋葉原行きましたが、リトバスどこにもありませんでしたorz

無印のときはすんなり買えたんだけどな~

まぁいいや・・・兄から借ります。
2008/07/28(月) 03:06 | URL | かずきょん #-[ 編集]
そっか、そんなに売れてるのかリトバス。
・・・やはりドルジ効果なのか(帰れ)

>どれだけオタから搾り取る気だい?
さらにPSPまで買わせようとしてますよここはっ(笑)

>全てはエロゲのために!
さあ篭城の準備ですよ(ぉ
2008/07/28(月) 12:54 | URL | カーフ #-[ 編集]
そんなにバカ売れしてたとは・・・まあ予約特典で唯湖の抱き枕カバーがもらえれば自分も百パーセント買っていただろうが。
2008/07/28(月) 23:26 | URL | ネオジオR #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/89-c19929ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック