2ntブログ

11月最後

ここでは、「11月最後」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どもですよー

もう11月も終わりですね。
明日から12月・・・ 早いもんですな。

さて28日はエロゲ発売日でしたが、今頃皆さんプレイ中でしょうか?
私の家にも届きましたー 届いたのは29日でしたが。
一応開封したZE!

ここんとこ更新も巡回もかなり出来てないので悲しいです(´;ω;`)
以前にも書いたとおり、忙しいのは12月始めまでになりそうです。
上手くいけば来週いっぱいで多少時間取れるようになるかな?
時間出来たら更新もゲームもまたペース上げますよっ!
もう少し待ってくださいませ・・・


しかし積ゲーがどんどん増えていきます。
なのに12月もいくつか予約済みという。

1個崩して3個積む・・・
これはまずい・・・(;´Д`)


来週は最後の追い込みなので今日は簡単な更新で終わりますね。
なんか、携帯からも記事投稿出来るみたい?
メールで送ったのが記事になるらしいですよ。
なんでも写真も添付出来るとか。

うん、今度やってみよう!


↓更新間隔開くとランキングやばいwww クリックよろしくお願いします!





コメレス

>更新した

>>k-pさん
っちょwww
ウィルス削除するエロゲwww

いや、でも美少女仕様のセキュリティソフトが出てもいいかもしれない・・・
こう、色んな所にボイスが入ってたりとかして。


>>るーさん
もうぶっちゃけ発売するゲーム全部ほs(ry
いくらあってもありませんな!

同じく結構適当ですがお互いゆったりがんばりましょーw


>>k2さん
な 何だと・・・
複数買いを複数とな。 ブルジョワーw
未知数だけど買ってしまう・・・そんな事ありますよね。
地雷でない事を全力で祈りましょうw


>>小鳥遊未来鈴さん
ヨスガ予約しましたか~ 私もしましたよ。
ほしうたは特に欲しいですねぇ・・・流石にお金が続かないので厳しい所なんですが。
寧ろプレイする時間が(ry


>>ノリ男さん
ですよね!
かなりの方が予約してるように感じますー
闘神都市、プレイしたら感想教えてください!
時間が無いのでRPGは様子見にしましたので~




ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:12位 ゲーム:50位 総合:2243位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
1個崩して3個積む

このペースは完全に破綻してますww
2008/11/30(日) 19:54 | URL | manasiki #-[ 編集]
12位まで落ちてるΣ(∵)
自分は1個崩して3個積むが当たり前になってますが(ぁ
もしくはもっと多いかも/(^o^)\
2008/11/30(日) 21:01 | URL | まぼ #-[ 編集]
闘神都市Ⅲは、現在5時間くらいプレイしたとこですが、期待どうりかなり面白いです^^今のところは、難易度も低めでさくさく進んで行きますんで特にストレスもたまりませんし、いい感じでエロシーンも入ってます。
と!いきなし途中経過感想をここで書いてしまったw
たぶんこの先かなりマゾくなってくるのがアリスソフトなので、12月中にコンプできるか不明ですが、本編攻略し終わったらちゃんとした感想書きますね^^
2008/11/30(日) 22:39 | URL | ノリ男 #-[ 編集]
1個崩して3個積むならまだいい方かもwww

>色んな所にボイスが入ってたり
例えば、

『ウイルスが入ってくるぅううう、らめぇええええ!!』

って、駆除しろよwww(殴)
2008/11/30(日) 22:47 | URL | k-p #-[ 編集]
処理能力には時間的な問題があってなかなか崩すことができないのがげんじょうですね(´゚∀゚`;)

ラノベとかの積む速度は異常wwww
2008/11/30(日) 23:54 | URL | ひよこ丼 #hYVlwZeI[ 編集]
1個崩して三個積むとかあるあるすぐるwww

自分最近買う数が自重できてないので
なおさらです/(^o^)\
2008/12/01(月) 00:05 | URL | 宇汰 #-[ 編集]
自分も買ったまま数ヶ月放置とか余裕ですよwww

今月は,とりあえず「さかあがりハリケーン」でもやってみようかと思ってますが・・・予約とかしてないけど,まだ店頭にあるのかな??
2008/12/01(月) 10:52 | URL | 名無しのオレコン #-[ 編集]
買うのはすぐ済みますが、
クリアとなるとそういうわけにいきませんからねw
2008/12/01(月) 12:45 | URL | WAIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/304-ede6509c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック