2ntブログ

まままままま

ここでは、「まままままま」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/10/31
定価:9240円 (ソフマップ:7680円 Amazon:7603円)
タイトル:まままままま
ブランド:らぱぶる
原画:鳩矢豆七
シナリオ:墨
ジャンル:ママとボクのイケナイHライフAVG
出演声優:
桜坂 春香 (さくらざか はるか) CV:春日アン
八都宮 秋 (やつみや あき) CV:紫苑みやび
君嶋 真冬 (きみしま まふゆ) CV:佐藤千幸
桜坂 小春 (さくらざか こはる) CV:藤咲ちま
ジェシカ 夏希 君嶋 (じぇしか なつき きみしま) CV:ヒマリ

原画メモ:アンドロイドメイドのナナミさんはご奉仕大好きでご主人様はすぐにイっちゃうの。 等
シナリオメモ:あねてぃ!?  等
その他メモ:ママ

現時点DL可能コンテンツ:
◆デモムービー

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ画像)




ボクは幼い頃から、桜坂さんの家で暮らしている。両親の離婚と、父さんの仕事がその原因らしい。
そんなボクを、桜坂家の母親である春香さんは娘の小春ちゃんと一緒に我が子のように育ててくれた。
春香ママはボクにとって、言わば『育てのママ』だけど、優しくてとても綺麗で――ボクはママのことが大好きだった。

そして、7月。ようやく梅雨も明け、夏休みを間近に控えたある日のこと――
ひとりの和服姿の美女がボクのもとを訪れる。
その女性は八都宮 秋(やつみや あき)と名乗ると、いきなりボクを抱きしめた。

「渉、ずっと会いたかった……だって、ウチが渉を生んだんだもの」

さらに翌日、戸惑うボクの前に今度は金髪の美女が現れて――

「渉くんのお父さんと再婚しましたの、今日から私(わたくし)があなたのママですわ」

育てのママ、生みのママ、義理のママ! ボクのママがいきなり3人に増えちゃった!?
3人のママに囲まれて過ごす、熱いひと夏が始まった――




(´・ω・`)このマザコンが!


◆公式へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ




ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:4位 ゲーム:20位 総合:1241位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/215-bbc31cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック