2ntブログ

更新した!

ここでは、「更新した!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
13件追加。
・萌えゲ、シナリオゲー
◆オト☆プリ
◆ミンナノウタ
◆すくみず×乙女=恋心
◆D.C.II P.C.プラスコミュニケーション
◆ザーメンセキュリティ2009

・抜きゲー
◆学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに
◆ダンジョンクルセイダーズ2 ~永劫の楽土~
◆指先案内人 汁だく接待おかわり3杯目
◆ボクだけの肉欲人形 ~白濁のコスプレイヤー~
◆新世紀いじってプリンセスNEXT3
◆悪戯麻雀 ~いたずらまぁじゃん~
◆M.E.s. -同級生メイド調教-
◆恥辱皇宮 ~穢された王族~



ほしうた 特典画像公開

シーツの画像が公開に。
これは・・・(*´Д`)

【特典一覧】
◆予約キャンペーン
・ほしうた ビジュアルファンブック

◆ソフマップ特典(三大特典)
・描き下ろしフルカラーベットシーツカバー
・描き下ろしオリジナル特典 其の②
・録り下ろしドラマCD

(シーツ)


◆ほしうた 紹介ページへ


ヨスガノソラ 特典追加

発売記念キャンペーンなるもので、春日野 穹 スティックポスターがついてくるとのこと
これで実質4大特典に。
久しぶりにいい感じの特典来たなぁ



【特典一覧】
◆予約キャンペーン
・ビジュアルアートコレクション

◆ソフマップ特典(三大特典+発売記念キャンペーン)
・描き下ろし特典 フルカラーベットシーツカバー
・描き下ろし豪華BOX仕様スティックポスターセット
・録り下ろしドラマCD
・描き下ろし『春日野 穹 スティックポスター』  【発売記念キャンペーン】

(シーツカバー)


(スティックポスターセット)


(描き下ろし『春日野 穹 スティックポスター』  【発売記念キャンペーン】)


(豪華BOXの表紙絵柄)








◆ヨスガノソラ 紹介ページへ



学園クラブトライアングル 特典決定、画像公開


【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ)


◆学園クラブトライアングル 紹介ページへ


牝奴の館 特典画像公開

【特典一覧】
◆ソフマップ特典(二大特典)
・描き下ろしテレカ
・オリジナルデジタルコンテンツ

(テレカ)


◆牝奴の館 紹介ページへ


恋妻びより ~由希乃さんは人妻管理人~ 特典画像公開

【特典一覧】
◆予約キャンペーン
・予約特典小冊子(仮)

◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ)


◆恋妻びより 紹介ページへ


むすめーかー 特典画像公開

【特典一覧】
◆初回特典
・むすめとごはん with むすめデスクトップ

◆予約キャンペーン
・小冊子

◆ソフマップ特典(二大特典)
・描き下ろしテレカ
・描き下ろしスティックポスター×2(みかん 描き下ろしスティックポスター、かりん 描き下ろしスティックポスター)

(テレカ)


(スティックポスター)


(スティックポスター)




◆むすめーかー 紹介ページへ




どもですよ~

例により一週間ぶりの更新になっております。
12月分大体把握おk。
次回からほぼ1月分更新でいきまーす

やはり多忙ですが、以前書いたように12月はじめくらいになればある程度落ち着くと思います。
既に11月も後半に入ってきましたね。 

街に出るとネオンがキラキラしてます。
皆さんクリスマスは誰とお過ごしですか?
勿論嫁と(ry

今年は駅前のツリーでも見に行こうかねー?

そろそろ冬ゲの季節です。
ゲームする時間がまだ無いのが泣けてきますが、時間が出来たら冬ゲやりたいなぁ
今年の良作冬ゲは何かな?


しっかしもう今年も後半だと思うとビックリです。
ついこないだまで夏だった気がするのですが、いつのまにか時間は経ちますね。
年末忙しい方も多いでしょうが、頑張りましょう!


なんかブラウザが突然動かなくなりだしたので
いったん記事を保存して再開したんですが。
重い・・・タブの開きすぎかなー
結構開きっぱなしにしちゃうんですよね。



実は未だに以前書いたドットヌケモニタ使ってます。
先日電話した所、代理店に発注するのでロットナンバーを教えてとの事。

こないだ、まだー?って電話したら。まだ掛かるから待っててっていわれたけど。
・・・まさかロットナンバーが無かったから今まで先に進まなかったとかじゃないよね・・・?
必要なら電話してよっ!

という訳でまだ交換まで掛かりそうです。
もうだいぶ使ってるw



さてー
という訳で今回の更新はこれにて。
だんだん余裕が出てきましたが、まだ忙しいのでぼちぼち更新になるかと思います。
そろそろPCと遊びで睨めっこしたいなー

前回貰ったコメントにありましたがフォセットって内容良いらしいです。
これも欲しいなー
お金がなー><


そうそう。
こないだのカウンタはなんだったのか、元に戻りました。
(´・ω・`)?なんだったんだろ


いったんお仕事なので巡回は明日しますね!
明日はすこし時間があります♪


↓ランキングよろです!



コメレス

>フォセット パッケージリニューアル版

>>manasikiさん
そう言われると欲しくなってしまいます・・・
あぁヤバイ予約ボタンに手が(ry

>ヲタク判定バトン

>>manasikiさん
66点ですか!
むうー ヲタとしては濃いと思ってたのでちょっと悔しいw

>>k2さん
低いですよ!!
確かにw 車ヲタ判定なら結構行く気がする!
どっかに転がってないかな?

>>美優サイクロンさん
やはり私より高い・・・悔しいっ!
確かにエロゲに絞ってくれればそこそこいける気がします。
エロゲメインでやってるもんで・・・


>メアメアメア

>>け~たろさん
どもです! コメントありがとですよ~
メアメアメア延期しちゃいましたね~
今度はしっかり発売してくれる事を願いしますw


>やらないかTシャツ

>>バージットさん
面白いですよねーw
着たくは無いですが、(ぉ 欲しいです。
私もまだまだXPですなぁ


>>るーさん
バージョンどうでもいい来たw
私はワイドではないのを買っちゃったので、ワイドは別にいいです(´・ω・`)
でもワイドが増えてきたら安いワイドを買います。

カウンタ凄いです!
が、今は元に戻りましたw
なんだったんだっ


>>カーフさん
男でも・・・よくなーい!!
Meってありましたねー
私はその頃PCは殆ど触ってないんですが・・・短かったんです?

やらないか効果age


>>宇汰さん
どもですー! 情報提供感謝。

むすめーかー延期しちゃいましたが、
ロリゲを求める人は買うしかないでしょうな・・・
確かに最近ロリゲーってあまりないかも?


>>PGUさん
まさかの延期ですねぇ
ここにもロリコンが(ぉ

今無理w ってなると、全部延期しちゃえー!って思います。


>>SINさん
私はVistaからXPに変えたくらいなので・・・
まだVistaを殆ど実感しないまま終わっちゃうのかな?
エロゲが対応してくれれば乗り換えるのだけどー

非常に以外ワロタw
積ばかりが増える今日この頃


>>にゃもさん
やらないかスキーきたこれww
流石に着る人は・・・と思いますが・・・
どっかに居ないかなl
見つけたら写真撮りたい。

サンプル画像では隠さないとね!
実際はちゃんと見えてるので(ry




ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:7位 ゲーム:40位 総合:1976位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!



コメント
この記事へのコメント
ザーメンセキュリティについてですが。
エロゲ全く知らないリア友が「ウイルス除去するエロゲーが出るんだって」と、本気で聞いてきましたwww
2008/11/23(日) 21:08 | URL | k-p #-[ 編集]
更新お疲れ様です!!
私は手抜きで仕込む一方ですね…、
欲しいゲームしか取り上げてないですよ…。

ブログ名変えて、ますます適当に行きますZE!(キラッ☆(オ
2008/11/23(日) 22:00 | URL | るー #-[ 編集]
特典につられてヨスガ(げっちゅ屋・祖父)むすめーかー(公式・祖父)で買う人です。
2メーカーとも未知数の新規メーカーなのに・・・
「ほしうた」でななの特典が被らないのを祈ってますwww
2008/11/23(日) 23:13 | URL | k2 #-[ 編集]
一応ヨスガは予約しときました。
今金はないですが、ほしうた、むすめーかーは優先して買おうと思ってます。
2008/11/24(月) 14:01 | URL | 小鳥遊未来鈴 #aIcUnOeo[ 編集]
しかしヨスガの期待値はみんなたかいですなぁ^^
自分は、さっき届いた闘神都市Ⅲをプレイするですよ!
2008/11/28(金) 18:07 | URL | ノリ男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/303-630d553c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック