2ntブログ

連動型オナホ

ここでは、「連動型オナホ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一件追加。
◆暁の護衛 ~プリンシパルたちの休日~



エロゲ連動型USBオナホ登場

痛いニュースさん参照。

夢のバーチャルハンドデバイス『SOM』にPCゲームで世界初対応!
『クロスデイズ』のリアルタイムシステムの特長を生かし、シーンクライマックスに合わせて
『SOM』デバイスが貴方にシンクロ!
『SOM』をインストールして 次世代のリアリティを体感しよう!

※『クロスデイズ』と『SOM』の連動には、専用のコントロールインターフェース『SOMCON』
(別売)が必要です。




っちょwwww
以前からいつかエロゲと連動するオナホが・・・
とか囁かれてましたがついにですか。

画像は各リンク先でどうぞw

↓オーバーフローのコメント

世界初!夢のハンズフリーオナマシーン『SOM』対応!
夢のバーチャルハンドデバイス『SOM』にPCゲームで世界初対応!
『クロスデイズ』のリアルタイムシステムの特長を生かし、シーンクライマックスに合わせて『SOM』デバイスが貴方にシンクロ!
『SOM』をインストールして 次世代のリアリティを体感しよう!

※『クロスデイズ』と『SOM』の連動には、専用のコントロールインターフェース『SOMCON』(別売)が必要です。




なんていうの。
流石にこれはねーわwwww

元々はAV用らしい?
これはもう人としてどうかとってレベルにキてるぜ・・・

ネタ用や興味本位で買う人は居るかもだけど、需要はあるんだろうか?
4万以上とかネタでもなかなか買えるレベルじゃないよな・・・


誰かかって見てくれませんかw
是非印プレをwww


関連リンク:痛いニュースさん
関連リンク:オーバーフロー
関連リンク:製造元



君が呼ぶ、メギドの丘で 特典決定


【特典一覧】
◆初回特典
・「君が呼ぶ、メギドの丘で」ビジュアルブック

◆予約キャンペーン
・『君が呼ぶ、メギドの丘で』プレミアムディスク
・『君が呼ぶ、メギドの丘で』描き下ろしスティックポスター

◆ソフマップ特典(二大特典)
・ハイテナイ巨チチな「セシリア・キュベレー」みつみ美里 描き下ろしテレホンカード
・「君が呼ぶ、メギドの丘で」オリジナルA3デスクマット

(テレカ)


(デスクマット)


◆君が呼ぶ、メギドの丘で 紹介ページへ


フォセット ~Café au Le Ciel Bleu~ パッケージリニューアル版 特典決定

特典はテレカに。
リニューアルする前と同じ絵柄みたい。
入手し損ねた人はいいかも。


【特典一覧】
◆初回特典
・「ショコラ」「パルフェ」「この青空に約束を-」サウンドトラック・コンプリートCD-BOX(トールケース仕様)

◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ)


◆フォセット 紹介ページへ


すくみず×乙女=恋心 特典画像決定


【特典一覧】
◆初回特典
・原画集

◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ)


◆すくみず×乙女=恋心 紹介ページへ





どもですよー


ここ数日はゆったり過ごしてました。
久しぶりに昼間寝た気がするw
元々夜型なので昼寝るのがしっくり来ます(ぇ

暁に最近気付いたので追加。
これは本編ファンとしては買わざるを得ませんー
ガチで期待。



忙しさで見事に積んでしまった、
ゲームではなくて部屋のものたち。

ついつい忙しいと積み上げてしまうんですよね(´・ω・`)
ゲームの入ってたダンボールとかw
ひとつひとつ片付けていけばいいんですが、ナカナカ(;´Д`)

そんな訳でそこ辺もちょっと片づけをー
PC周りって埃たまりますよねぇ・・・
なんだろ、埃とるフワフワのもさもさで掃除してますw

年末なので大掃除もしなきゃですね!
あーやだー面倒だなー



では気持ちよくエロゲをプレイするため、
この後も仕事したら軽い片付けに入りますw
最近夜型に戻りつつある件



↓クリックお願いします!



コメレス

>山は・・・越えた・・・ぜ・・・

>>バージットさん
闘神は買えませんでしたが、さかハリは買いましたよ~
今やってるのが終わったら次にやろうかと思いますw
どっちか買いましょうZE!


>>ばんさん
ありがとですー
私も大体年末とか関係ないですよw 今回たまたま。
こう、やりこみ体制には入らないんですが。
つい名シーンとかを回想に行ってしまいます。
もう病気ですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

可能な限り早く復帰しますw
積が私を待っている・・・


>>k2さん
はい、越えましたー! ありがとです。
ほんと寒くなりましたね~
部屋の中のつもりで外に出るとマジ寒いw
ちゃんと着て動かないと。


>>k-pさん
ありがとです~
今のが終わったら、次はさかハリかなぁ?
いやしかし、ヨスガもやりたい。
むむぅ・・・


>>まぼさん
ありがとうございます。がんばりました!
という訳で最後の調整の1週間、で終わりそうです。
いやっほいー


>>WAITさん
実はあまり年末関係ない人でもあったりしますw
皆さん年末は忙しそうにしてますよね~
危険もいっぱいになるので気をつけましょう。


>>カーフさん
ですね! ありがとーです
最後がちゃんとしてないと全部駄目駄目になりますね。がんばるです。

回想はしちゃってますが・・・
(´・ω・`)新規プレイはなんとか踏みとどまってます


>>紘々さん
オートモード・・・ こないだ実はやってみたんですw

・・・そしたらいつのまにかエロゲメインになってて後で泣きました。
向いていないようです(涙目


>>龍小狼さん
内定・・・ なかなか大変そうなワードが(;´Д`)
がんばってくださいね!!
積みゲが待ってますよ(何


>>るーさん
遠足の帰り云々おkwww
帰る途中にコケたら痛いですもんね(ぁ

忙しいのに昼休み更新充実ワロタw
頑張って下さいねー

積が忘れられていく日々・・・
ってか忙しいのにエロゲするその姿に感動

後1つ7があれば・・・
残念賞(´・ω・`)


>>SINさん
風邪はあまり引かないんですがー
体調は結構崩しやすいです。
あ、これ、風邪?(ぇ

残り僅かなのでがんばりますー!
ありがとうですよっ




ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:7位 ゲーム:26位 総合:1700位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
早速ネタにしててワロタwwww

ここはもう緋月さんに買ってもらうしか・・・・ww

感想待ってますw
2008/12/07(日) 23:41 | URL | ばん #-[ 編集]
流石にこれはないですねww
なんか痛そうに見えるのは自分だけ?

このテレカの凛奈いいなぁ(*´Д`)ハァハァ
2008/12/08(月) 00:13 | URL | manasiki #-[ 編集]
メギド特典やっぱ豪華ですねw
もう買えるゲームこれだけなんで、
今年中に出てくれたら嬉しいですハァ(*´д`)ハァ
2008/12/08(月) 00:16 | URL | PGU #j3fLcQI6[ 編集]
これは画期的ですね!(殴
さすがオーバーフロー、やることが違いますw
2008/12/08(月) 01:38 | URL | k-p #-[ 編集]
これって普通にアレで売ってますよね。(新宿某所…。

似た奴だと思うけど実物見たことも触ってみたこともありますよ。(暴
ウィーンウィーン言ってて吹きましたw
凄いシュールなもんですよ…。
それでも1万8000円でしたし、
バッテリー消費激しくて水に弱くて華奢なつくりっぽくて
これはネタにされるだけで売れないんじゃ…。
角度と速度が自由自在とかPOPにあったのはもうどうしろと。(笑

とりあえずゲームの声優さんでエロCDを付属にして、
デザインを主に肌色的なのを入れないと…、
ヒロインの描き下ろしベッドシーツもセットにするとかって
何を書いているんだろうとか

さて…、(オ
大掃除は特別しないですね…、
毎週掃除してますよ~。
面倒ですけど金曜の夜にしておくと、
休日は気持ちよく過ごせますので…、

ハンドモップで上から埃と屑を落として、
最後に換気扇と窓全開で掃除機コースです。

洗濯も週1ですけ(略
2008/12/08(月) 04:02 | URL | るー #-[ 編集]
よく読むとわかるけど
>専用のコントロールインターフェース『SOMCON』
ってのがあるあたりオバフロも商売してるなぁと思います(笑)

>ついつい忙しいと積み上げてしまう
部屋を積み倉庫化しないよう注意ですよ(殴)
2008/12/08(月) 11:41 | URL | カーフ #-[ 編集]
クロスデイズのサイトで知って爆笑した記憶がwww
とかなんとか言いつつ通販ページ行って調べたんですけど,値段見て速攻でブラウザ閉じました。
2008/12/08(月) 17:58 | URL | 名無しのオレコン #-[ 編集]
自分もさっき電動オナホ見て吹きましたwwwwww
さすがにこれはネタで買うには高すぎるし置くところがwww
2008/12/09(火) 02:09 | URL | まぼ #-[ 編集]
>暁
私も期待しています。
ただ、友人が頑張ってくれるので、私はその感想待(ry

>忙しいと積み上げて
私もつい最近片づけたばかりなのですが、思いっきり寝るスペースに苦労していますね(オイ
2008/12/14(日) 08:23 | URL | SIN #pW7YxWgk[ 編集]
>オナホ
ガチで吹いたw
うまくはまらなくてイライラしそうw

>君が呼ぶ、メギドの丘
これは非常に面白そうなので、購入したい。。。
2008/12/14(日) 21:00 | URL | 小鳥遊未来鈴 #aIcUnOeo[ 編集]
>クロイズ
記事見て思わず自分のクロイズ予約券確認してしまいました。
自分の予約したのは通常版で間違いないようです。よかったよかった。
でもこれ使っている姿って相当シュールな物になりそうですが…。
2008/12/15(月) 20:26 | URL | 美優サイクロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/307-4d6c79c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック