2ntブログ

凌辱セレブ妻 ~屈辱!!肉奴隷への堕落~

ここでは、「凌辱セレブ妻 ~屈辱!!肉奴隷への堕落~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/11/28
定価:3990円 (ソフマップ:3480円 Amazon:3445円)
タイトル:凌辱セレブ妻 ~屈辱!!肉奴隷への堕落~
ブランド:ZION
原画:ズルム健
シナリオ:ハインライン座尾
ジャンル:セレブ妻堕落AVG
出演声優:非公開

原画メモ:ノンストップ痴漢特急~私のオッパイさわらないで~
シナリオメモ:ノンストップ痴漢特急~私のオッパイさわらないで~
その他メモ:低価格エロゲ

現時点DL可能コンテンツ:
◆チラシ画像

【特典一覧】
◆初回特典
・録り下ろし・堕落ボイスCD



主人公は、たまたまリストラに遭ったサラリーマン。
クサクサしていたそんなある日、見覚えのあるセレブな美女に遭遇する。
なんとそれは自分をクビにした会社の社長夫人だったのだ。
高慢な態度と優雅な暮らし振りに、憎悪の念が沸々と込み上げてくる。

「ヤってやる!!」

この俺を主とあがめ、性奴隷となるまでとことん貶めてやろうじゃないか!!
歪んだ彼の欲望は “セレブ妻” へと向かっていく。
“高慢なセレブ妻” は堕落し、肉奴隷への道をたどるのだ。




低価格エロゲ。
サンプルCG少なすぎ。

しかし絵はエロイ。





◆公式へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ





ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:6位 ゲーム:37位 総合:2132位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/253-c61394bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック