2ntブログ

山は・・・越えた・・・ぜ・・・

ここでは、「山は・・・越えた・・・ぜ・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どもですよ。

どうやらそろそろ山は越えられそうです。
これで一息つけるな、と思ってたら居眠りしてました(´・ω・`)
気が抜けたようですw


さぁ・・・
そろそろエロゲの起動を・・・


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



すいませんまだ全て終わってはないんでした(;´Д`)



年末忙しさはもう少しなので最後のひと踏ん張り行きますよー


忙しい方が多いように思いますが、
体調など崩さぬよう気をつけてくださいまし。



↓7位まで浮上しました。 みんな大好きです(*´Д`)




コメレス

>11月最後

>>manasikiさん
破綻しまくってますね・・・
未開封ゲームだらけになったら流石に泣けます・・・


>>まぼさん
もっと多い・・・だと・・・
時間は無いけど予約はやめられない(´;ω;`)


>>ノリ男さん
お、5時間でもういい感じですか。
難易度高いの苦手だからなぁw 5時間でエロシーンおkwww

途中からマゾくなりそうですよねー
感想期待して待ってます!


>>k-pさん
世の中上には上がいるものですよね・・・

思わず真剣にやれ!
と突っ込んでしまいたくなるようなソフトが出来てしまうヨカン


>>ひよこ丼さん
みんな崩すのに苦労してるんだなぁ・・・
他には手が回らないので、殆ど買ってませんが。
ラノベも積んでしまう率高そうw


>>宇汰さん
あるあるだろうなーと思いましたwww
だって日記見てると明らかに買う数とやってる数が(ry
/(^o^)\ナンテコッタイ


>>名無しのオレコンさん
別に古いのなら積んでてもいいんですがー
こう、新しいのをちょっと遅れてやると、乗り遅れた感が泣けますね・・・

私は店頭買いしないタイプなのでなんともいえませんが、
そんなに品切れって訳でもなさそーな気が?


>>WAITさん
ですよ!
何かの合間に注文するのはすぐですがー
コンプするとなるとなかなか。

コンプ前提で開始するので、結構気合も必要だったりw





ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:7位 ゲーム:27位 総合:2135位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
オレはとりあえずさかハリと闘神に興味がある(。・ω・)ノ゙

ただそれだけorz
2008/12/02(火) 18:45 | URL | バージット #-[ 編集]
年末とかかんけーなくいつでも暇ですみません・・・・

エロゲ起動しちゃいなYO!(・∀・)ニヤニヤ

ラストスパートがんばですー!
エロゲ生活への復帰・・・期待してますww
2008/12/02(火) 20:35 | URL | ばん #5omTVx6k[ 編集]
一山超えましたか・・
乙です。
でも、寒くなってきましたし体調管理も気をつけてb
2008/12/02(火) 20:45 | URL | k2 #gPxiGQPc[ 編集]
乙です。
エロゲ起動ですか。。
何をやるのか気になりますねw
2008/12/02(火) 20:54 | URL | k-p #-[ 編集]
おぉ!ラストスパートがんがってwww
2008/12/03(水) 02:47 | URL | まぼ #-[ 編集]
年末の忙しさは異常ですよねww
本当忙しないww
2008/12/03(水) 12:36 | URL | WAIT #-[ 編集]
最後の詰めが肝心ですよ、がんがれ~

>そろそろエロゲの起動を・・・
誘惑に負けてはならないのです。ええ( ̄▽ ̄;)
2008/12/03(水) 19:28 | URL | カーフ #-[ 編集]
山を下るまでが遠足ですよね~(ぉ

>そろそろエロゲの起動を・・・
オートモードで回想しながら作業するという奥の手がありますよ(蹴w
2008/12/03(水) 21:04 | URL | 紘々 #t7.9J.I.[ 編集]
私も積んだゲームをやりたいのですが、内定を貰うその日まで・・ww
2008/12/06(土) 19:42 | URL | 龍小狼 #-[ 編集]
山を越えると谷があるので慎重にって遠足の帰り云々みたいですよね、
うんどうでもいいですね。(殴

私は来週βのアップなので封殺されそうで(略
でもたぶん食休みの更新は充実ですね。(オ

とりあえずカンパネラとヨスガやってますね、
積みゲ無視してカンパネラとか2週してましたね昨夜…。(遠い目

Oooooo!!
認証が7771でした。
本当にどうでもいいですね。(蹴
2008/12/07(日) 02:04 | URL | るー #-[ 編集]
>体調
今年はまだ風邪をひいていません。
そろそろ危ないはずなんですが、年始に引くとゲームできなくなるので気をつけたいです(ぇ

とにかく、残りのお仕事頑張ってくださいませヾ(≧∇≦*)ゝ
2008/12/07(日) 08:07 | URL | SIN #pW7YxWgk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/305-6bc00cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック