2ntブログ

プリンセスラバー! 特典情報

ここでは、「プリンセスラバー! 特典情報」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
他の新作の話題を書こうかなと思ったんだけども、
プリンセスラバーの特典情報をまだ書いて無かったですね。

私的に期待の新作なのと、
そろそろ発売日が近づいてきたので、まだ迷ってる方も居るかなということで。
今日はプリラバの特典情報を。

前回行ったソフトの紹介は、こちら


さて気になる特典はこんな感じ。

◆予約キャンペーン
・イラスト設定&原画集『Princess Lover!Collection』

◆初回版特典
・オリジナルマキシシングルCD
 ・オープニング
 ・エンディング
 ・イメージ挿入歌

◆ソフマップ特典
・描き下ろしベットシーツ
・オリジナル下敷き2枚

ベットシーツの絵柄はこんなの
10871278_seet.jpg


ヤバスグルw



と、こんな感じになっています。
タユタマに比べると数でのインパクトは少ないですね。
タユタマは多すぎますw

でも、ベットシーツのインパクトはこっちの方が('∇')

個人的に嬉しいのが、
・CD
・ベットシーツ
ですねー。

私エロゲの曲が大好きでして、いつもいiPodに入れて持ち歩いているのです。
なので最初から特典としてフルバージョンの曲を付けてくれるととても嬉しいっすw
ボーカルは橋本みゆきさん、jinaさん。

ベットシーツは・・・使いませんがコレクションなのです。
中には使ってるツワモノもいらっしゃるとか!
壁に飾ったりしても良さそうですね? いやでも、際どい絵柄多いし人を呼べなくなったりして…
でもそんなの関係(ry





極端な話、特典が実用と保管で2つ欲しい・・・
そんな事やってたらいくらあっても足りないのでいつも我慢ですorz

とこんな感じで紹介は終了です。
そろそろ6月のタイトルで予約を締め切り始めたのがちらほらあるので、
気になってる方は今のうちっす。






コメント
この記事へのコメント
ベットシーツって特典で結構多いんですかね?人気あるのかしら?
一人暮らしな自分でもまともに使うのはちょっと躊躇いを感じますが・・・つわものというか何というかすごいですよね。
ここまで際どい絵柄じゃなければ・・・!!んーどうかなぁ?
2008/06/13(金) 22:39 | URL | ばん #-[ 編集]
人気だと思います、多分w
予約終了し発売後ちょっと値上がったりする物ありますが、その中でシーツは結構多い気がします。

タユタマの方が、際どくは無いですが
私はこっちの絵柄の方が萌え(ry

一人暮らしならガンガンいっちゃいましょうwww
でも、汚れとかが気になるので、使うより
壁に飾ったりするほうが汚れないのかな?

飾りたい・・・!
2008/06/14(土) 02:22 | URL | 緋月 司 #5BwB.6y6[ 編集]
パソゲー特典のベットシーツはどれも購買意欲を掻き立てる仕様になっているが、いかんせん畳んだり広げたりするのがめんどくさい。個人的にはおっぱいマウスパッドのほうがいいかな。出し入れ簡単だしそれなりに使い方も豊富♪
2008/06/16(月) 21:42 | URL | ネオジオR #-[ 編集]
>>ネオジオRさん
コメントありがとうです!

そうですね~
畳んだり広げたりは面倒そうです。
そんな私は未開封コレクションw

おっぱいマウスパッド…
一つもってるんですが。
同じものが2つ手に入れば、使ってみたいです・・・
2008/06/17(火) 04:15 | URL | 緋月 司 #5BwB.6y6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/7-45c67330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック