2ntブログ

FF13、90%完成 (゚∀゚)キタコレ!!

ここでは、「FF13、90%完成 (゚∀゚)キタコレ!!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おおおおう

FF13が、ほぼ完成らしい!

年末商戦に間に合う可能性があるとのこと。

>FF13はほぼ完成、今冬発売予定の「FINAL FANTASY XIII」の最新情報が明らかに(GIGAZINEさん参照)



これは楽しみだ!
延期には慣れているけど(ぁ  これは09年冬にちゃんと発売されればいいなぁ

まずは発売日の決定を希望(´・ω・`)
それまでにはあれこれ消化・・・出来たらいいなぁ・・・

PS3も新型+値下げが決定したみたいだし、
これが発売されれば結構PS3人口も増えるのかしら。

安くなってHDD容量が増したのが悔しいですwww

新型PS3の発売日も決定したっぽい。
>SCE、29,980円の薄型「新PlayStation 3」を9月3日発売(AV Watchさん参照)

思ったより発売が速い。
9/3っていったらもうすぐそこ。



しかしあれだよなー

なお、すでにスノウが操る召喚獣「シヴァ」がファイナルファンタジーシリーズで初めて姉妹として登場する上に、変形合体してバイクになることが明らかになっていますが、主人公のライトニングが操る召喚獣「オーディン」は武装した馬に変身するとされており、オーディンに乗ったライトニングが刀を持って戦うそうです。



合体してバイクとかドウナノヨ・・・

ごめん・・・私この設定は受け入れられない・・・っ!
タイヤを使って攻撃とか メーターの所に顔とか 絶対変だって!

まぁ買うけどさー(´・ω・`)
予約開始はいつだろね。






>Xbox 360の本体故障率は54.2%(Game*Sparkさん参照)

54%クソワロタ
Xbox以外にPS3とWiiの故障率も出てます。

故障率が高いのにサポセンが役立った回答が少ないXboxって・・・
軽く5回以上Xboxを旅立たせた私も役立ったとは決して回答しないけど。

壊れる壊れるとよく言うけど、
やっぱり結構故障率高いんだなー

半分の確立で壊れるのは辛いな。
私のもまたなんかDVD再生中にカリカリ言い始めた・・・ HDDのアクセス音みたいな音。
もう補償は切れたのに_| ̄|○










という訳でPS3の新型にショックを受けつつ、Xboxの故障率に更にショックを受けた私です。
これでPS3が普及してくれて、ソフトも出てくれたら満足だけどね。


ここ2日ほど家を留守にしてましたー
昨日の昼帰ってきて倒れてた系

ちょい道路の下見に車でロングラン
車で遠出はあまりしたことが無かったけど、寝ずに行ったので凄く疲れた_| ̄|○
車でも普通に暑い。 エアコンあるのでまだいいけど。

ETC1000円だったり、助成金出たり。
何より夏休みも終わりだからか、高速に車が多かった!

ここまで多いのは久しぶりだったなぁ
右にそう速くないスピードで列が出来てるのでたまらん・・・


某ツーリングスポットには、やっぱりバイクが居た。
オッサン集団だったけど(´・ω・`)
いいなー楽しそうだったw

やっぱり阿蘇にはバイクがいっぱい来るね!
暑くなくなったら私も出掛けてみたい。




エロゲはまだくるみ先輩ルート途中。
晶が不憫で触手が伸びないらしい(何

このままでは進まないので流石に攻略予定w
あまり長くないと思うので本格的にやればすぐかなー

そろそろ8月のエロゲも近くなってくるのでコンプせねば。
何より1年後の~が見たいし。

ってことで今から起動するぜっ!










↓にゃんにゃん




コメレス

>iPhoneでプロペラを撮影すると

>>美優サイクロンさん
そうなんですよー! なかなか消せないんです。
エロゲがかなり多いですが、こう、せめてブランド毎にまとめてスタートに登録してほすぃ
同じブランドなのにタイトルごとになると場所をとりますw

二次趣味な人なら普通にありますよねっ
私も自分の写真と日本人形は嫌です・・・怖いですね。特に日本人形は。

自分と比べられるのが・・・という乙女心ですか。
二次のポスターはどうなんだろう。
二次なら比べる前にアウトなのかしらw



>PS3品薄?

>>manasikiさん
PS3は確定みたいですね~ その後発売日まで決まったっぽいですね。
現行機でアップデート、これは本当に望みます。 PS2を仕舞いたい、場所が・・・

PS3壊れましたか!
PS3が壊れたって話はそんなに聴かないのでビックリです。
ほこりかぁー 気をつけないと・・・
といいつつ、分解するわけでもないし入っちゃったのはどうにもですよね。

筋トレ・・・ 「許せる」なんですね(´・ω・`)
なんで上から目線なんだ! 自由だ!

木刀とヌンチャクはマズイwww
テラコワスwww


>>カーフさん
PSX・・・あの録画できるやつですね!
私はTV録画したくてレコーダ購入を検討してた事があるんですが、財布的に断念しました。

>夜行
実は電車が苦手なんですよ!
たぶん行くなら車かなぁ・・・
駐車場とかあるのかしら?

確かにサブといいつつ攻略出来るだけいいかもですね~
これで攻略できなかったら泣いていますw

逆はなかなか思いつかないものですね・・・
私は車やバイクの部品なんか置いてある人は好きです(ぇ




ブログランキング参加中!
おかげさまで復活してきました。
これからもクリックよろです(*´Д`)


コメント
この記事へのコメント
確かに、楽しみではあるけど設定が…

いくらなんでも、シヴァはないだろうとw
幻想的な雰囲気がどんどん薄れていくような^^;
2009/08/24(月) 10:24 | URL | ケロ #-[ 編集]
100%への道は99%を持って半分となせと昔の人は言ってるので注意ですね(ぉ

>合体してバイクとか
・・・ストロングザボーガーじゃないんだから(古い)

>やっぱり結構故障率高いんだな
もっと性能が上のPS3って故障率どのくらいなんだろうなと思ったり(^_^;;;

>ってことで今から起動するぜっ!
がんがれ~
もう金曜には次のえろげが来るでしょうし
2009/08/25(火) 08:11 | URL | カーフ #-[ 編集]
いよいようちもPS3を買うときが来たようです
互換は今後も無いみたいなんで新型は買いかと
FFは・・・うちもなんだかんだ買っちゃうんだろうなぁw

最近エロゲってないので、また色々参考にさせていただきますねっ!
2009/08/25(火) 20:53 | URL | ばん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/495-0c2ac337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック