2ntブログ

プリンセスラバー! レビュー

ここでは、「プリンセスラバー! レビュー」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
発売日:6/27
企画:Ricotta
原画:こもりけい
シナリオ:尾之上咲太
出演声優:風音様 楠鈴音 佐本二厘 木村あやか 桜川未央 他


CG
★★★★★★★★☆☆  80点
こもりけいさんスキー。
絵が(・∀・)イイ!!
点数MAXにしたい所ですが、イベCG枚数が少ないためこの点数で。
もう少し増やしてくれれば最高だった(´・ω・`)
絵が好きな人は買うべき。


キャラ
★★★★★★★★☆☆ 80点
ヒロイン全員萌え。
サブキャラのヴィンセント、マリア、綾乃、エリカなどもいい感じ。
にも関わらず出番が少ないのが残念。 


音楽
★★★★★★★☆☆☆ 70点
エンディング・テーマ 橋本みゆき「届け、この想い」
イメージ・テーマ Jina「心はいつもとなりにいて」
が優秀。
iPodに詰めて車で聴こう(・∀・)


声優
★★★★★★★★★★ 100点
私の好みの声優さんがいっぱい。
文句の付け所が思い浮かばない。
サブキャラもよかです。


えちぃシーン
★★★★★★★★★☆ 90点
萌えゲにしてはかなり多いほうではないかと。
1キャラ6~7シーン
CG使い回し無しに好感が持てる。


シナリオ
★★★★☆☆☆☆☆☆ 40点
悪い、とは言わないけど。 良くはない。
展開が速すぎる。
え、そこでコクるん!? みたいなw
もう少しゆっくりっていうか、気持ちの変化の描写が欲しかった。


お気に入りルート
シルヴィアルートが好み。
シルヴィかわいいよシルヴィ(*´Д`)


総合
★★★★★★★☆☆☆ 70点
主に絵と声優での評価。

何処で私の好みを調べたんですか?
というくらいクリティカルヒット

それだけにシナリオが残念で仕方が無い。
萌えゲー故ある程度は気にしないつもりでいたけど、どうしても展開の速さについていけなかった。
もう少しゆっくり頼むぜ!

絵と声優さんが好みであれば買い(*´Д`)

あと、なんでマリアちゃんが攻略できないのか小一時間問い詰めたい。
マリアちゃん攻略できるFD出たら買うわ


以前の紹介記事





コメント
この記事へのコメント
最近グラフィックはこれといって問題ですけどシナリオがイマイチなえrgが増えてるような(´・ω・`)
2008/07/18(金) 09:10 | URL | まぼ #-[ 編集]
はじめまして、紘々といいます^^
同じく二次元好きなものです。…最近存亡の危機を迎えつつありますが(^^;
リンクを貼らせて頂きましたので、今後ちょくちょく寄らせて頂きますのでどうか宜しくm(_ _)m

>プリンセスラバー!
ん~やはりシナリオがいまいちって意見が多いみたいですね。
私的にはどれだけ「同調・シンクロ」できるかってのが好みの基準ですし^^;
…とりあえず積みゲー候補ですか(ぉ

あと、もし宜しければ相互リンクお願いします!(>ω<)
…あんまし面白みのないとこですが(・・;;;
2008/07/18(金) 13:57 | URL | 紘々 #t7.9J.I.[ 編集]
>>まぼさん
ですよね~
CGの完成度が高いエロゲが増えた感じですが、シナリオがついてきてない気がします。


>>紘々さん
初めまして、いらっしゃいませ~
二次は不滅です(・∀・)

絵と声はいいんですがねー…
もちっとシナリオがついてくれば最高でした。
積まずにキャラに萌えましょうyp

相互リンクありがとうございます♪
早速貼らせて頂きました、よろしくお願いします~!
2008/07/18(金) 20:06 | URL | 緋月 司 #5BwB.6y6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/69-aae53601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック