2ntブログ

タユタマプレイちゅー

ここでは、「タユタマプレイちゅー」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一件追加。
◆Volume7


昨日の宣言通りエロゲプレイ出来ました♪
やっぱ久しぶりにやると楽しい!

あれこれ片付けてたらいつの間にか時間無くなってしまい、
寝る前に一時間だけやろうと思ってプレイを始めました。
大体0:30くらいかなぁ、はじめられたの。

気が付いたら昼だった。



         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『ゲームを始めたらいつの間にか昼だった』
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




ヤベェおもしれぇw
いや、明日に差し支えるんで1時間で辞めようと思ってたんですよ。

何故か徹夜してしまっている私。
差し支えるとかいうレベルじゃねーぞ。

しかもその後寝て起きたらまた起動してこんな時間。
やばすぎるwww

そろそろ他ごと片付けなきゃ・・・
2日分涙目。

とりあいずタユタマは面白いです。
コンプはしてないので感想はのちほど。




おっぱい=夢・希望・ロマン

禿同。

ソフマップPCゲームアニメ舘に「水平線まで何マイル?」のソフマップ特典ベッドシーツカバー絵の告知が出ていたとの事。
絵柄としては以前からうちでも載せているものがカラーになったもの。




こ これはタマラン・・・・!!!
ソフマップのHPでも上の画像が確認可能。
店頭でどのように公開されていたかはアキバBlogさん参照で。



関連リンク:アキバBlogさん


リトバス

相変わらずの売れ行きのようですな。
中古で1万超えもあるとかなんとか。

ここまで売れる+高騰するものなのかとびっくり。



Amazonでも出品者がそれなりに高い価格で出している模様。
いつもの事ですがAmazonはこまめに見てれば在庫が追加されたりするので、
未入手で困っている人はチェックしませう。



よろしい、ならばiPhoneでくぱぁだ




(つд⊂)ゴシゴシ
(;・∀・)ハッ?

何もいうまい・・・(ぉ

関連リンク:iPhone向けサイトを考えるさん


コメレス

>AliveZ (アライヴズ)

>>まぼさん
予想以上に早くてビックリ。
同じく余裕がどうだか・・・w

9月でも特に注目の作品になりそうですなぁ






さて・・・たまった用事を片付けて巡回して、またエロゲやるます。
何時になるかなぁ
あー眠い(つ∀-)

そうそう、7月も今日で終わりなので投票は今日で締め切り、
明日からは8月に切り替えます。

あれから投票がなさす(´・ω・`)
よろしければ皆さん購入タイトルに一票いれていってくださいなヽ(´ー`)ノ
複数買いの場合は勿論全部に入れられまする。



ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:7位 ゲーム:57位 総合:2276位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人のモチベと機嫌も大幅うp(・∀・)
よろしくお願いします!



コメント
この記事へのコメント
自分はタユタマを徹夜して3時間しか寝ず仕事に行きましたが/(^o^)\

それにしても湖景が可愛過ぎる件(*´д`*)ハァハァ
スマイルは湖景の為に購入の方向で進んでます^^^^
2008/07/31(木) 01:33 | URL | まぼ #-[ 編集]
自分も久しぶりにタユマユやりましたよ
三冬さん√をついつい徹夜でやっちゃいまいしたww
2008/07/31(木) 01:52 | URL | ひよこ丼 #X0t9DOMk[ 編集]
↑のコメントの方の嫁がでてるゲームですなw

それにしてもタユタマはどなたも好評価ですね。
自分もプレイしてみようかしら?
プレイ感想たのしみにしてます。

エロげー投票ですか今月は戦女神ZEROしか買えてないですね。
いつか買う予定でもいいんですか?
2008/07/31(木) 01:55 | URL | 名も無きエロゲーマー #-[ 編集]
>>水平線まで何マイル?
やっぱいつ見てもソフは豪華っすねw
自分もソフで予約済みですハァ(*´д`)ハァ
ホントこの作品はタイトルに釣られてしまいましたね~。
2008/07/31(木) 12:09 | URL | PGU #j3fLcQI6[ 編集]
いわゆる徹エロゲってやつですね(笑)

>ここまで売れる+高騰するものなのかと
無印より売れているのかも。
・・・やっぱりみんなえろが好きなんですよ(殴)

>えろげー投票
さて来月は何でいこうか・・・
2008/07/31(木) 19:03 | URL | カーフ #-[ 編集]
水平線の特典いいなぁ・・・
でも今月お金ヤバイのでスルーになりそうです(´;ω;`)

タユタマは結構やり始めると止まらないんですよねww
2008/08/02(土) 17:28 | URL | 宇汰 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/95-946004cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック