2ntブログ

iPhoneでプロペラを撮影すると

ここでは、「iPhoneでプロペラを撮影すると」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


>iPhoneでプロペラの回転を撮影したらとんでもないことになってた(らばQさん)


( ゚д゚)ポカーン

・・・いや、凄いことになるんだね・・・

一瞬何かと思った。
でも、変にピンボケとかじゃなくて綺麗に怪奇現象になってるのが凄いね。

何でもデジカメはコピー機のように横一列に順番に撮影するらしい。
その結果こういう写真が撮れると。
分りやすい動画も載ってる。 勉強にナッタ。


でもこれって、iPhoneなど安いCMOSカメラの場合、って書いてあるけれど。
他の携帯ではどうなるのかなー?

携帯で写真なんて殆ど撮らないから、どの位違うのかわからん。
音楽とかも聴かないし電話専用w


>なんか破裂したりもするらしいけど(MSNニュース)

色んな意味でiPhoneって欲しい。
ちょっと使ってみたい。

実は現実でiPhone使ってる人って見たことないんだよなー
バイク屋の店員さんが、タッチする携帯使いにくいって言ってたのは聞いた。







さくらさくらは、さくらルートクリアー

私の心はせんせのモノなので、結構心苦しかった!
ちょっとせんせのルートをロードしてリフレッシュしてくる。

いや、魅力的なんですが!
が! やっぱせんせがいいんです(ぉ



これで主人公チェンジですね!
発売前から気になってた、晶ルートへ。

最初から気になってはいましたが、
思ったより晶の性格と声がツボった。

心はせんせのものじゃって?
主人公変わってるからいいんだよっ!(ぁ

これはたのしみ。
今までとは共通ルートが無いので、ちょい長く感じるかなー
早くアフターシナリオも見てみたいんだけど。

残すは2ルート


なんかエロゲの入れすぎなのかスタートメニューが増えすぎる・・・
コンプ済みのとか起動しようとすると、どこにあるっけーと探してしまう。
こないだ4列目に入った。
画面的に5列目は無理。
5列目に突入したら整理しよう・・・



>一人暮らしの男性の部屋にあると女性が引いてしまうもの(gooランキング)



興味深い。


1位:萌え系アニメのグッズ、DVD
・・・エロゲだらけですが何か? 二次もの専用棚が3つあります。 扉つきなので一件普通ですがあけると(ry

2位:アイドルのポスター
・・・そんなのもあるわけないじゃないか!  二次ものなら額に入れて飾ってないのが複数

3位:写真立てに飾った自分の写真
・・・これはない。

4位:ネコミミ・うさぎ耳
・・・えっ・・・こんなのあるものなの? スク水ならエロゲの特典でついてたのがあるが(何

5位:人形(日本人形・西洋人形)
・・・これがある人は少ないんじゃぁ

6位:大量のペットの服
・・・ペットが好きな人なら普通に居るのでは

7位:大きなぬいぐるみ
・・・ゲームセンターでとれる程度のならある可能性もあるのでは

8位:女性向け雑誌
・・・ない

9位:ギャンブル関係の雑誌
・・・ギャンブルはしないので

10位:子供向けアニメのグッズ DVD
・・・おおきなお友達かわいそうです(´;ω;`)

以下略

13位:成年向けの本・雑誌
・・・二次ならゲームが・・・

14位:フィギュア
・・・ないよ!






という感じのようです。
全部で20項目。

つまりヲタは氏ねという事ですね!

私は何個あるのかなぁ・・・ええと
萌え系と成年系で・・・2個! 2個だ!

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!






↓アウトと思ったらこのボタン(違





コメレス

>すすむ はいじんか

>>manasikiさん
なんと数ヶ月も・・・
それはいけません。 すぐに起動して下さい。
私もまじこい予約済みです~ 楽しみにしてるので(*´Д`)

ヘッドホン、耳に悪いですか。耳鼻科の先生も・・・
車、バイク、移動中のiPod、エロゲヘッドホン・・・
かなりうるさい環境にいるので危険かもしれません。 むぅ


>>美優サイクロンさん
可愛くていいですよね!
私も、してみたいです。 

モトネタも面白いので、是非やってみてください~
人によって合う合わないある気がしますがw


>>櫻我さん
お久しぶりです!!

はい、購入しましたよ~
まだ延びるのかなーどうなるのかなーとか思いながら、
結局購入、実はかなり面白い感じでした。

キャンセルでしたか~
結構いい感じなので、買ってみてもいいかもしれません?

虫はほんと痛いですね!
つぶれたら痛い上に汚い・・・
夏以外でも結構いるので困ります。


>>カーフさん
あら、コンプまだでしたか~
私はもう体験版は諦めています・・・

せんせのスク水は最高です。
あの表情がもうっ・・・!
もっとああいうCGがほしかtt

さくらルートではせんせへの気持ちを抑えるのがもどかしかったです。
末期のようです



ブログランキング参加中!
おかげさまで復活してきました。
これからもクリックよろです(*´Д`)


コメント
この記事へのコメント
>一人暮らしの男性の部屋にあると女性が引いてしまうもの

これは!!!!!!!!!!!
私の場合、エロゲだけじゃなく、アニメのグッズとかも沢山www

そして今日も、コミケでフィギュアやグッズを大量に・・・

そして数年に一度、アイドルやレースクィーンにハマる時期もしばしば・・・

確実にアウトですねorz
2009/08/15(土) 00:49 | URL | 櫻我 #-[ 編集]
HAHAHA!!該当項目は少ないですが、一位の物が多すぎてドン引きされるみたいです…

とりあえず大量の筋トレグッズは大丈夫みたいで一安心ですw
2009/08/15(土) 02:44 | URL | manasiki #-[ 編集]
なんか新しい芸術の予感が(ぉ

>やっぱせんせがいいんです(ぉ
やはり乳ではないのですね(爆)

>主人公変わってるからいいんだよっ!
今まで主人公にいろいろやってきた人が今度は主人公になるってのは感慨深いというか妙ですよね(笑)

>一人暮らしの男性の部屋にあると女性が引いてしまうもの
逆にひきつけられるもりてったのは何かと思ったり(ぉ
2009/08/16(日) 09:06 | URL | カーフ #-[ 編集]
>スタートメニューが増えすぎる
分かります…。中々消せないですよね。

>一人暮らしの男性の部屋にあると女性が引いてしまうもの

え~、私の部屋には結構あるものばかりでショックです。アニメ観ちゃ駄目なの~?

ぬいぐるみとペットの服とかまで駄目なんですね。
個人的にこの中で嫌なのは、自分の写真と日本人形でしょうか…。何か怖い。

アイドルポスターなんかは「自分と比べられるのが嫌だ」という乙女心からかな?
2009/08/20(木) 16:23 | URL | 美優サイクロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/493-d645f86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック