2ntブログ

AliveZ (アライヴズ)

ここでは、「AliveZ (アライヴズ)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:9/26
定価:7875円 (ソフマップ:7480円 Amazon:6151円)
タイトル:AliveZ (アライヴズ)
ブランド:アリスソフト
原画:
シナリオ:
ジャンル:アドベンチャー
出演声優:
声優名が公開されていません。
・・・が、公式で声が聴けますので確認ドゾ。

現時点DL可能コンテンツ:
◆デモムービー

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・「AliveZ」オリジナル クリアポスターセット〔特製クリアケース付〕










15年前。

突然現れた水晶宮と、それと共に吹き出した邪気のため
街の人間たちが次々と変貌させられていった。

黒(イン)と白(ヨウ)――

これは街で起こる、淘汰のような殺戮のただ中での物語。







アリスの新作。

なんだかプレイ時間長そーなイメージ。
うーん。 あまり時間は無いけど、たまにはこういうのやってみたい気もするし。

いばら と スンヤ あたりが好み。

デモ期待age



9/3追記。
デモが公開されました~
雰囲気いいね!



9/13追記。
特典の画像を追加。

これはいい特典ですなー
絵がいいだけに、是非入手したいところ。




◆公式へ
『AliveZ』を応援しています!

◆ソフマップへ


◆Amazonへ




ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:5位 ゲーム:45位 総合:2450位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人のモチベと機嫌も大幅うp(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
なに!9月発売( ゚Д゚)
やばいよぉ・・・おっお金あるかな('A`)
2008/07/30(水) 01:16 | URL | まぼ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/92-e82103c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック