2ntブログ

デレリンコっ♪

ここでは、「デレリンコっ♪」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一件追加。
◆水平線まで何マイル?

タユタマ発売お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
既に届いている方も多いと思います。

朝方確認したら私にもメールが来てました~
もちろん今日は届かないと思いますwww
指をくわえて待ってますね(´・ω・`)ショボーン


昨日の時点では聞いてなかったんですが、
えすでれっ!のOP効きました。(誤変換でなく
ちょっとツボですwww

えすでれって デレリンコっ!



さくらんぼシュトラッセ発売日決定

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

コミケにて先行販売、一般は8/29とのこと。
私はコミケにいけないので悔しい限りです・・・

これも指をくわえて待ちますね(´・ω・`)ショボーン



ペルソナ4発売


7/10にペルソナ4が発売されました。
実はペルソナシリーズってどれもやったことないのです。
特に理由はないんですが(´・ω・`)

カッコイイRPGとの事。
んー。 最近RPGやってないので購入するのもアリかなーって考えてます。Amazon安いしw

でもPS2かぁ
次世代機で出してほしかったなぁ PS3持ってないけどw
最近PS2は起動してません。 PS2のゲームで遊んだのって何ヶ月前だろ? もしかして1年以上かな



関連リンク:アキバblogさん
関連リンク:公式


DSvision

マンガ、小説、映画とかを自分のDSで楽しめるとのこと
らしいです。
こんなものがあったんですね~
ちょっと公式覗いてみましたが、DSで楽しむためにDL=購入するんですね。

コミック315円とかなんですが…

何が悲しくて小さい画面で315円払ってコミックを見なきゃいけないのか。

私はそんな風に思ってしまいます。
携帯で見るコミックとかも理解できない派

関連リンク:公式
関連リンク:アキバblogさん


Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 悪い魔法使いVer.


再入荷らしいです。


「せんとくん」原型の着ぐるみ登場

関連サイト:痛いニュースさん


キモッ!

いったい何を考えて作ってるんだ…





ブログランキング参加中!
現在、PCゲーム:5位 ゲーム:36位 総合:2340位
皆さんのおかげで徐々に上に来ました、感謝!
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
管理人は物凄く喜びます。
よろしくお願いします!



コメント
この記事へのコメント
今さくらシュトラッセ絶賛プレイ中なんで。号泣中ですので
さくらんぼキターーーー!!!
な、夏コミっっ!!
うーいけないですね・・・


315円かかるならコミック普通に買ったほうが・・・なにか路線を大きく踏み違えているような気がしますね。


あ・・・・タユタマ忘れてたw
2008/07/12(土) 00:29 | URL | ばん #-[ 編集]
>タユタマ
予算の都合上、全力でスルーしております(殴
いや、1時期は買う気満々だったのですが_| ̄|○

>コミック315円
私も理解できませんね~
というか、315円もするなら間違いなく実物を買ってます。

>せんとくん
むしろ、もう、気持ち悪い路線なのかも(殴
知名度は上がるわけですし^^;

2008/07/13(日) 05:30 | URL | SIN #pW7YxWgk[ 編集]
>>ばんさん
行けない人は29日を待つしかないですね…悔しいorz

間違いなく普通にコミックを買ったほうがよかですよね~

タユタマを忘れるなんて…買ってきなさいっ!

>>SINさん
スルー(´;ω;`)ブワッ

100~200円くらいなら兎も角315円では実物と大差ないですもんね。
塵も積もればって気はしますが、何より手元に残らないのが嫌です。

せんとくんは…
確かにもう気持ち悪い路線で行ってると考える方が自然の気もしてきましたwww
2008/07/13(日) 13:20 | URL | 緋月 司 #5BwB.6y6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/56-88038a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック