2ntブログ

疲れたー

ここでは、「疲れたー」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんかゴタゴタで走り回っております。
さっき帰宅しました、疲れたーヽ(´ー`)ノ

ご飯まだwwwボスケテwww
日記巡回遅くなっとります~ 後で必ずや・・・!


地震があったようですが、皆さん大丈夫だったでしょうか?
私の住む地域は地震が殆ど無い地域なので、地震の怖さが分りません。
少し揺れるだけで結構ビビリマスが、モノが倒れてくるほど揺れたら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




おっぱい&おしりマウスパッド 投票途中経過

アキバBlogさんで途中経過がアップされてます。

支持率70%でおしりが優勢とのこと

私はおしりに投票しておきました。
コメントして下さった方はおっぱいが多かったので、
やっぱおっぱいが優勢なのかなーと思ったらこの展開w

おしりは珍しいってのもあるのかな?

関連リンク:アキバBlogさん


ひたすらキスをするCD

12人の声優 12000のキスを収録したCDが発売とのこと。

キスシーンスキーとしては興味あるけど…
気になる声優はというと、

桜井聖良
椿キヨミ。
OKOME
春山りお
工藤杏
松本香苗
白雪みるく
柳まお
秋山えりか
月守亜希
八花まい

ごめ、知らない( ゚д゚ )
好きなエロゲ声優さんがやってたら買ってた。

公式からサンプルが聞けます、後声優の顔もw

興味ある方は買ってみてはw
寧ろ買って感想PLZwwww




PSPの新型「PSP-3000」を発売か

ちょうど昨日話題に出たPSP 
現状のPSPがどうなってるのかサッパリ分らんので、
写真や説明を見ても意味が分らないけど。

マイクなんているのかなぁ
性能がうpするなら、どうせなら新しい型が欲しいよね。

でもPS3が先か…?
悩む(´・ω・`)

関連リンク:GIGAZINEさん


さくらんぼシュトラッセ、ソフマップ取り扱い開始
ぱれっと8月カレンダーDL開始

なんか遅い気がしますが、ソフマップ予約開始した模様です。
特典はナシ。
特典次第で複数買おうかと思ったのになぁ
発表からすぐだから時間が無かったとか?

カレンダーはるぅりぃ かぁいい(*´Д`)
下の公式からどぞ。

さくらんぼシュトラッセの紹介ページはこちら
公式はこちら



本日からアナログ放送に「アナログ」のロゴが常時挿入へ

前から言ってましたが結局ロゴ挿入が始まりました。
私の部屋のTVはひとつアナログのブラウン管がありますが、ロゴ挿入を確認。
NHKは見ないので別にいいですが、民放も追従するとのこと。

民放も追従しだすと本格的に地デジ機買えや! って空気になりますよね
電気屋に行きましたが既にブラウン管は無く、地デジの液晶ばかりになってました。

でも意外と安くなってるのね、液晶。
本当はもう1台液晶が欲しいけども、(ブラウン管デカくて邪魔)
まだ生きてるし録画はしないので暫くこのままでいいや。

関連サイト:GIGAZINEさん


コメレス
コメントしてくださった方が、コメントした記事を毎回見に行くの面倒かなーと
試しに次の記事(である本記事)でレスしてみます。

どっちにレスするのがいいかなぁ



>新作エロゲ:ぴこぴこ~恋する気持の眠る場所~
>>ノリ男さん
私も全然気付きませんでした。
ファイアージュというブランドが出来ていたこと自体w
18禁ですね~
どうせ買うなら予約したい私…


>>宇汰さん
私も、え? age? って思いましたw
ageにはやっぱバカ王子ペルシャですよ・・・!
バカ王子であればもっと良かったのになーと。 残念です。

>>銀色っぽぃなにかさん
初めまして、コメントありがとうございます♪

一色さん好きなので出演嬉しいです(*´Д`)
そして何の偶然か本作で一番気になるデューイのマスター。
とりあえずデューイが攻略できるかどうか、そこをハッキリして欲しい・・・

またいらしてください~!


>雑談:KEI画廊
>>テイワズさん
使わないですか~
うちはDSありますが全く使ってないですね。
ようはソフトラインナップ次第でしょうが…
PSPはいいのあるのかしら?
うp出来るほど汚いって( ゚д゚ )

>>まぼさん
ここにも起動していない方が・・・
もったいNEEEEEEE

うpはキツいなwww
片付いたら一部くらいは・・・いやしかし・・・

>>manasikiさん
高性能、というとDSとかとどう違うんでしょう?
サッパリです。

おっしゃった通り新型の情報がありました~
急いで買わないようにしますw


>>宇汰さん
ほっほー
ゲームが面白いではなく便利、ですか?
詳しく!!


>>ノリ男さん
確かにうpすると思えば綺麗にするしか・・・
片付いたら一部くらいは・・・いやしかし・・・(RE
部屋うpしたんですかw
何処でしょう、見に行って見ます('∇')


>>カーフさん
なんと、やはりPOKHの方でしたか。
後でBBSに書き込んでおきます~

確かに人数が合わないような・・・アレ?w
どうなるんだろw 続報に注目・・・

大掃除(´・ω・`)しんどい


>>コンパクさん
私はミクでこの方ははじめて見ました~
ミクのブレイクっぷりは半端なかったので相当知られたでしょうなぁ
この淡い絵はよかですね~ これからに期待です。





ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:5位 ゲーム:42位 総合:2239位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人のモチベと機嫌も大幅うp(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
自分のところは地震起きるらしいですが家がまだ築1年半なので崩れることはないでしょう^^

おっぱいパッドのきょぬーよりも美乳キボン(*´д`*)ハァハァ
2008/07/25(金) 01:08 | URL | まぼ #-[ 編集]
忙しい時でもご飯は必要ですからね(^_^;;;

>支持率70%でおしりが優勢
おっぱいは他にありますからね。
でも腰の立場がないのが悲しいですね(ぉ

>マイクなんているのかなぁ
むかーし、初代ファミコンにマイクがありまして・・・(殴)
2008/07/25(金) 05:20 | URL | カーフ #-[ 編集]
>支持率70%でおしりが優勢
おしりのマウスパッドってどんな形になるでしょうねw
おしりだけっすかね???(マテ

>さくらんぼシュトラッセ
つねにソフで買ってるんですが、
今回はオフィで予約しちゃいましたね。
2008/07/25(金) 10:56 | URL | PGU #j3fLcQI6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/83-12f07b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック