2ntブログ

PS3品薄?

ここでは、「PS3品薄?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんかPS3が品薄になってるみたいですね。

>「今、都内ではPS3本体が売り切れらしい」(アキバBlogさん参照)


PS3に動きがーって話はこないだからありましたが、
新型やら値下げやらの噂があるみたい。


新型が出る?からなのか、単に夏休みだからなのか・・・
夏休みってそんなにゲーム機売れるのかな? よく分らんがw

私が買った時も白は無かったんだよなぁ
ほんとは白欲しかったの(´・ω・`)

田舎であるせいなのか何なのかは不明ですが、
私の住んでる地域ではまだ品切れではない模様。

ただ、白が無くて、黒だけってのはもう数ヶ月ずっと続いているようです。


薄型は別に欲しくないですが、
新機能とかあると悲しいですね~

そろそろPS2もダメになりそうな気もするので、PS2との互換性が欲しい所です。
アップデートで対応キボン


そういえば、PS2ではホコリ吸わない様に市販のフィルターみたいのをつけてるんですが
PS3用ってあるんでしょうか?

なんか、存在はするみたいだけど PS2が主流だった頃と比べると圧倒的に店頭に並んでない気がする。
なのでフィルターは無しで使ってます(´・ω・`)

フィルターをつけたら発熱(OKWave)するとかっていう人もいるみたいだなぁ

その一方で神の仕業でPS3が壊れた(Game*Sparkさん)という人も。


フィルターつけてもつけなくても壊れるかもって事でおk?( ´ー`)y-~~


そういやこないだ、ロックマンが配信され始めたらしい。
やりたいなーロックマン。
他のシリーズも配信してくれると嬉しい。 いくつか買うよ!







最近はどこ見てもコミケの話題ばかりですよ!
例により私は(ry ですが・・・

ええのうええのう(´・ω・`)

遠くから気合入れてくる人も結構居るみたいなんですけどね!
そこまで遠出の経験が無い私には難易度の高い話です(ぉ

お金があったら一度は行ってみたいのですがー
タイヤ代が無いって泣いてる状況じゃ厳しいものがありますね・・・

まずは本州か四国あたりに上陸する事が目標。

あ・・・一度だけ行った事はあるわ!
新幹線で行って途中でUターンしたwww

涼しくなったらどっか遊びに行こうー
日帰りできる距離がいいな・・・





さくらさくらは、晶ルートクリア。

晶かーいいなぁ
おまじないのエピソードがかなりツボった(*´Д`)

にしても流石にサブ扱いなのか、CGが圧倒的に少ない。
残念すぐる・・・


という事で残すはくるみ先輩ルート。
ちょい晶に感情移入でルート移行し辛い(ぁ

と、あとくるみ先輩ルートが終わったら1年後の~もあるんだっけか。
こっちも楽しみー

なんかCDが2つ出てるっぽいなぁ
これ買ってしまおうかしら。 キャラソンもボイスドラマも欲しいし。




ちょいヘッドホンが最近うっとおしいのでプレイ速度低下。
スピーカーでプレイする訳にはいかないしなぁ


もうお盆も終わって、だんだん道路の混み方も減ってきましたね。
まだ多いっちゃ多いですが。

あまりにも混むので引きこもってましたが。
そろそろ普段に戻れる・・・かな・・・?




こないだの男性の部屋にあると~へのコメントで、
逆に惹きつけられるものは・・・ってのがありました。


惹きつけられるものってなんだろう・・・?
サッパリなんですが、誰か分りますか(ぁ

ちなみに私の部屋はエロゲ含む二次ものとかCDとかコンシューマ機くらいしかありませんね・・・
後は車やバイクの部品用品くらいでしょうか。 二次や車バイク雑誌もあるか。

あまり面白くないへやだなぁ・・・





↓応援お願いしますっ



コメレス

>iPhoneでプロペラを撮影すると

>>櫻我さん
アウト!!!(ぉ
もう確実にアウトが多い気がしますね・・・!
アニメ関連があまりない私はまだマシなのか・・・?
いや、似たようなものですよねorz

同類な人を探せばアウトじゃないと思いますよっ
でも、アイドルとかは二次より理解者が少ないキガスル


>>manasikiさん
同じく該当項目が少ないものの、1位のものが多すぎますね・・・
ある意味では一番嫌な(ry

筋トレはどうなんでしょう。
逆に鍛えてるっぽくてポイント高い気もする?
筋トレグッズって大量になるほど存在するのですか?(無知な人


>>カーフさん
変にぼけるんじゃなく綺麗に写るならある意味面白いですよね~

>乳
そう、乳ではないんです!
せんせはとても可愛かったです。
寧ろ乳はちっさいほうが(何

確かに主人公が変わると妙な感じでした~
嫌じゃないんですが、なんとも不思議な感じ。

>惹きつけられるもの
なんでしょう・・・
ううん・・・ 全く思いつかない!!!

少なくとも私の部屋には何も無いでしょうね(ぁ




ブログランキング参加中!
おかげさまで復活してきました。
これからもクリックよろです(*´Д`)


コメント
この記事へのコメント
PS3新型は確定らしいですね、PS2互換をつけて値下げとか…本当なら嬉しすぎます。
でも確か、前にSONYが出したPS2互換の特許はソフトウェアで何とかなるみたいなんで、現行機もアップデートで何とかなるかもしれませんね。

うちのPS3は一度壊れましたね…保証期間中だったので修理はただでしたけど、確かあれはディスク読み取り部にほこりが入ったのが原因だったかな。

昔、筋トレは許せる趣味のランキングに上がってたので、あんまりプラスじゃないのかも…
筋トレグッズはそこそこですが、他にも木刀とかヌンチャクとか置いてあるからなぁ…
2009/08/18(火) 13:43 | URL | manasiki #-[ 編集]
そろそろうちのPSXも代替したいけど、PS3だと別にTV録画機が必要になるからなぁ・・・(汗)

>遠くから気合入れてくる人も
なに、夜行ものがあれば何とかなるはずですよ(^_^;;;

>流石にサブ扱いなのか
まあ攻略できるだけ良いのかも(汗)

>惹きつけられるものって
引かれるものの逆ならばと思ったけど、思いつきませんよね(汗)
2009/08/18(火) 19:07 | URL | カーフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/494-3050e6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック