2ntブログ

Volume7

ここでは、「Volume7」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:10/24
定価:9240円 (ソフマップ:8780円 Amazon:8692円)
タイトル:Volume7
ブランド:RococoWorks
原画:笛
シナリオ:J-MENT
ジャンル:ADV(特殊群像劇スタイル)
出演声優:
紀野 梗香CV:五行なずな
菊下 琴良CV:羽戸まつの
道明寺 さくらCV:成瀬未亜
浅瀬 茉莉CV:桃井いちご
深見 由梨江CV:芹園 みや
辻占 リョウコCV:理多
濱 あざみCV:風音様
ヴァレンティナCV:かわしまりの

原画メモ:僕と、僕らの夏 カタハネ  等
シナリオメモ:カタハネ  等

現時点DL可能コンテンツ:
◆ぼるしちおさわりCD
◆主題歌
◆ぼるしちCMムービー

【特典一覧】
◆初回特典
・「Volume7」ヴォーカル&ドラマCD『Two Worlds.』

◆予約キャンペーン
・予約キャンペーンブック
「Volume7」CONFIDENTIAL FILE『V-MAX(Volumeseven-MAniaX)』
「Volume7」の世界設定を余す事なく収録した究極のファイル!
『CONFIDENTIAL』の名前の通り、これは秘密のファイルです。
決して、プレイ前には見ないで下さい。

◆ソフマップ特典(三大特典)
・道明寺さくら 描き下しフルカラーシーツカバー
・菊下琴良 描き下し特典
・道明寺さくら 描き下し特典
・録り下しドラマCD

(シーツ)



(菊下琴良 描き下し特典)



(道明寺さくら 描き下し特典)















――時は現代。

世界各地では『生物の往来を拒むドーム状の見えない障壁が出現する』という、スフィア化現象が起きていた。
そんな中、日本でも初のスフィア化が首都圏の街・奈々浜で発生。しかし事態はそれだけにとどまらず、新たな現象の報告があがった。

ドーム内の地形や建物が、100年近くも過去に巻き戻っている』

一瞬にして消えた現代の風景、入れ替わるように甦った過去の街並み。奈々浜に残った人々は隔離された環境に戸惑いつつも、外の世界(アウターヘヴン)からの支援を頼りに、その古き時代で生きる道を選ぶ。

――そして2年後。奈々浜に男女の学生ペアが足を踏み入れたことで運命が動き始める。

内世界を報道するテレビリポーターの紀野 梗香 (きの きょうか)と、専門調査機構から派遣された常盤 十丸 (ときわ とおまる)。
ふたりは互いに協力し合うことを約束し、奈々浜の地に起きた怪現象の原因究明に乗り出すのだった。




設定が興味深い、ユニークで面白そう。

私的に気になるキャラは、
由梨江とヴァレンティナなんだけど・・・

ヴァレンティナはこの位置だとサブキャラだよなぁ
由梨江はどうだろ・・・微妙な所?

由梨江が攻略できるのかどうかが私的なキモです・・・

そして主題歌(・∀・)イイ!!
主題歌、デモ買いしたくなるような出来。
みんな聞いてみそ!




8/24追記

ソフマップの特典が公開されました。
2大特典予定でしたが、3大特典に。
豪華ですね~!

んでCMムービーが公開されました。
(・∀・)イイ!!









◆公式へ
『Volume7』応援中!

◆ソフマップへ


◆Amazonへ





ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:7位 ゲーム:57位 総合:2276位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人のモチベと機嫌も大幅うp(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
主題歌いいですよね!
Ritaさん神すぐる(`・ω・´)

ゲーム自体も気になってるので買ってしまいそうですっ。
2008/07/31(木) 00:52 | URL | つかさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/94-b8c9c091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック