2ntブログ

リトバス到着。

ここでは、「リトバス到着。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一件追加。
◆悪魔っ娘は意地っ張り

って事で25日になりますたー。
うちにも来ました、リトバス。

祖父から発売日に来るとは・・・明日は雨かね。
でも、午前中指定にしてたのに、(伝票は09-12時のメモ)
なぜかシールは夜が剥がされてて、夜って書いてあるけど持ってきていい? って電話来たw

まだ開封はしてないんですけどね。
時間出来たら開封します~

アキバBlogさんで深夜販売レポが。
私は常に通販組みですし、田舎だからこういうのを見る機会は無いんですが。

コレって深夜だよね・・・人オオクネ
リトバスEXを含む4本買い・・・ってリトバス2本www

それだけ注目タイトルだったって事でしょうか。

◆紹介ページはこちら
関連リンク:アキバBlogさん


昇龍戦姫 天夢 ソフマップ特典テレカ画像公開



ソフマップの特典テレカ画像が公開されました。
◆紹介はこちら



エーデルワイス 詠伝ファンタジア ソフマップ特典決定



オリジナル携帯クリーナーとのこと。
ショボイ・・・気がするがFDだし金額的にはそんなもんかな?

◆紹介はこちら


来年アナログ放送が先行終了する地域が登場

なんと、「どんな影響があるか確認するために」一部地域で先行して終了させるとのこと。

これはあんまりじゃなかろうか?
先行終了の地域に選ばれたらたまったもんじゃない。
仮に簡易チューナーなど配布されたとしても、使い勝手が悪いと思うし。
知り合いの家が簡易チューナー使ってるけどやけに見づらかったよーな。

2011年でもどうかと思うのに、これはひどいわ。

関連リンク:GIGAZINEさん


ブログ記事から年齢や性別が分かる!?

おもしろいのがあったのでやってみた。

結果は・・・

ブログ通信簿

こんなんでました。

なんか微妙ですなぁw
よく話題にしている萌えの知識ってwww
ばっちり分析してるな( ゚д゚ )



コメレス

>疲れたー

>>まぼさん
家アタラシス!
いいなぁー

あー確かに、私は貧乳派なのでびみょうなのが欲しいかも。
デカいと腕乗せてると疲れそーな気が。


>>カーフさん
腰・・・確かにお尻にしか注目が行ってない系w
寧ろ股をすりすりしてる動画とか出てますね・・・

ファミコンにマイクありましたなぁ
私は持っていませんでしたが、友人宅でマイクが新鮮で遊んだものですw
あれは結局何に使うものだったのかしら?


>>PGUさん
おしりパッドの画像はここんちで見られますよ~
おしりだけだったらただのフニフニにwww
いやしかし、それはそれで興味が・・・うん・・・

ソフ遅かったですもんねー
一般販売アリとの事だったのであるだろうとは思ってたんですが、
なかなか無いので祖父は扱わないのかと思ってしまいました。



ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:5位 ゲーム:45位 総合:2243位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人のモチベと機嫌も大幅うp(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
うちはリトバスじゃなくて不在通知が到着しました・゚・(ノД`)・゚・。

自分の部屋のテレビはモロアナログですがwww
まぁ普段パソばかりしててテレビはニュースしか見ないのでどうでも(ry
2008/07/26(土) 01:30 | URL | まぼ #-[ 編集]
EX買えなかった・・・仕方ない落と・・・・いや、買いますよ?
2008/07/26(土) 01:50 | URL | 罪歌@暴走中 #-[ 編集]
@以下消してみましたけど、わかりますよね?

リトバスは買おうか迷って結局断念しました・・・
でもやっぱ、買いました報告見ると欲しくなりますねwww
2008/07/26(土) 02:33 | URL | つかさ #-[ 編集]
深夜販売それ自体がイベントですからねぇ(笑)
毎月のようにやってるような雰囲気もありますし。

>ショボイ・・・気がするが
テレカ以外の選択肢があっただけでもよいのではないかと(:^-^)

>ブログ通信簿
・・・なんか判定でないんですがうちのHP(帰れ)
2008/07/26(土) 15:41 | URL | カーフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/84-aed620cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック