2ntブログ

悪魔っ娘は意地っ張り ~アンタなんかアタシのアソコですぐに虜にしてやるんだから!~

ここでは、「悪魔っ娘は意地っ張り ~アンタなんかアタシのアソコですぐに虜にしてやるんだから!~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:8/29
定価:
パケ版=1575円 (ソフマップ:1480円 Amazon:1575円)
DL版=1365円

タイトル:悪魔っ娘は意地っ張り ~アンタなんかアタシのアソコですぐに虜にしてやるんだから!~
ブランド:Norn
原画:Louis&Visee
シナリオ:遊真一希
ジャンル:ADV
出演声優:
クレア CV : 水島 理音
シンシア CV : 櫻井ありす

原画メモ:背徳の学園2~闇を継ぐ者~ 等
シナリオメモ:超満淫~美乳姉妹車内調教 等

現時点DL可能コンテンツ:
ナシ

【特典一覧】
ナシ



自堕落な生活を送る学生・翔太のもとにある日、悪魔を名乗るクレアという少女がやってくる。
彼女は悪魔の学校の試験で人間の魂を奪ってくることになり、ダメ男の翔太なら簡単に魂を奪えるだろうと考えたのだ。
しかし、魔界のお嬢様育ちであるクレアは世間慣れしておらず、逆に翔太の挑発に乗せられエッチ勝負をすることに……。
そして、見事に敗北したクレアはこれに屈辱を覚え、翔太に勝って魂を奪い取るまで彼の家に居座ると宣言する。
こうして、悪魔少女と自堕落学生のエッチまみれのダメ生活が始まるのだった。




普通に抜きゲー
超低価格ゲー。 DL版の方がすこーしだけ安い模様。
また、DL版の方が発売日も早い。
でもこの価格ならパケかな・・・?

クレアのサンプルボイスがまぁまぁ。
聞いたこと無い人だなぁ

まぁ抜きゲーっぽいので特に語ることは無い( ´ー`)y-~~


◆公式へ

◆ソフマップへ


◆Amazonへ



ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:5位 ゲーム:45位 総合:2243位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人のモチベと機嫌も大幅うp(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/82-81cba4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック