2ntブログ

ウィルス入りとかw

ここでは、「ウィルス入りとかw」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2件追加。
◆キスより甘くて深いもの
◆まままままま



Dドライブにウイルスが混入したまま出荷・販売された「Eee Box」

GIGAZINEさん参照。

お客様各位

2008年10月2日(木)から発売を開始させていただきました、ASUSミニパソコン「Eee Box」(Eee Box B202ならびにEee Box B202+液晶ディスプレイセット)につきまして、Dドライブがウイルスに感染していることが判明しました。つきましては、「Eee Box」の全ラインナップ製品を無償にて回収・交換させていただきます。
大変ご迷惑お掛けいたしますことをお詫び申し上げますとともに、何卒、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

■ 混入の可能性があるウイルスについて
購入している可能性のあるウイルスはDドライブの「Recycled.exe」で、Dドライブを開くと感染が始まります。Dドライブだけではなく、Cドライブ(レジストリ含む)、その他接続したリムーバブルドライブに感染するおそれがあります。USB メモリ、SDカード等の記憶装置は絶対に接続しないでください。
尚、ウイルスの名称はご使用のウイルス対策ソフトにより異なります。
※ウイルス対策ソフトをご使用になられる場合は、必ず最新状態に更新してください。

既にご購入されたお客様には、大変お手数ですが、「製品交換」により対応させていただきます。製品交換の方法につきましては、ASUSサポートセンターよりご案内させていただきます。尚、誠に申し訳ございませんが、製品交換に関しましては多少お時間をいただくことがありますので、予めご了承ください。




工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

ウィルス入りとかwww

しかもその他接続のドライブに観戦する恐れありと。
これは・・・・まずいんじゃないかい・・・?

そもそもなんでウィルス入りのまま出荷されるんだろ?

既にPCを持ってたりするとまずデータ移すし。
それやろうとしたらそっちも感染するってことだよね(´・ω・`)

製品交換で対応するとのこと。
買った人はさっさと交換してもらいましょう。

関連リンク:GIGAZINEさん




ういっす。

んーむ。
なんだか色々な事が同時にやってきて、どれから手を付けたらいいのやら。

だいぶ焦ってる感じー
バイクは真剣に在庫が無いし、教習も行かないといけないが時間も無いし。
用品もそろえないと行けないけど買い物すらw

(´・ω・`)はぁ なんかちょっとめんどくさくなって来た、色々。



今日は時間はあったものの何故か体調崩してゲームは出来ず。
昼はねとりましたー。


とりあえずなんとか更新w
最近は抜きゲラッシュでしたがこれで10月分はほぼおしまい。
次回から11月をー。

昨日は巡回しましたわよ!
今日もしてから寝よう~たぶん~


↓クリックしてっ!




コメレス

>>るーさん
電気代もゲームにあてる・・・素晴らしすぎる・・・!
他の趣味にも多少お金を流してる私はまだまだでしょうか。

是非使ってくださいwww >人生
逆に私はなかなか7は出ない気がするんですが・・・ >認証


>>k2さん
私も今欲しいのは全く付きませんので、怖いです~
しかもフルカウルなので停止状態からでも倒せば一気に数万。

車好きなんですか~?
ランティスクーペ・・・ マニアック!!
これはなかなか見かけない車じゃなかですか?


>>バージットさん
もうすぐ車取れるのですね~ がんばですよ!
バイクは車とはまた違う魅力がありますし、燃費もいいので
どうせなら取っちゃいましょうぜーw 400でも相当速いです。

クリックマジで感謝です(*´Д`)


>>ノリ男さん
なんと自分でもびっくりなのですが2位に入れましたーw
今は更新で下がっちゃってますが。 ↑目指してがんばるっ!

毎日クリックとかもう大好きwww


>>まぼさん
速いですな~ もうすぐ取れちゃいそうですね!
納車ってことは庭でエンジンとかかけれるんですね?
ワクテカしましょう~~

車両ナシですか!
私には勇気が無いorz


>>カーフさん
うちは逆に公共機関は無いですからのぅ。

でも、趣味でバイクとか乗ってみるのもいいかもですよ?w

巫女さんカモン




ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:4位 ゲーム:20位 総合:1241位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
ウィルス入ったまま発売するとか、、、
もうちょっとしっかりしてほしいですね。。。
2008/10/05(日) 23:09 | URL | PGU #j3fLcQI6[ 編集]
ウィルス入りとか・・・www
出荷前にウィルス入る意味がわかりませんね><

2輪計画、だいぶ詰まってるようですね!
コツコツと頑張ってください☆

ところで、体調は大丈夫ですか?
2008/10/06(月) 00:59 | URL | 名も無きエロゲーマー #-[ 編集]
ウィルスwwww

EeePC901でよかったわwww

ウィルス混入は避けてほしいものです(o・∀・o)
2008/10/06(月) 01:38 | URL | ひよこ丼 #5DkfzJxE[ 編集]
何事も1つずつ、消化していったほうがいいですよ。
免許取ることだけ考えてたほうが、って昔の私が言ってます。(泣

私が言っても説得力皆無なんですが…。(受け売り
時間に余裕があって、自分が楽しいときに書くだけくらいでいいんじゃないかなーと。
書き手が楽しくないのに見るほうが楽しめるわけが無いと…。
そんなに辛そうに見えるのかな私…、と知人の読者から。
たまに超連続で更新してても、実際更新時間は1時間程度ですからね(蹴
ギャルゲかエロゲやりながら書いてるので基本ハイテンションですしね。(暴

無理も我慢も必要ないす!

あ、ちなみにナイスと無いっすを(略(訳(殴
2008/10/06(月) 02:08 | URL | るー #-[ 編集]
初めからウイルス入ってるとか/(^o^)\オワタ
自分もバイクの用品ないんで早急にそろえないとwww
自分は結局先週は疲れて一度もえrg起動しませんでした(´・ω・`)
2008/10/06(月) 03:02 | URL | まぼ #-[ 編集]
つまりこれは新手の初回特典なんですね(殴)
そのうち寝具やだきまくらにもウイルスがついてくるのかなぁ(汗)

>どれから手を付けたらいいのやら。
全部やろうとして何もできないパターンですよねこれ(^_^;;;
2008/10/06(月) 04:46 | URL | カーフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/217-e9e4c6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック