2ntブログ

ツクモ倒産

ここでは、「ツクモ倒産」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2件追加。
◆凌辱セレブ妻 ~屈辱!!肉奴隷への堕落~
◆恋の恋~れんのこい~



ツクモ(九十九電機)が倒産

アキバBlogさん、GIGAZINEさん参照。

↓アキバBlogさん

PC&PCパーツショップツクモ(九十九電機)が、2008年10月30日に民事再生法適用を申請し帝国データバンク入りした。「ツクモやぱいって」の噂は、アキバBlogの中の人も聞いていて、アスキーのインタビューの中でもちょっとだけ触れていた。倒産(民事再生)前夜29日のツクモ本店IIIには、手書きの『現金特価POP』が出ていた。



↓GIGAZINEさん

秋葉原に本拠地を置き、札幌、名古屋、大阪でチェーン展開していたパソコンショップの九十九電機が民事再生法を申請し、受理されたそうです。

負債総額は約110億円に上るとのこと。




(;゜д゜)ま マジッスカ・・・
さっきちょうどTVのニュースでもやっててビックリしました。

私はアキバには行ったことがありませんので、直接お店には行きませんが。
ココって液晶買うときに通販でドットヌケ保証があるんでいいんですよねぇ・・・

営業や通販、保証は断続とのことで、利用する側としては今までどおり、なのかな?
ドットヌケ保証のある通販には生き残って欲しいです。



関連リンク:アキバBlogさん
関連リンク:GIGAZINEさん


特典情報

毎日がM! 特典画像公開

・・・萌えた!


【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ画像)


◆紹介ページへ


愛奴変態調教倶楽部 特典画像公開

だからおっぱいが(ry

【特典一覧】
◆予約キャンペーン
・イラスト集

◆ソフマップ特典
・オリジナルテレカ

(テレカ画像)


◆紹介ページへ




どもですよー

リトバス、さささルートクリア。
こっこれは・・・
鈴ルートでも思いましたが、ちょっと猫スキーの私には辛いお話でした(;´Д`)

残すは一人・・・
へっへっへ・・・(・∀・)ニヤニヤ



ついにCG達成率も86%になり、コンプ目前であります。
ここまで日数かかったゲームはこれがはじめてかもしれない・・・w
以前は暇だったってのもあるけど。



バイクの置き場所に選んだプチプレハブ?みたいの。
大体1ヶ月くらいかかるらしいです。
下地とかは弄らないで置けるのでいいかも。
他にも色々置き場所に困るものがあったので、一緒に入れちゃいます。

相当オーダーが来てるみたいですな、このプレハブ作ってくれるところ。
一人でやってるらしいですが、超遠方からの注文とかあるらしいです。
送料25万とかワロタwww

あれですねー
盗難やセキュリティースレとか見てると、かなり危機感感じます。

私の友人の友人など、ネット上でも~の車が盗まれました、バイクが盗まれました。
情報求めています。
そんな報告をちらほら見たりもします。

油圧カッターで切られたら・・・一部ロック以外は乙(´・ω・`)
バイクは警察の対応も悪いみたいで、バイク所有者の方は注意しないといけないと思います。
みなさん気をつけてくださいまし!

私はどうするかなぁ・・・ もう予算が・・・(´;ω;`)



そして!!
ついに1万ヒットしましたー!

うれしすー(*´Д`)ハァハァ
みなさんいつもありがとですよっ

次は・・・15000を目指すお!(ちょっと弱気




↓そう、押してくれるだけで・・・





コメレス

>二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい

>>manasikiさん
たぶん、ジョークだと思いますがwww

難しいよりメンド(ry ですかw
最後に残してあるのでまだどんなものかわかりません。
楽しみです(*´Д`)


>>まぼさん
結婚したい派キターw
嫁争奪戦が始まるのですね・・・!

不適切な速度制限がネックですよねー
車からすれば普通の二輪も鬱陶しいですが、原付は鬱陶しさMAXですからね。
事故りたくはない(´・ω・`)


>>宇汰さん
それもいいかも・・・
(´・ω・`)たしかにふとそんな事も思わないでもない。


>>るーさん
昔一度ワイヤレスマウスが宙を舞いましたが、帰らぬ人となりました。
電池がもったいないので今は有線です。
手に合わないのか痛いです。

そんなスキルがないので欲しいものは張り付きますw
というか張り付くまもなく負け(ry


>>カーフさん
まさに争奪戦が・・・
どうやって決めるのみたいなwww

一般人用と逸般人用・・・ソレダ!


>>りゆさん
ギャグだと思い・・・ます・・・
お嫁さん候補? 多すぎて決められn(ry
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

1万こえました!
次は踏んでくださいw 
ありがとうございます!


>>夕凪緋水さん
たぶん、入籍できるって事なんじゃないかと・・・
非現実的w

たしか既に、どっちのキャラが可愛いとかでネット上で喧嘩、リアル殺人に発展。
そんな事件がどこぞの国であったよーな。
いやぁ怖いですなぁ・・・


>>ひよこ丼さん
実はハルヒはまったく見てない私ですw
でも長門のが好きです(´・ω・`)
早速争奪(ry




ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:6位 ゲーム:37位 総合:2132位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!



コメント
この記事へのコメント
テレカ画像のポーズを真似てみたら、悲しくなりましたw

ええ。
2次元のおんにゃのこの胸には男性の夢が詰まってるんだもん><
3次元が叶うわけないんだもん><wwww

1万ヒットおめでとうございます♪
2008/10/30(木) 20:36 | URL | にゃも #-[ 編集]
10000HITおめですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
供に10万HITを目指しましょう!!
2008/10/30(木) 21:10 | URL | k2 #-[ 編集]
1万ヒットおめ~(・∀・)ノ

リトバスは進行速度の遅い自分にはすごく時間がかかりましたが話自体が面白かったので1回で進める時間は多かったですね^^

送料25万とはwwwwww
ということは司さんも送料25万払うんですか?w
2008/10/30(木) 21:16 | URL | まぼ #-[ 編集]
まずはいちまんひっとおめですね~

>九十九電気
・・・ぜんぜん知らないですすみません( ̄▽ ̄;)
*うちのあたり、デオデオの本拠地だし(ぁ

>だからおっぱいが
かばんだけは普通なんですね(笑)

>私はどうするかなぁ
地面に埋めて隠しておくとか(帰れ
2008/10/30(木) 22:20 | URL | カーフ #-[ 編集]
1万HITおめでとうございます~(^^)

リトバスはミニゲームまでやり込もうとしたらとんでもなく時間掛かりますからね~、まぁそこがいいんでsすがwww

送料25万って(^_^;)
桁が違う・・・
2008/10/30(木) 22:28 | URL | ユウ #-[ 編集]
>秋葉原
閉店セールやってるところもありますね…。
それでも高くて何も買えなかったけども。

>25万
ちょwwwww
異次元だわ…。

>ワイヤレスマウス
エネループ4本買って使いまわしてますヨ!!
2008/10/31(金) 01:08 | URL | るー #-[ 編集]
同じく10,000HITおめでとd(^0^)b グッ!
2008/10/31(金) 02:16 | URL | 龍小狼 #-[ 編集]
10000ヒットおめです!

おっぱいワロタww
2008/10/31(金) 21:39 | URL | 宇汰 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/255-0eeedd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック