2ntブログ

二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい

ここでは、「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6件追加。
◆永遠の終わりに
◆かすたむ☆しすたぁ
◆絶対女子寮域!
◆姦熟女教師 情欲に濡れる罠
◆マジカル熟女・神荻葉子
◆淫蟲隷姫エレノワ



二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい

GIGAZINEさん参照。

「もはや、僕たちは三次元には興味がありません。できるならば、二次元の世界の住人になりたいとすら考えています。しかしながら、現在の科学技術ではそれは実現されそうにはありません。そこで、せめて二次元キャラとの結婚を法的に認めてもらうことはできないでしょうか?もし、これが実現したら企画者は、朝比奈みくると結婚する予定です」ということで、署名プロジェクトが行われているようです。



工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

なんだこれwww
既に署名が350人越えてる。

試しに署名する、を押してみると。
任意で住所まであるw

スゲェ・・・ヲタ文化も最早ここまで考える人が(´・ω・`)


でもあれですよね。
~はオレの嫁とか。
同じ事思ってる人が全国に多数いるわけじゃないですか。

(´・ω・`)そんなときどうすんの?
そこがとっても気になります。

果たして何人が署名するのか・・・
これギャグ・・・だよね?w

関連リンク:GIGAZINEさん




どもですよー

やっと先週も終わり、ひと段落。
でも無いのですけど、すこしだけ落ち着きました。


リトバス、佳奈多ルートクリア。
( ´∀`)bグッ!

いよいよ残すは2キャラ。+1シナリオ
なんかミニゲームが難しいって聞いたけど・・・
大丈夫かな?w



今回は6件追加で。
次もこのくらい追加しますー。





あと、バイク話つけてきました。
出費を抑える方法として維持費が安くは無い車やバイクをを頻繁に乗って維持するよりも、
一台アレなバイクを所持して普段は原付にでも乗った方が安く付くと判断したため。

原付は速度制限でパクられそうなので小型くらいにするかもですが。(125以下が保険安い)
車はしばらく寝かせるかと思います。


(´・ω・`)普段は維持費が安いちっこいのでチンタラ走ります
どっちみち遊ぶ時間はあまりないので・・・一瞬の楽しさを追及する事にします。
お知り合いでバイク仲間になる方よろしく!




一応、先週よりは落ち着きましたのでエロゲプレイできるかなと。
残りのルートも攻略しちゃいます~




↓押してください、それだけで私はもう(ry





>ほしうた

>>宇汰さん
購入確定宣言キタ!
寝具目的かいwww

絵もいいですよねー!
そしてシナリオも期待できそうなのでかなり目玉かと思ってます。


>あなたと、増設したい


>>るーさん
ブラック40秒、ホワイト16分ですか・・・
何故そこまで正確にwww
しかし凄い早いですなぁ・・・しかも買い替えとかスゲェw

ミニゲームヤバイんですね!
覚悟してやってみます。
でも、ムズカシスで進めなかったらどうしよう?w


>>まぼさん
お、もうコンプしてるのかと思ってましたw
これでコンプなのかな?

沙耶はヤバイと思います・・・
最後にとっておこうかな・・・・(;゚д゚)ゴクリ…


>>紘々さん
私もライトで十分ですなーw

ヤフオクは色々変な人間も居ますし、詐欺に使ってるようなのも居ますからねー・・・
私は過去最高で4万円台、んでそれでトラブりましたw

やはり5000円ほどに抑えるのが賢いかもしれませんね。
5000を越えたら1万、1万個得たら、とズルズルいきますし。




ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:9位 ゲーム:37位 総合:1974位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
さすがに結婚まではジョークです…よ…ね?

ミニゲーム難しいというより途中からメンド…うわ、なにをするやめ、くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
2008/10/28(火) 22:20 | URL | manasiki #-[ 編集]
mjskwwwwww
俺も結婚できるなら穹と美冬様と結婚したいのぉ(*´д`*)ハァハァ

たしかに原付は制限速度がネック・・・
しかも車側からしたら邪魔扱いされやすいので事故の元にもなりやすいかも(´・ω・`)
2008/10/28(火) 23:01 | URL | まぼ #-[ 編集]
リアルに二次元キャラと結婚かぁ・・・
それもいいかもと思ってしまう自分がおかしいですね。そうですね。
2008/10/28(火) 23:31 | URL | 宇汰 #-[ 編集]
>リトバス
難しいというよりは、ただひたすらに超長いっすw
何度ワイヤレスマウスが宙を舞ったことか…。(誇張

>DSi
Amazonって張り付かなくても、
スクリプト仕掛けてページ書き換えられたときに携帯にメール送信すれば
仕事中に抜け出して携帯からトイレで買えるんですよね。(暴

それでもブラックは売り切れてましたけどw
2008/10/29(水) 05:16 | URL | るー #-[ 編集]
これできたら嫁争奪戦がひどいことになりそうです(^_^;;;

>ちっこいのでチンタラ走ります
一般人用と逸般人用で使い分けるのですねわかりました(ぉ
2008/10/29(水) 06:13 | URL | カーフ #-[ 編集]
これは・・・ひょっとしてギャg(ry
そういうぼくもお嫁さん候補は何人かいますが;^-^;

カウンター10000こえてますね!!
密かに狙ってたけどダメでしたか…
おめでとうございます><
2008/10/29(水) 10:51 | URL | りゆ #-[ 編集]
>二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい

何をもって結婚なのか不明。
法的に認めさせるということは戸籍なども視野に入れてるのかな?

架空の世界(二次元)の嫁を取り合ううちにヒートアップして三次元で殺人事件に発展。
最近ネタとしか思えない事件が多いのでありうるかも。
2008/10/29(水) 21:01 | URL | 夕凪緋水 #oYabFkKc[ 編集]
ニホンハジマタ\(^o^)/

みくるより有希派です^^
2008/10/30(木) 03:12 | URL | ひよこ丼 #5DkfzJxE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/252-4a5b1e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック