2ntブログ

時間封鎖

ここでは、「時間封鎖」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/11/14
定価:9240円 (ソフマップ:7680円 Amazon:7603円)
タイトル:時間封鎖
ブランド:ALL-Time
原画:さだお
シナリオ:なるみおかず
ジャンル:時を止める凌辱ADV
出演声優:
小山内ほのみ CV:春乃伊吹
神野麻耶佳 CV:小倉結衣
真藤華 CV:金田まひる
真藤凛子 CV:彩世ゆう
奈瀬優 CV:如月葵

原画メモ:ひかえい!  連続>>>レイプ   等
シナリオメモ:ひかえい!  連続>>>レイプ   等
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:ナシ

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ画像)




6年制の学園に通う主人公・浅河 翔太 (あさかわ しょうた)は、特技らしい特技もなく、趣味らしい趣味もない平凡な学生だった。
だが、いつの頃からか他人と異なる性癖――凌辱願望を持つようになってしまう。
とはいえ、その欲求は理性によって抑えられる程度のもので、日々の生活になんら支障はなかった。

そして5年生の秋、何事もなく淡白だった日常に変化が起こり始める。
両親の離婚がキッカケで、二人暮しをしている真藤姉妹の家に居候したり、絶縁状態だった幼なじみと数年ぶりに言葉を交わしたり、クラスで人気の女の子と親しくなったり、そんなありえない出来事が続くと、さらに信じられないことが起こった。

「――おまえの、おまえだけの世界を与えてやろう」

どこからともなく聞こえてきた囁きと共に―――時間が止まった。
羽ばたく鳥たちは空に縫い付けられ、流れる水は一瞬で固体と化した。
翔太を除くすべてのモノが活動を停止していた。

それはあまりにも異質で異常な光景だったが、数分後には何もなかったかのように、停止した時間は再び時を刻み始めた。

「この力は、石のように固まっているヒトの身体を元の状態に戻せるのか」

しかも自分が望む相手だけを――
その時、理性で抑えていたはずの凌辱願望が、静かに湧き上がってきたのだった。




抜きゲ。
時間を止める系

時間を止める系とかどんな感じなんだろ
サンプルCGは差分ありでまぁまぁの枚数

どいて、お兄ちゃん そのエロゲ買えない!


◆公式へ

『時間封鎖』応援バナー



◆ソフマップへ



◆Amazonへ



ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:4位 ゲーム:20位 総合:954位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/218-dd40dd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック