2ntブログ

タユタマ着ました(・∀・)

ここでは、「タユタマ着ました(・∀・)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一件追加。
◆スマガ

昨日は更新できずorz
他の方の日記で気付きましたがもう今年も半年過ぎたんですね・・・ビックリです。
最近時間の流れが速いわ。


タユタマ到着しましたよ~昨日。
箱デケェw
祖父でしたが、普通のタイトルだと3、4本くらいの時のサイズで来ました。
しかしまだ本体は開封出来てません。
時間出来次第で!

取りあえずスマガは予約決定。



コミケ通販
某氏に頂いた情報からちょっと見てみました。
今日は時間無いので他のは後回しで…
今まで通販で買ったことって無いんですよね~

みなとそふと
7/18から通販開始。
◆みなとそふとセット
・120cmx43cmサイズスポーツタオル
・うちわ
・ペーパーコースター5種
・台紙付きテレカ
・キーホルダー付きストラップ
・オフィシャル小冊子
・特性ペーパーバック

◆きみあるグッズ
(未公開)


あかべぇそふとつぅ
ファンクラブ会員限定で通販

◆あかべぇそふとつぅグッズセット
・B4ステッカー
・描き下ろしペーパーバック
・テレカ&A4下敷き
・A4クリアファイル
・携帯クリーナー付きストラップ
・マイクロファイバータオル

◆暁の護衛グッズセット
・扇子
・描き下ろしペーパーバック
・携帯クリーナー付きストラップ
・クリスタルキーホルダー
・台紙付きテレカ
・マイクロファイバータオル

◆るいは智を呼ぶグッズセット
・台紙付きテレカ
・本革ストラップ
・うちわ


wagi氏好きなので、みなといいなぁ。

暁のグッズセットも欲しい。
でもFC会員限定(´・ω・`)ショボーン

入ろうか迷ったんですけどね…
暁のはがきでの期限は過ぎてるって書いてあるけど、
これは新規入会は不可って事かしら?
だとすれば入手不可なのかな・・・

つか通販可能なの見ていくときっと色々欲しくなってヤバイんじゃw




スクウェア・エニックスがiPod専用RPG『ソングサマナー』を販売

7/8よりiTunes Storeにて600円でDL販売とのこと。
iPodの音楽によって戦士の種類が変わったり普通に音楽を聴いてたりするとパワーアップするとか。

iPodでゲーム?(´・ω・`)
とか思ったけど、音楽によって変わるってのみて興味が沸いた。

600円だしやってみようかなー?

うちiPod車に繋いでも使ってるんですが、タマーにバグるんですよね。
そうなるとリセットして使うんですが(内部テータはそのまま)
それでセーブデータとか消えないかなってのが心配ですね。

関連リンク:スクエニ公式


『ミクシー』からのメールに注意

Mixiを騙ったメールが出回ってるとのこと。
公開してるアドレスは無いので、そういうスパムは受け取ったこと無いけど

明らかに本家じゃないミクシーがどうのって広告は何度か見たことあるなー
登録したらどうなるのか気になるところだけどw

関連サイト:ITmediaNewsさん



ノートPCの価格が暴落中

デュアルコアにメモリ2Gがポイント分考えると9万ほどで買えるとの事。

ほんっと安いですねコレは…
うちのノートの動作が遅いので嫌になってるんですが、
ここまで安くなってると欲しくなってくる。
まだ我慢する予定ではありますが・・・。

関連リンク:日経トレンディネットさん



「B-CAS」の財務状況が明らかに

地デジのあれですな。
財務状況が明らかになったとのこと。
関連リンク:Gigazineさん

これはぁゃιぃ。
うちには車を含め地デジ機が3機あるのでカードも3つあるという事になります。

また色々問題が起こりそうな(゚∀゚)ヨカーン




ワロタw



ブログランキング参加中!
現在、PCゲーム:6位 ゲーム:36位 総合:2306位
皆さんのおかげで徐々に上に来ました、感謝!
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
管理人は物凄く喜びます。
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
自分はコミケに行くので買えればいいのですが(´・ω・`)
とりあえず暁とるい智は欲しいですね(´∀`)
G線もお金があればw
2008/07/13(日) 22:30 | URL | まぼ #-[ 編集]
>>まぼさん
コミケうらやます。
私に暁買って来てくださいwww

コミケに行ったら散財ですな…
2008/07/14(月) 19:57 | URL | 緋月 司 #5BwB.6y6[ 編集]
うちのサイトへいらっしゃったんですか!
コメントまで頂いてしまって…ありがとうございました。
タユタマの箱は色々入っているだけあってさすがに大きいのですね。
私も予約していないなりにそこらでニーソ買って履いてプレイしてみたいです。
あと通う気満々でこちらのサイトへ無断でリンク貼ってしまったのですが、うちは乙女向けも扱っているような所なので構わないか聞かせて欲しいです。
長文失礼いたしました。
2008/07/14(月) 21:50 | URL | 美優サイクロン #-[ 編集]
タユタマ箱でかすぎですよねwww

あかべぇはFC限定でしたか・・・
去年はどうだったかなぁ?
ちょっとあまり覚えてないのですが(;´Д`)
2008/07/14(月) 23:53 | URL | 宇汰 #-[ 編集]
>>美優サイクロンさん
どうせなら特典のニーソを入手しましょうw
誰かに売ってもらうとか…
ってかニーソ履いて(ryって人多いなほんと( ゚д゚ )

リンクOKどころか大歓迎です!
こちらも追加しておきますね~確認してください♪


>>宇汰さん
でっかいですよね~

FC限定かなしす…
宇汰さんFC入ってますのん?(´・ω・`)
2008/07/15(火) 13:17 | URL | 緋月 司 #5BwB.6y6[ 編集]
相互して下さったんですね!わざわざありがとうございます。
そうですよね。やっぱりアメリのニーソで無いニーソなんてただのニーソですよね。
中古未開封で探してみます。
ニーソニーソうるさくて本当すみません。
2008/07/15(火) 20:58 | URL | 美優サイクロン #-[ 編集]
>>美優サイクロンさん
こちらこそどうもです♪

>アメリのニーソでないニーソなんてただのニーソ

今いいこと言った!!
2008/07/16(水) 15:40 | URL | 緋月 司 #5BwB.6y6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/59-b8a6d1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック