2ntブログ

スマガ

ここでは、「スマガ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:9/26
定価:初回版=9240円(ソフマップ:7579円 Amazon:7623円)
    特別限定版=11340円(ソフマップ:9180円 Amazon:10206円)
タイトル:スマガ
ブランド:Nitro+
原画:津路参汰
シナリオ:下倉バイオ
ジャンル:人生リベンジAVG
出演声優:手塚まき 守田羽糸 杏子御津 

原画メモ:ニトロ+ロワイヤル -ヒロインズデュエル- 他
シナリオメモ:月光のカルネヴァーレ

現時点DL可能コンテンツ:
◆デモムービー
◆予告ムービー
◆体験版7/18公開

【特典一覧】
◆予約キャンペーン
・64Pフルカラー原画資料集
・マウスシート
・スティックポスターセット

◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ


◆特別限定版特典
・ねんどろいどぷち スマガヒロインズセット
・背景用ジオラマPOP










空から襲う巨大な脅威──悪魔(ゾディアック)と平和を守る魔女(エトワール)の戦場となり、滅亡の危機に陥る街・伊都夏市。

ある日主人公は、何故か自分が大空から落下していることに気づく。
理由を思い出そうとするが、どうも記憶喪失であるらしい自分。
そうこうするうちに着々と地面が近づいていくが、主人公にはどうすることもできない。

そんな絶体絶命の危機に瀕した主人公の前に、突然、彗(ほうき)に跨って空を飛ぶ3人の少女たちが現れた。
主人公が落下中の空中で、不可視の巨大怪獣・悪魔(ゾディアック)と命懸けの戦いを始める彼女たち。
いきなりの非現実的な状況に混乱する主人公だったが、そんな思考も空しく、地面に激突死してしまう。

──再び意識を取り戻すと、そこは天国 神の国。永遠と広がる何もない空間の中、目の前に控える巨大なテレビに映し出された、神様を自称する幼女がこう告げる。

「生き返りたいでちか?」

果たして彼は、彼女たちの、そしてセカイの運命を変えることができるのか?




ニトロプラス新作キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ニトロの新作ですよみなさん♪
デモもいいなー(*´Д`)
すっごい楽しみです。

予約決定。
勿論サントラも買います。

ストーリーも面白そう。
これは期待できそうです。

特別限定版にはねんどろいどぷちが付いてるようで若干値段が高め。
机に飾りたい(・∀・)

なお、主人公の名前はまだ未定のようで
うんこマン(仮)です。


◆公式へ


◆ソフマップへ(初回版)


◆Amazonへ(初回版)



◆ソフマップへ(特別限定版)


◆Amazonへ



ブログランキング参加中!
現在、PCゲーム:6位 ゲーム:36位 総合:2306位
皆さんのおかげで徐々に上に来ました、感謝!
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
管理人は物凄く喜びます。
よろしくお願いします!






コメント
この記事へのコメント
ねんどろいど付とな!?それだけで買ってしまいそうですがw
話もよさそうですし。

主人公の名前は(仮)外すだけでいいんじゃないですかねw
2008/07/13(日) 17:28 | URL | ばん #-[ 編集]
>>ばんさん
ねんどろいどは未だひとつも持ってないですw

話もよさそうですし、ニトロって事で買うしかないです(・∀・)

うんこマンと呼ばれるのは勘弁してほしいwww
2008/07/14(月) 19:55 | URL | 緋月 司 #5BwB.6y6[ 編集]
どこで買おうか迷う…
管理人さんはソフで予約ですか?
テレカの絵柄はソフが個人的に好きなんですが、メディオで発売日当日に開かれる『祭り』とやらが気になって予約する店を決めかねています・・・。
2008/09/15(月) 16:40 | URL | mz #5101GVsM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/58-b2285d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック