2ntブログ

祝! ねこねこソフト復活

ここでは、「祝! ねこねこソフト復活」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝! ねこねこソフト復活

なんとあのねこねこが復活宣言を行いました。
休止宣言から3年、ですか。 ついこの間だと思っていましたが、時間がたつのは早いものです。
PC版みずいろで7年、DC版で6年前ですか。
ちょうど、みずいろDC版をフラっと購入したり、その辺りの時期からギャルゲ、エロゲに興味を持ったので。
とても懐かしいブランドであります。
一時期エロゲから離れていたので、以降の作品は殆どやってないんですが。
いい機会なのでみつけたら購入しますかね。

露出が始まるのは秋くらい。
HP通常運営がコミケ明け以降。
夏コミはコットンさんのとこかも、との事。

4コマ、BBSもまたはじめたいとの事です。
はじめたら復活おめでとうの書き込みで埋まるのでしょうね~

日記から記念ムービーもDL出来ます♪
もう地中から沸いて出ちゃだめだよ!

続報に期待です。
やはり籐野らんさんにはねこねこのキャラが似合う気がするなと思った、そんな日のこと・・・

関連リンク:ねこねこソフト



殻ノ少女 修正パッチ公開中
バージョン 1.01公開中。
ゲーム最初の推理パートで、手帳より証拠を選択しようとする際に強制終了してしまうことがあるのを修正。
(セーブデータに影響無し)

関連リンク:Innocent Grey


さくらんぼシュトラッセ オフィシャル通販開始

オフィシャル通販が開始されました。 値段は5000円。
迷わず買いヽ(´ー`)ノ

関連リンク:ぱれっと


要!エプロン着用 祖父特典テレカ画像追加
こちら


ティアーズ・トゥ・ティアラ発売
アクアプラスの新作発売されましたね~
ハートトゥーハート(携帯サイト)でも最近こればっかです。

欲しいんですが、PS3持ってないんですよね・・・(´;ω;`)ウッ…
FF13がXbox360でも展開(海外)との事ですが、日本でも来るよーな
そうすると余計にPS3を買う踏ん切りがつかなくなったり。
戦場のヴァルキュリアとかもやりたいんですけどね~

私の周りはPS3持ってる人結構いるのかな?



関連リンク:アキバBlogさん



えばーずらいんさんと相互リンクさせて頂きました♪
パソゲーつまみ食いの旅♪さんと相互リンクさせて頂きました♪
SINさん、紘々さん、よろしくお願いします(*´Д`)

プリンセスラバー! レビュー
ふりフリ~ふつうのまいにちにわりこんできた、フシギなリンジンたちのおはなしおはなし~
を追加。

プリラバコンプ出来たので次はタユタマに移ります♪




ブログランキング参加中!
現在、PCゲーム:4位 ゲーム:35位 総合:2530位
皆さんのおかげで徐々に上に来ました、感謝!
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
管理人は物凄く喜びます。
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
PS3ほしいです・・・
僕も戦場のヴァルキュリアとティアティアやりたいんですよね~。
でもergがそれをゆるしてくれない\(^o^)/
2008/07/18(金) 20:45 | URL | つかさ@琴良 #-[ 編集]
基本的に3Dのグラフィックって苦手なんでPS2すらろくにやらないから3なんて・・・

エロゲの処理だけでいっぱいいっぱいですからwww
2008/07/19(土) 07:06 | URL | ユウ #-[ 編集]
オレは専らPS3ユーザーですね。
戦場のヴァルキュリアは名作でしたよw
アガレスト戦記とかもおススメですw
2008/07/19(土) 08:00 | URL | manasiki #-[ 編集]
コメどもっす。
如何とコメに書かれていたので、
リンク貼っておきましたよ。
2008/07/19(土) 21:01 | URL | PGU #j3fLcQI6[ 編集]
>>つかさ@琴良さん
ヴァルキュリアは評判いいですよね~
ティアティアの出来が気になるところですが。
確かにエロゲにかけてる金をコンシューマに回せば余裕でPS3が買えますな…orz

>>ユウさん
苦手という事は無いですが、3D酔いがひどいですねー私は。
暫くやれば慣れるんですが最初が最悪ですw
PS2は眠っとります。

>>manasikiさん
お、PS3ユーザーですか~
アガレスト戦記…これも良さそうですね!
誘惑がやべぇwww

>>PGUさん
どもども! ありがとうございます~

こちらもリンクを貼りましたので確認下さいませ!
よろしくお願いします。
2008/07/19(土) 22:13 | URL | 緋月 司 #5BwB.6y6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/72-9c132ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック