2ntブログ

暁の護衛 ~プリンシパルたちの休日~

ここでは、「暁の護衛 ~プリンシパルたちの休日~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/12/25
定価:3990円 (ソフマップ:3600円 Amazon:3564円)
タイトル:暁の護衛 ~プリンシパルたちの休日~
ブランド:しゃんぐりら
原画:トモセシュンサク
シナリオ:衣笠彰梧
ジャンル:お嬢様と過ごす休日ライフADV
出演声優:
二階堂 麗華 (にかいどう れいか) CV:大波こなみ
二階堂 彩 (にかいどう あや) CV:榊原ゆい
黒堂 鏡花 (こくどう きょうか) CV:金田まひる
倉屋敷 妙 (くらやしき たえ) CV:如月葵
神崎 萌 (かんざき もえ) CV:成瀬未亜
ツキ CV:大花どん

原画メモ:僕と極姉と海のYear!! 等
シナリオメモ:こんな娘がいたら僕はもう…!! 等
その他メモ:FD

現時点DL可能コンテンツ:
◆主題歌

【特典一覧】
◆特典ナシ





暁ファンディスクキタ――(゚∀゚)――!!

やー待ってました。
当時クリア後、ファンディスク出してってメール送ったんですが実現してくれました。

一瞬気付かなかったので予約し損ねるところでしたが・・・
予約完了。 これは買わざるを得ない。


しかし残念なのは・・・

薫がサブのまま・・・?

そんなっ・・・


(´;ω;`)ウッ…

実は薫が一番のお気に入りだったりします。


いやwww今からでもいいからヒロインにしてくれないだろうか。

価格上げても構わないのでマジ頼みます_| ̄|○



とりあえず全力で応援しておく!




◆公式へ
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!

『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!

『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!



◆ソフマップへ



◆Amazonへ







ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:7位 ゲーム:26位 総合:1700位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!



コメント
この記事へのコメント
薫ルートないのかよっ!(笑
一番期待していたんですが。。。orz
こりゃFDのFDを期待するしか(待て
2008/12/08(月) 01:36 | URL | k-p #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/306-187194ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック