2ntブログ

BaseSon最新作!

ここでは、「BaseSon最新作!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一件追加。
◆エーデルワイス 詠伝ファンタジア

こないだ設置してみた投票。
現状、以下の様になっています。
タユタマ:4票
聖なるかなFD:6票
タユタマが話題なのでタユタマが多いかなーと思ったんですがw
7月最終まで投票受け付けてますので是非購入タイトルに入れていって下さい~
右の方にあります♪

PGUの永久戯言さんと相互リンクさせて頂きました。
よろしくお願いします♪



BaseSon最新作! 真・恋姫†無双

Basesonの最新作タイトルが真・恋姫†無双とのこと。
まだ情報は公開されていません。
公開は次週。

今から+(0゚・∀・) + ワクテカ +しておきます。
他キャラのルート追加を祈って。
曹操ルートを頼みますまじで…

あと入手困難なCDの再販希望。
買い逃したんです(´;ω;`)ウッ…

【情報入手につき後ほど別記事で書きます】

関連リンク:ネクストン


DS用ドラクエV天空の花嫁 「幼なじみ・お嬢様・エロの三択かよ!」
ドラクエVが発売されましたね~
私の周りで購入された方はどのくらい居るのでしょう?

取り合えず様子見でまだ購入はしてないんですが。
DS長いこと眠ってるので動かしてやりたいんですよね~
ポケモンとか買いましたが殆どやってませんw

幼なじみ・お嬢様・エロの三択かよ! との事で・・・
選べNEEEEEEEEE
でもエロを選ぶかもwww

っていうかハーレムを用意するべきじゃね?(ぁ





関連リンク:アキバblogさん


画面の中のメイドさん、棒でなでたり眺めたり

に持ったスティックで、画面の中の“電脳メイド”をつついて反応を楽しんだり、さまざまな角度から眺めたりできるという、夢のような(?)製品が発売される。

 製品は、ARisのキューブと、テディベアやほうきが入った「ARisのお道具箱のキューブ」、電脳スティック、ARisの洋服を変えられるスティックをセットにした。価格は「1万円以下の手ごろな値段になる」という。

とのこと。

なんかWebカメラを使って棒で画面の中のメイドさんをつついたり出来る模様。
キューブやスティックを買い足すこととでキャラやアイテムを増やすって・・・最初のセットだけじゃ済まないんかい!

取り合えずキャラがイマイチ。
エロゲブランドと協力する事をおすすめするw

関連リンク:ITmediaNewsさん




ブログランキング参加中!
現在、PCゲーム:4位 ゲーム:35位 総合:2148位
皆さんのおかげで徐々に上に来ました、感謝!
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
管理人は物凄く喜びます。
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/74-d7788ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック